人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル回転。

月曜日から狂ったように掃除と模様替えをしてました。

スタジオの配置を色々と。


棚持ってきたり捨てたりチェンジしたり。


やっと落ち着きました。

フル回転。_b0191633_059199.jpg


スッキリ。

今年中にはココのスペースももう一段階工事をするのでウレタンの貼り方がキタナイけどご愛嬌で。笑


気に入ってます。成功っ。



模様替えはまだまだ続きます。まだまだ家のモノ捨てますよ~。



それと、先日少しふれてたスタジオ×スタジオプロジェクトですが、着々と進んでます。自分のイメージとHMB-ST君が作ってくれたトラックが合致してていい感じ。

HMB-ST君はスタジオ改装と忙しいのに進めてくれてます。ありがとうございます。。


焦る必要はないので一歩一歩進めていきます。



よし!話変えます!得意の羅列。


今年度はいろんな事します。

題して、

「3日坊主ノススメ」




はい。第一弾。

今日から頭の体操始めました。
フル回転。_b0191633_1172135.jpg
1日1ページくらいで時間があるときに。
ただ間違えるのが怖くて答えみるのがヒヤヒヤする。笑


以上。



寝ます。



最近YOU TUBE散歩してて見つけたモノ。
Big K.R.I.T. - Dreamin
この歌かっこいい。PVもかっこいい。


おやすみなさい。


(明日22時よりREGGAE STREAM JAPAN)

by hrk0621 | 2011-04-07 01:29 | ┗ つぶやき

<< REGGAE STREAM J... 佐賀県鏡山。 >>