人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の寒さに秋刀魚とお湯割りと

秋の寒さに秋刀魚とお湯割りと_b0191633_1233876.jpg
と、今年初のお湯割り。


美味しい季節がきました。

底が浅くて広~い陶器グラスが欲しい~。





生活ペース掴むまでは時間かかるかな?と思ってたけど意外と早く時間の使い方が上手く回った。


1時間違うとこんなにも違うのか~。。嬉しい。


と帰ってきてから、まずはナーーースの編集。
秋の寒さに秋刀魚とお湯割りと_b0191633_1295058.jpg
ほんとは新しくゲットしたプラグインでやりたかったんだけども、ウチのPower Macが追いつけなくて。。ナス氏ごめんよ~。

でも確実に良いのできてます。発表はもうちょっとあと。




その後は、kette★のお仕事。

実は来季のT-Shirtsを何型か作らせてもらうことになっててただ今進行中。

良い感じかと思います。お楽しみに…

by hrk0621 | 2010-10-27 01:41 | ┗ 食べ呑み

<< 長丁場 牡蠣と焼酎と週末と。 >>