人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルジーニの停戦交渉を橋渡しするやつが裏切り者だ

先週末はプロモーションでTA-CHINと住吉・中州・親富考と呑み歩き。
バルジーニの停戦交渉を橋渡しするやつが裏切り者だ_b0191633_0282076.jpg
バルジーニの停戦交渉を橋渡しするやつが裏切り者だ_b0191633_0283673.jpg



合計7件くらい?初めてのお店を散策して面白かった!

飲食との関係が少し遠いんじゃないかな~って印象。もっとお互いにプラスになる関係を作っていかないといけないなと思いました。そんな協力的なお店ばっかりじゃないけど。

ギブアンドテイクですね。与えたものは返ってこないといくらキレイごと並べてももう与えたくなくなるよ。


とにかくお金使わないと。ないけど。笑



最近はアニバのプロモーションでちょこまか動いてます。
バルジーニの停戦交渉を橋渡しするやつが裏切り者だ_b0191633_0392475.jpg
残り1週間!


それとスタジオはFAT SMITHさん&FIRE FIREさん来てくれて~の土曜はエースマーク。

お陰さまでエースマークのダブ依頼が並んでます。土曜はそのダブ録り。

終わってからは二人で天下一品へ。
バルジーニの停戦交渉を橋渡しするやつが裏切り者だ_b0191633_0445945.jpg
やっぱ博多とんこつより京都の“こってり”の方が好きだ~。


京都といえば今日学生時代の同窓会が京都であったそうな。。。行きたかったな~。



それと、
映画素人…やっとここまでキマシタ。
バルジーニの停戦交渉を橋渡しするやつが裏切り者だ_b0191633_048261.jpg

マーロンブランドがかっこよすぎる。。最近観た映画3本くらいのストーリーの流れが1本に詰まってるような感じ。完璧の映画じゃないですか??面白かった。


そんな感じの最近。

by hrk0621 | 2011-12-05 00:57 | ┗ 日常

<< じい様と2人じゃ食卓がさみしい ACEMARK~ >>