人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特にないけど…

とりあえず年内の目標の一つが達成されて部屋の整理が落ちついたので一段落。。。


まだまだまだ目標は何個もあるので気は抜けないけど、全て達成って事は当分できそうにないのでゆっくりペースを掴みつついきます。失ったモノや新たに手に入れたいモノを得るには“月”計算じゃ全然足りない。。。


まぁマイペース。良い方向には確実に向かってるから。





っと週末の動きはこっちに書いてますので。チェックよろしくです。

ちなみにこの日の得たモノは、
特にないけど…_b0191633_123264.jpg
ハイボールは自分にめっちゃ合ってるって事。今晩もさっそくハイボールの缶を買ったんだけども。。美味しい。


あとはスタジオ的な事はマイクプリという次なる“彼女”は決めたって事と、マイクの手入れのためにシリカゲルを近くで探してるってことぐらいです。ハンズマン売ってないかな?


っともう一つ!新たに行きたいお店発見!博多駅攻めるぞー!
特にないけど…_b0191633_130472.jpg

by hrk0621 | 2010-09-01 01:32 | ┗ つぶやき

<< I REP -9statesR... ゲーリーラー >>