人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIRE BALL in 雑餉隈。

先ほど色々と終了。


本日はU-Stream放送の“スパちゃん”でしたが、今日は特別。

只今FIRE CAMP TOUR中で、明日DRUM LOGOSにて福岡公演のFIRE BALLよりCHOZEN EE&SUPER CRISSさんがゲスト出演でした。
FIRE BALL in 雑餉隈。_b0191633_18740.jpg



アーティストになったきっかけ、FIRE BALL結成時の話、MIGHTY CROWNファミリーの結成秘話やあのBRING IT ONをアカペラで!などなど貴重な時間をお送りしました。


FM FUKUOKA、KBC RADIO、LOVE FM、cross FMラジオ出演、そして取材2本という分刻みのスケジュールの最後にエススタに。

もちろんU-Streamの視聴数もびっくりするくらいの人数。。



そして何より高校生の頃にレゲエ・グループ(あえてこうゆう書き方をさせて頂きます)の中で初めて買ったCDの方達がスタジオにいる事が不思議でした。

FIRE BALL in 雑餉隈。_b0191633_120263.jpg



好きな事は根気強く続けるもんですね。


いつかCROWNファミリーがスタジオに来るまでこのペットボトルは置いておく。というのが自分の小さな目標で、今回まさか目標達成か!?と思ったけど…今回はU-Stream出演であってスタジオではなかったので見られないようそっと隠しておきました。笑
FIRE BALL in 雑餉隈。_b0191633_1231952.jpg



またいつか目標達成できる日がくるはず。




放送中、今年のテーマであった“ONE LINK”ロゴ応募について、自分が作ったロゴが上位に残った話になったんですが、

落選した原因に
「(MIGHTY CROWNファミリーのアパレルブランドでもある)NINE RULERSっぽかったから。」っと言って頂けたんですが、、、



実はまさにその通り。笑 

ロゴを作る際に「少しNINE RULERSに寄せたロゴを作ろう」と考えてました。笑 あの方達の近い感覚のモノを作れば目に止まるかな?というやらしい作戦で作りました。笑


パクリ疑惑が少し出たんですが、断じてNINE RULERSのデザインを見直したりなんかはしてませんよ!笑 

MIGHTY CROWNに合うフォントと、収まりやすいロゴの形、テーマに沿って自分の思う形。
そして隠し味に目に留まりやすいようにNINE RULERSっぽく仕上げる。笑 という感じで作ったんですが、その隠し味が逆にいらなかったみたいです。笑
FIRE BALL in 雑餉隈。_b0191633_146209.jpg

これまた実は当初、選ばれたロゴのデザインと同じフォントで作ってたんだけど、「このフォントはNINE RULERSっぽくない」という自分の勝手な判断でやめました。
まーーー検討違いの考えでした。笑 自分が恥ずかしい。。。笑




なにはともあれ、そんな話も聞けた大変貴重な時間でした。

続ければ小さな夢もかなっていくもんですね。楽しかったです♪
FIRE BALL in 雑餉隈。_b0191633_1531971.jpg



明日は18時よりDRUM LOGOSにてFIRE BALLワンマンツアー in 福岡!

by hrk0621 | 2014-06-27 01:54 | ┗ スタジオ

<< 向上再生計画。 真珠湾 >>