人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EB→MUSK

本日はXXLからDRAIGがスタジオ入りっ。


また新しいプロジェクトが始動!
今回は自分も参加させてもらう事になったんで勉強もできるし色々と楽しみです。




昨夜は友人の関係でEarly Believersに行ってきました。

年齢層も少し高めで違った雰囲気で楽しかったです。

そこで見たLIVEのDISKってバンドがかっこよかったなぁ~。ボーカルがピアノの弾き語りでした。DeBargeのI Like Itのカバーとか(あと何曲かカバーしてたんですが名前が思い出せず…)聞き入ってしまいました。
You Tubeあったので↓


半分付き合いで行ったのに自分の方が楽しんでました。。笑 
EB→MUSK_b0191633_2313066.jpg



そしてスタジオに帰って一杯やって寝るか~。っと思ったけど、BEES-Tの誘いでまた親富幸に逆戻り…笑

“XXX”at,MUSKに行ってきました!
EB→MUSK_b0191633_237553.jpg


大盛況でした~!鉄板TRIPLE X!!!

写真も色々とありますが、最近ONE LIFE TO LIVEの更新が非常に悪いので、こっちに書きたいと思います。

祝日挟んでの今週も頑張りましょう。スタジオの方はお陰さまで金曜まで来客が入ってます。


さて~さくっと書いて早めに寝ますか。

EB→MUSK_b0191633_2316453.jpg



…おえっ

by hrk0621 | 2010-11-23 23:16 | ┗ 音楽

<< Local Hero Maaaaaaaaaaad!!!!! >>