人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOG始めました。




というより再開しました。今度こそ。

あらためてじっくり色々と書いていこうと思います。
CHOMORANMAのKCさんのように長く続けていければなと。


タイトル通りに普段見れない“裏面”から見えるものを色々と書けたらなと思ってます。





というわけで最近は、ACE MARKの復帰第一弾が無事配信というわけで一段落。

入院中に一時的な外出許可をもらった時に速攻で録った曲です。


「今年は!」って意気込んだ矢先の入院。しっかりとした原因は不明ですが、2ヶ月という長い入院期間で本人も色々考える事もあったでしょう。

入院中本人と連絡が取れない間、ACE MARKのお兄さんと連絡を取り合ってたのですが、

お兄さんから



「退院した後でも歌を歌える環境を作ってて欲しい。弟が頑張ってたのも知ってるし、何より活き活きしてた事が嬉しかったから」


と、言われました。



正直、入院した事で迷惑かけた関係者の方も多かったし、もちろんご家族の方にも負担は大きかったはずなので「今後の活動はどうなんだろうか?」って思ってたけど、お兄さんのその一言は色んな悩みを解消するくらい自分にも嬉しかったです。

何事もなくまた戻れるようにと、IKI SOUNDのJUN-G君含め、いろんな相談に乗ってくれたNASUやRAMSHIN、そしてSPIRALが色々と動いてくれたお陰でまた無事に戻れる事ができ、そしてこの曲が配信できたんじゃないかなと思います。

もちろん復帰のタイミングでレーベルコラボの話をしてくれて、主体で動いてくれたMYLONさん率いるLARK BIRD RECORDSの皆さんにも感謝しております。

翔も色々と相談乗ってくれて嬉しかった。


何気ない1曲ですが、個人的には思い入れのある曲になりました。


ACE MARKらしい曲。自分は単純にACE MARKの歌が好きなのでこれもまた良い曲だなと思ってます。

iTunesamazon,そしてREGGAE ZION 等で配信開始しております。

聴いてやってください。



(ちなみにこのCMが人生2回目のFinal Cut作業。なんかもっと色々できるようになりたいな〜)


本日はこんな感じ。明日も頑張るぞう。

BLOG始めました。_b0191633_1282283.jpg

by hrk0621 | 2014-06-05 01:29 | ┗ つぶやき

<< 今夜は、 壱岐島観光 >>