人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動ノ進メ

本日はスパちゃん。久しぶりに代打として出ました。オジャマしました。
後半はマーキー1人。
行動ノ進メ_b0191633_0254491.jpg

おつかれさまでしたー


今週は寝不足が続いています。というか寝ても中々疲れがとれない。。ハイボールのせいか?!本日は焼酎に戻ってます。日本のお酒はやっぱウマし。なんか田舎の実家に帰った感じがします。


今週は打ち合わせウィーク。

まだ言えないけど、良い方感触がありました。
必ず福岡の良いきっかけの一つになると信じてます。
…とか言ってもまだ正式に契約は成立してないので発表はもう少しあとの話。。笑 

とにかく行動ノ進メ。



最後に。2013年世界進出を公言してたこの人のブランニューを聴いてかなり衝撃うけた。。。


去年出てきたときの衝撃と同じくらいのパンチ力。ある意味。。



ちょっとクセになるな〜。。

by hrk0621 | 2013-03-15 01:17

<< ALL JAPANESE DU... とりあえず >>