人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間。

ご無沙汰してます。

この1週間。。。


30日(日曜)
1週間。_b0191633_0223332.jpg

友人の結婚式で宗像へっ。
良い場所でした!あのハマーのリムジンが迎えにくる所です。でかかった~。

高校時代の友人で軽い同窓会みたいな感じやったけど、みんな相変わらず。


…とまとめたかったけど、自分ともう一人の地元の友人以外は既婚者。笑 子持ち。。
会話の内容は昔と変わらんかったけど、パパだったなー。


1日(月曜日)
仕事帰宅後、kette★の来季デザインをザッと詰めるっ。
個人的にはかなり好きなモノが出来上がってます。好感触。

キリの良い所でスタジオへ。NASU編集!これも大詰め~~!!

2日(火曜日)
仕事帰宅後のナーーース録り。

今回はかなり久しぶり(トップランキンマーンぶり)の90-U君も来てくれました!
1週間。_b0191633_0362117.jpg

90-Uさん上手い。色んなアーティストの良い部分を吸収して自分なりに消化してるなと感じました。
(そうだ!来月からトップランキンは皆勤賞狙います。今の会社になって行きやすくなったからね~。。)

3日(祝日水曜)
祝日のこの日はスタジオ作業。その後は夕方からプロモーション兼ねての天神へ。
タワレコにてKINGARGUMENTのユイ君からBruno Marsの輸入盤CDがなんと¥1000との情報を盗んでたので購入っ。
ってか1000円モノのCDって結構ありました。(GREGORY ISAACSもTROJAN系のCDとかも1000円でした。)
今度まだ買いにいきます。

この日の夜はプロモーターTADOによる会食が行われました。
1週間。_b0191633_0513856.jpg

名目は一応MARKEYくんの誕生日会って事だったけど、諸事情のまさかの本人不参加での誕生日会。笑

SPIRALメンバーとサタくん、男爵さん。それと天神で出会ったデンスケ先生も!途中はCURIOくんも来てワイワイのお食事会でした。


ちなみに場所は雑餉隈だったんですが、自分もずっとチェック印つけて串屋さん。雑餉隈では珍しいキレイな造りで高級感でてました。(この詳しいのはネタがないときに書きます。美味しかったんで!)

その後はボーリング、ラーメン、、と続いて帰って気絶。。次の日最悪な事に…


4日(木曜日)
鬼の頭痛で起きる。。。自分酒臭い。。最悪です。最終手段のマスク出社。。。。
ど~~にか頑張って耐えて帰宅後はkette★のデザイン大詰め作業後、再びNASU氏の録り!

NASUも結構大詰めになってきたよ~。この日はNASU家カレーを持ってきてくれて二日酔いだったしがっつかせてもらいました。

めちゃくちゃ旨い!!!
その後週末までずっとカレー尽くし!


5日(金曜日)
週末目の前だったんで気合の仕事終わりで、MUSK&VooDooへ。
MUSKはPETER MANのリリパでVooDooはというと、CLIP CRHYMERZの一夜限りの復活!

それとやっとXXL二人のライブを見れたし!
1週間。_b0191633_165538.jpg

ウマイ!!顔も良いしスターなるだろうな~~。

そしてなんどかメールでデータのやり取りとかなんかはあったけど、まだ会えてなかったJO-Gさんとも初対面。
1週間。_b0191633_19395.jpg
(AKIRA,JO-G,BEET)

PETER MAN,CLIP CRHYMERZ,XXLと、この日は良いステージを観れてほんとよかった。
頑張ってるな~とか楽しんでるな~とか、自分ももっと頑張んないと!って本気で思えました。

本当~~に!よかった。


自分は自分のスタンスがありますよね。自分的には一日のメインになってる部分が乗ってくるとその他の事も乗ってくる(気合が入る)から好きな事するならまずは働かないと。


全部含めて1日24時間を頑張っていこう!って思えたステージでした!何回も言うけどほんとよかった!!!



と、土日のことはONE LIFE TO LIVEでも書いたからまた後日書きます。




気づいたら長くなった~。。


明日はNASUの録り!今週も頑張りますか!

by hrk0621 | 2010-11-09 01:37 | ┗ 日常

<< 串好 やっぱりペースが掴めず。 >>