<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ACEMARK~

ちょっと前ですがACEMARKのフル動画をアップしました。



そういえば、なんやかんやと色々話てて数日後にえらく長いメールをもらいました。

アツい。いいねー。


周りが知ってるってだけで満足してしまったり、ましては全国に知れ渡ってるいような感覚におちいる事があったりする
(大げさかー?)と思うけど、インターネットのtwitterという媒体で少し話題になってるだけのこと。無料配信も1000いったかな?くらい。知ってる人に聴かせるのももちろんだけど、もっともっと不毛な土地に挑戦したいすね。

本人がブレなかったらどんな事でも何に挑戦してもいいと思うな~。





とりあえず今のACEMARKが自分の心境と展望を真剣に綴った歌です。


ぜひ1度聴いてみてください。









来年はACEMARKジャマイカ滞在からのスタート。2012年が楽しみです。


ちなみに今年の初めに出した曲も聴いてみてください。アルバムとは違うバージョン。

[PR]

by hrk0621 | 2011-11-29 21:00 | ┗ 制作

至福。

時間の使い方が下手なのか前からの日記から色々とバタバタ。来週から少し落ち着くな~って感じ。



最近また映画熱。
b0191633_037304.jpg
b0191633_0373775.jpg
b0191633_0374885.jpg
b0191633_037521.jpg
b0191633_0375953.jpg


短期間で一気に観てやりました。

さや侍はDVD買おうと思ってたからどうしようか迷ったけど…衝動的に借りてしまった。
よかったです。



第9地区は予想とちがった。。夢にでてきそう… 

まとまりのない映画センスやけど…。笑 
日曜日は夕方から映画を観るだけ。これがけっこう至福な時間やったりする。
(昨夜プロモーションで福岡の飲み屋を7件くらい回って結果、激二日酔いで畑に行けなかったのは内緒。。)





[PR]

by hrk0621 | 2011-11-28 00:52 | ┗ 日常

報告。

ちょいとご報告。


前からスタジオによく来てくれてるACEMARKがこれからエススタのアーティストとして一緒に活動していくことになりました。
この話は夏くらいからあったんですが、今回あらためて話を詰めて11月より正式に一緒に動いてもらうことにしました。

SPIRALも前からACEMARKは押していきたいという話をしてたし、自分としても福岡から全国に発信できるアーティストがどんどん出てほしかったので、良い形がとれてるかなと思ってます。



もちろんACEMARKはこれからもレペゼン壱岐として頑張ってもらいます。


といわけで、近々エススタとの活動第一弾を無料配信します!

こんな感じ!





これからまた新たにSTUDIO-S×ACEMARK×SPIRAL SOUND宜しくお願いします!
[PR]

by hrk0621 | 2011-11-15 01:59 | ┗ スタジオ

畑日記。

カメラが壊れた。。。

京都に住んでた時によく行ってた「天天有」というラーメン屋のカップラーメンが出てたので買ってイイ感じの写真を撮ろうとしたら手を滑らせてそのままラーメンの中へ。。。泣


しょうがない。。ちょっとの間カメラ無い生活を過ごします。なんかいいカメラないかな~




と。先々週はいつもの畑。久しぶりって事と、雨上がりで雑草が抜きやすかったので畑をキレイに。
BEFORE
b0191633_141989.jpg


AFTER
b0191633_15122.jpg

若干寂しくなったけどいい感じ。

大根
b0191633_154485.jpg


にんじん
b0191633_16783.jpg


ほうれん草
b0191633_162498.jpg



この日は海鮮寄せ鍋をごちそうになりました!かなり美味しかった~。泣
b0191633_193993.jpg
b0191633_194581.jpg


来週は間引きです。

(※写真はIphoneからなので画質悪いですがしばらくはこんな感じで。。)
[PR]

by hrk0621 | 2011-11-15 01:11 | ┗ 畑日記

ぬぬ~

b0191633_18787.jpg

全然進みませぬ。。難しい


リビングの方でも色々と話し合いが。
b0191633_1104072.jpg





働かない頭のときは寝よ。

沖縄お土産のコレを一杯呑んで。
b0191633_1145983.jpg


寝まっせ。

※YOUTUBEのおすすめ動画に紹介されてる動画を紹介するシリーズ。

[PR]

by hrk0621 | 2011-11-02 01:17 | ┗ 制作

モヒカン未満

ツーブロック以上。

にしました。onパーマ。




最近は制作モード。

ぬぬぬ。なかなか進みませぬ。難しい…
b0191633_0293415.jpg



週末はそんな感じ。気晴らしに日曜の夜に天神ぶらりとしてたんですが、普段歩かなかった場所に色々美味しそうなお店発見。チェック。


そういえば沖縄で調子の良かったと聞くACEMARKより沖縄土産もらいました。
b0191633_0412546.jpg




完璧なめとる。笑

でもありがとう。スタジオに飾ってます。
b0191633_042547.jpg


あとはコレも観ました。
b0191633_0425274.jpg
く~~~。。って感じ。


あ~背中が痛い。。。

というわけで今週もがんばりましょ!


※YOUTUBEのおすすめ動画に紹介されてる動画を紹介するシリーズ第一弾。

暗いな~。笑
[PR]

by hrk0621 | 2011-11-01 00:48 | ┗ つぶやき