人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋まつり

先週日曜は地元から近い場所での野外ダンス。

秋まつり_b0191633_1413417.jpg
会場にのぼるまでが大変でしたが。。登ってみると絶景です。
秋まつり_b0191633_1431425.jpg

奥のフードコーナーも良い感じ…
秋まつり_b0191633_144837.jpg
秋まつり_b0191633_1444797.jpg
秋まつり_b0191633_1451321.jpg
BUJUのジャークチキン。久しぶりに食べたけど最高でした。近いうちにお店に行かないとっ

飲んで食べてとあっという間に過ぎた~。最後は子供もステージでばっちり踊ってて和やかな野外ダンスでした。
秋まつり_b0191633_14913.jpg
秋まつり_b0191633_1511892.jpg
帰りは地元の名店!一福でみんなで焼肉♪最後のこんな感じができるのが楽しい!
秋まつり_b0191633_153873.jpg




さーて、

話変わるけど明日で今の会社を退職です。この何年間色々あった。かなり学習した。


お金と時間は大切。人との係わりはもっと大切。当たり前な事やけども見失う事も多いから。


ちなみに次の会社は決まってます。なので少しの休みをもらっての新しいスタート。

土曜も休みなんて何年ぶりだ!



秋祭りにて。やっぱりこれは名曲!!


ソフトバンク負けちゃったけど!来年は開幕から応援するぞー!!!

by hrk0621 | 2010-10-20 02:08 | ┗ 音楽

<< BACK IN TOWN DOUGH RAAAAAAAA... >>