Step Up 4周年

b0191633_04139.jpg

b0191633_0395666.jpg
b0191633_04074.jpg
b0191633_0402321.jpg
b0191633_0411923.jpg
b0191633_0412580.jpg
b0191633_0414710.jpg
b0191633_0413883.jpg
b0191633_0401524.jpg
b0191633_0415391.jpg







ごめん、タド。。



4周年…これしか撮ってなかった。





それにしても一枚一枚のクオリティすごいな。まるで全てが初めて撮られたかのような新鮮さ。



4周年、かなり楽しかった。また1年ステップアップしていくのに期待してます。

b0191633_042077.jpg

[PR]

# by hrk0621 | 2013-05-01 00:48 | ┗ クラブ

プロモーション

b0191633_035765.jpg
b0191633_0351558.jpg
b0191633_0352756.jpg

b0191633_0352152.jpg
b0191633_0354015.jpg
b0191633_0354881.jpg
b0191633_0355333.jpg
b0191633_036097.jpg
b0191633_036645.jpg
b0191633_0361061.jpg

[PR]

# by hrk0621 | 2013-05-01 00:37 | ┗ 食べ呑み

長崎レゲエフェスティバル in ハウステンボス

b0191633_02929100.jpg
b0191633_0293711.jpg
b0191633_0294356.jpg
b0191633_029546.jpg
b0191633_030161.jpg
b0191633_0301455.jpg
b0191633_0302695.jpg
b0191633_0304083.jpg
b0191633_0305145.jpg

[PR]

# by hrk0621 | 2013-05-01 00:32 | ┗ クラブ

RIDDIM ROCK

b0191633_022156.jpg
b0191633_0231921.jpg
b0191633_0234391.jpg
b0191633_0235212.jpg
b0191633_0241443.jpg
b0191633_0241958.jpg
b0191633_0245863.jpg
b0191633_0252995.jpg
b0191633_0254739.jpg
b0191633_026934.jpg
b0191633_0263061.jpg
b0191633_0263892.jpg

[PR]

# by hrk0621 | 2013-05-01 00:27 | ┗ クラブ

佐世保バーガー

毎日何かしら色々とあるのにそれを文章に残すとなると、中々手が動かないっていうサイクルです。


先日福岡のラジオ、LOVE FMで「趣味はなんですか?」っていうテーマで「ブログが趣味です」って言う人のを聞きました。
今はその場で起きたことをTwitterやFACEBOOKでリアルタイムでUPするのにわざわざ一日の終わりに長ったるい文章書いて写真載せて。。

自己満。すなわち立派な“趣味”ですな。

誰が見てるか分からないこんな自己満な“趣味”を続けていきますよ。(コメントなんかもらえたら結構嬉しいです。。。笑)


というわけで、先週土曜日は某サウンドのダブ編集で朝からスタジオで作業。昼過ぎくらいから急に、

「佐世保バーガーが食べたい!!!」

もう完璧に佐世保バーガーの口になってしまい、「何も食べたくない!佐世保バーガーしか喉を通したくない!」とか一人で叫んでて居ても経ってもいられず。

夕方からぶっ飛ばして長崎、行ってきました。

この日は西日本に豪雨予報であんまり外に出るなとの警報が出ていたんですが、夕方にはその予報も落ち着いて曇りのち雨くらいで高速も問題なくスルー。


福岡から佐世保まで高速で約1時間30分。着きました。

b0191633_15072.jpg
b0191633_1134281.jpg



車も停めれて、店内で食べれるというわけでLOG KITというお店をチョイス。

b0191633_164225.jpg

b0191633_163117.jpg



「食べたい!」という気持ちだけでスタジオを飛び出したわけですが、正直…

初・佐世保バーガー

なんです。一回も食べたことなし。

店員に進められるまま頼んだんですが、、

b0191633_182168.jpg


でかい!!!
佐世保バーガーはこんなにでかいのか!?スペシャルなんたらを頼んだら、7インチのレコードくらいの大きさがありました。。他の有名店もこんなに大きいのか…


初の佐世保バーガー、、、、

美味!美味しい!中身は、目玉焼き+レタス+ハンバーグ+ベーコンと、オーソドックスなバーガーですが、なんだろ?あの一口目は「もうずっと食べてたい。。」ってなります。笑

美味しかった~。。。

最高でした。




b0191633_1145080.jpg

インフルエンザ中に久しぶりにCROWS読んでたからこれを見たときにテンションあがりました。。


またすぐにでも食べに行きたいです。長崎最高っ。
[PR]

# by hrk0621 | 2013-04-11 01:17 | ┗ 日常