人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK BOX

今年で10周年を迎えた京都の代表的なクラブ、「BLACK BOXxx」が本日(2014.09.30)を持ってその長い歴史の幕を降ろす事に。



たくさんの人が愛した“ブラボ”。その10年もの長い歴史の中に自分もひっそりと思い出を刻んでた一人です。



10年前、薄暗い地下にあった“ブラボ”には、今や各県代表するSOUND MANやアーティストがたくさん集まってて、緊張しながらもその人達と同じ空間にいる高揚感と、それに加えて毎週末にたくさんの人が集まる「薄暗い地下」が、たまらく楽しかった記憶があります。



BLACK BOX_b0191633_1422233.jpg

BLACK BOX_b0191633_143181.jpg

BLACK BOX_b0191633_1455926.jpg

BLACK BOX_b0191633_1464623.jpg

BLACK BOX_b0191633_1485572.jpg

BLACK BOX_b0191633_1515315.jpg

BLACK BOX_b0191633_152172.jpg

BLACK BOX_b0191633_1555130.jpg



それから今の場所へ移転し、サウンドカフェ「BLACK BOXxx」に。
BLACK BOX_b0191633_1572690.jpg



実は、自分が初めて作ったロゴはオノッチさんとあーだこーだ言いながら作った、ここBLACK BOXxxでした。
BLACK BOX_b0191633_29075.jpg


自分の出来なさに笑える思い出でもあります。でもこれはこれで気に入ってます。笑





10年間。



Reggae Musicを中心として音楽の場を提供し続け、多くのファンに愛されてきたクラブだと思います。




本当は今日行きたくて色々予定調整したけど、中々そういうわけにもいかなかったので、
遠く福岡から…



京都“ブラボ”、たくさんの思い出ありがとうございました!



BLACK BOX_b0191633_158448.jpg

by hrk0621 | 2014-10-01 02:36 | ┗ つぶやき

<< 向上再生計画。 >>