人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向上再生計画。

今年になってからなんやかんやとスタジオに来てるラムちゃんことRAMSHINのインストアライブに行ってきました。
向上再生計画。_b0191633_23285012.jpg


向上再生計画。_b0191633_23254337.jpg


in dugout.


ちょうど久留米のお祭り“土曜夜市”がやってて賑やかな感じでした。




「アコースティック?!」




と最初に言われたときは「大丈夫か〜?」と言ったけども、、、


向上再生計画。_b0191633_23341364.jpg




心配無用でした。たぶん相当練習したんだなと思います。かなりよかったよ。

ギターを引いてたマーズ君も上手。マーズ君は向上計画のジャケットも手がけてくれた方です。



そしてこの企画を手がけたMr WOODLUMこと、Meatの采配も◎。インストアライブをするにあたって店内での心配事とか準備とか大変だったろうけど、無料でこんな機会を与えてる事はすごい。

その街に「アーティスト」が登場すると、それを良い意味、良い関係で“利用”するショップやメディアが出てきて、、それがまたその「アーティスト」をいろんな場面で見る機会に変わって、、、

やっぱ街にはかっこいいアーティストがないと。




あ、あとしれっとお店の外でアイス売ってたのもナイス。笑 ライブ中も外で売ってた2人もお疲れさま!




RAMSHINとの話は色々あるけど、それはまたもうちょっとしたら書こう。


寝よう。

by hrk0621 | 2014-07-15 00:15 | ┗ スタジオ

<< BLACK BOX FIRE BALL in 雑餉隈。 >>