人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ&制作3

昨夜このタイトルで書いてたけど肝心な制作モノが貼り付けれず消しちゃいました。笑

今夜はWEAR BRAND、【BAKANAL】のMEATと打ち合わせ。

同じ年で気軽に話せるから面白い。今度は呑みながら色々話したいなー!
打ち合わせ&制作3_b0191633_304410.jpg
MEATと言えば一眼レフとBAKANAL来季のカタログとステッカー。

打ち合わせ内容はまた後日…

BAKANAL


今年の制作第3弾は、昨年末LOCAL HEROを期間限定でDL配信したNASUの最後の25曲目。

「LOCAL HERO」は全25曲の24曲ミックスになってて最後の一曲はこのタイミングで出そうと計画してたんです。

それがこれ↓




今週末29日に小倉で行われるDeeJay Clashでエントリー者に向けてNASUの先制攻撃!!


昨年9月からの「LOCAL HERO」制作はこれで終わり!!

あとは結果待ち。


NASUはもちろん、スタジオを使ってくれてるアーティストも参加してるんでとにかく全力頑張ってもらいたいです。



楽しみです。





こうやって大小かかわらず少しでも携わったものでも「制作」として書き残していきたいと思います。1年間でどんくらいになるかな?



来週から最近買ったCDやら耳トレ編やら色々と書いていきます。

by hrk0621 | 2011-01-27 03:05 | ┗ 制作

<< 報告。 波止釣り。 >>