人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本あそ青空レゲエ!

行ってきました!阿蘇!今年初(そして最後かも…)の野外!

去年は台風の影響があって存分に野外の楽しさを発揮できなかった熊本あそ青空レゲエですが、今年は場所を移しての挑戦!


当日はピーーーーカン晴れ!文句なし!!!!

というわけでスタジオを出てダッシュで行くこと2時間半で阿蘇・道の駅 波野 神楽苑(道の駅に行く率が高いw)に着きました。

ロケーション最高でした。しかも自然に囲まれて涼しい!


お供はもちろんコレ。
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_16196.jpg
会場を少しウロウロしたりと色々楽しませていただきました。
-SPIRAL SOUND-
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_110013.jpg
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_1103980.jpg
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_1111537.jpg

-TONY THE WEED-
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_1153494.jpg
swing easyや“T”の名曲など。。この場所であのハーモニーは周りの自然と調和しててものすごく気持ちよかった。。

ついついビールが進んでしまい…笑 楽しませていただきました。
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_1222386.jpg
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_1223516.jpg
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_1232541.jpg
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_1254466.jpg
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_1242388.jpg
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_1243546.jpg

chomoranm,KCさんからはB,T,T,BニューTシャツ頂きました♪
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_1322572.jpg


主催のREAL ROCK西畑さん、当日までの運営と司会とお疲れ様でした。楽しませていただきました!来年もここで遊びたい!
熊本あそ青空レゲエ!_b0191633_102549.jpg

by hrk0621 | 2010-08-03 01:41 | ┗ 音楽

<< いろいろと… あつい。。 >>