<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

壱岐の島なり。(2)

壱岐の島2日目。

お昼に少し散歩と挨拶。
b0191633_21344637.jpg
ちゃんとSPIRALのCDも渡してきましたよ。


b0191633_21362422.jpg
b0191633_21363469.jpg

久しぶりの天気だったみたい。
とにかく気持ち良い!海もキレイだし、なにより静かでよかった~


と、リフレッシュしたところで今回の本題にっ。
b0191633_21401264.jpg
「I.K.I STUDIO」
充実してました。環境もよくてナイス!あらためて今後から頻繁に通うことなりそうです。楽しみ!


作業後は温泉~♪
b0191633_21433592.jpg
ゆっくりつかって~っといきたかったんですが予定押しでまさかの10分くらい。w

ばたばたと上がって向かった先は、
b0191633_2144416.jpg
b0191633_21444747.jpg
壱岐島放送局!
島内ラジオに出演させてもらいました~。まぁグダグダと色々話しました。


と、バタバタと一日過ぎてったな~。。面白いっ。


夜の晩御飯と次の日のことはまた後日。ではでは
[PR]

by hrk0621 | 2012-03-15 21:52 | ┗ 旅行

壱岐島

b0191633_23213445.jpg

行ってきました長崎・壱岐へ

金曜日夜中の便でエースと。
b0191633_23412076.jpg

今回の目的はACE MARKの新曲打ち合わせと帰国してからの今後の動きについてゆっくり話そうと。

壱岐に着いて今回(今後も?w)お世話になるジュンジ君宅へ。

さっそくいただきました。スズキ。
b0191633_23393160.jpg

うんまーーー!!この日今朝釣ってきたばっかりとの事。。やわらかくて美味しかった。これが本当の刺身か。。笑
b0191633_23445935.jpg
なかなか食べられないというスズキの白子。こいつもめちゃうまでした。。


この日は飲みながら色んな話をしてたら結局朝になってしまったけど良い時間過ごせました。
b0191633_23422972.jpg

というわけでまた明日続きを更新します。
[PR]

by hrk0621 | 2012-03-12 23:50 | 未分類

ぼちぼち。

b0191633_22325483.jpg

ゆっくり更新。やっぱカメラがないとやる気でないね~。更新したいことは結構あるんだけど中々。。


あと、「最近畑は?」

と聞かれますが…



実は車が故障中でして行けてません。。なので気持ちは夏野菜に向けて動いてます。

また来週からは行けるかな?もう完璧畑日記にしようか。



ちなみに今週末は8日に日本帰ってくるACE MARKと壱岐へ行ってきます。
壱岐でミーティグしたり曲作ったりしますよ。

ACE MARKは1ヶ月ぶりの帰国。今年1年計画の第一段階。


というわけでまたまた。。



ん~~久しぶりに書くと全然文章まとまらん~。。
b0191633_22445226.jpg
b0191633_22452274.jpg
b0191633_2246417.jpg
b0191633_22552830.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2012-03-06 22:56 | ┗ 食べ呑み