人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門出と門出。ナカナカヨイ

6月。


って感じの天気ですね。ナカナカヨイ。

先週末は、スタジオ編集に追われておりました。
門出と門出。ナカナカヨイ_b0191633_104067.jpg


仕事も同じような事してるから、家帰ってもこれ触ってたら1日の2/3はPro Tools触ってる感じ。笑

でもやっぱ自分のスタジオが一番良いんだな。落ち着く。


スタジオ作業は、先日録りに録りまくってきたSPIRALさんのDUB編集。ナカナカヨイ。
締め切りギリギリだったので結構焦ってたけども、良い感じに出来たんじゃないかなと思います。

“追い込み過ぎない気持ちよい所”に合わせて今回はMIXしたのでいつもより音は小さいかな~と思ってたけど、データ渡したその日に行われていた「Rising Star」at. Club MUSKでかけてくれた時はなんか“余裕のある大きい音”で良い感じだった。ナカナカヨイ。



「Rising Star」at. Club MUSKといえばこの日がACE MARKの復帰後初LIVE。

心配してたより声は出てたし、動きもあってよかった。

レギュラーアーティストでもありACE MARKと同郷のNINETY-U君が近くにいたので、一緒にLIVEを観ながらあいつの事について少し話してました。

NINETY-Uというアーティストは、いわばACE MARKというアーティストが生まれるきっかけになった人。
なので壱岐島のガキんちょが“ACE MARK”としてスタートする前から知ってる一人。

その人がACE MARKの復帰姿を観ながら、


「ありがとう。」


と。

弟的な存在と兄貴的な存在。同じ同郷から福岡でやってる2人は良い関係だなと思いました。

NINETY-U君がじっとACE MARKの復帰したLIVE姿を観てるのも印象深かった。



そんな中、復帰後LIVEの最後の曲はこの歌。


"Message"

まぁほんとに自分に対しての曲になったなぁ。笑 新たな門出になったLIVEでした。これからも身体にだけは気をつけるように。

みんなを楽しませてるアーティストになってほしいです。





さて、そんなこんなで明日の夜から日本を飛び出します。

長~~い事一緒に住んでるうちの兄の門出を祝いに行ってきます。
門出と門出。ナカナカヨイ_b0191633_1511132.jpg



ナカナカヨイ。

by hrk0621 | 2014-06-18 01:55 | ┗ つぶやき

<< 真珠湾 Road To >>