人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壱岐島観光

先週末は、日曜日に「壱岐島レゲエ祭」があったので、前日入りして壱岐島へ行ってきました。

気合い入れて朝からフェリーに乗ること2時間。

4回目の壱岐島、今回は昼から一日中キレイな海でビール片手に時間を忘れてのんびり… というのが目的だったけど、あいにくの雨で急遽予定変更して観光モードに切り替え。

前日の設営やらで忙しいのにエースマークが迎えにきてくれて(ありがと!)そのまま車を借りて壱岐島ドライブへ。

全然下調べがなかったので、その場で色々調べながらのんびり観光してきました。
壱岐島観光_b0191633_0585224.jpg
壱岐島観光_b0191633_059101.jpg
壱岐島観光_b0191633_059138.jpg
壱岐島観光_b0191633_101542.jpg
壱岐島観光_b0191633_103526.jpg
壱岐島観光_b0191633_103764.jpg
壱岐島観光_b0191633_112830.jpg


一番会いたかった「猿岩」
壱岐島観光_b0191633_125915.jpg
壱岐島観光_b0191633_1316.jpg

猿!でした。本物みれて感動。。


壱岐島の南側しか回れなかったけど、一支国博物館と猿岩見れたので結構満足。。

夜は楽しみにしてた海の幸!
これでもかってくらいいただきました。
壱岐島観光_b0191633_112733.jpg
壱岐島観光_b0191633_1123718.jpg
壱岐島観光_b0191633_1133875.jpg
壱岐島観光_b0191633_1144347.jpg

壱岐島観光_b0191633_114258.jpg
壱岐島観光_b0191633_115289.jpg
壱岐島観光_b0191633_1162262.jpg


「美味!」しか言葉は出ませんでした。

これがまたかなりリーズナブルな価格でこのくらいのレベルの魚介がいただけるわけです。。

おそるべし壱岐島。。




美味しいあまり、麦焼酎「壱岐ゴールド」を一人で1本空けてやりました。
空けると同時に寝ちゃってましたが。笑 
美味しい料理と美味しい麦焼酎で幸せな一晩でした。。

壱岐島、最高です。

by hrk0621 | 2013-08-27 01:27 | ┗ 旅行

<< BLOG始めました。 久々更新 >>