<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

川遊び~ビアガーデン

b0191633_182940.jpg
b0191633_185312.jpg


土曜日のG-WHIZZ行ってきました。やはし福岡のクラブにjamaicaのアーティストがいるのは変な感じ。。
でも観れてよかったです。生はイイ。

やっぱりエンジニアの腕次第で1にも100にも化けるんだな~と感じました。



ミックスやりつづけると機材のせいにしたくなってくる。それで新しい機材を買う。

結果、全然変わらない事に愕然とする。

それでまた腕を磨く。

また限界がきたら機材のせいにする。また新しい機材を買う。。


その繰り返し。
(前に読んでた雑誌に載ってました。個人的に名言。)

ニワトリが先かヒヨコが先か?みたいな話やけど両方していかないと。


…話それた。




そして日曜日は昼過ぎからターチン、ベースと川遊びに。

遊ぶって言っても「川で呑むのがいいよね。」って感じで目的が少し違うんだけども。


各々好きなビールとつまみと買って川に到着。
b0191633_1212859.jpg
b0191633_1213956.jpg

b0191633_1213632.jpg


ここまで来てからの…


ドライバージャンケン。


結果は…



負け。w


絶対にベースが負けると思ってのに。。

あ~呑みたかった。。
b0191633_1274435.jpg



b0191633_1283236.jpg

b0191633_1283097.jpg

b0191633_1282780.jpg

b0191633_1282191.jpg


楽しかった~。また近いうちにきます。みんな来たら面白そう。ここでBBQもしたいなー。
b0191633_1303680.jpg

b0191633_1303282.jpg


そしてその後はデンスケ先生とTADOも合流してビアガーデンに。
b0191633_13298.jpg
b0191633_1325622.jpg

本当は休みだったのにわざわざ開けていただいので貸切状態!なので途中でお店のオーナーも混じって呑む。笑
しょうちゃん&まっちゃんコンビ。
b0191633_1334652.jpg


肉も海鮮もいってかなり満足でした。

日曜日楽しかった~♪
b0191633_1353199.jpg





※そういえばサタ君が前日急性アルコール中毒で倒れたそうな。。

前に、意外とよく呑み行ってるな~と思ってたから肝臓ついて色々と読んであいつに電話して忠告しといたのに。。

次の日の夕方にはギャルと海辺でビーチフラッグしてたみたいやね。



楽しい夏は始まったばっかり!
[PR]

by hrk0621 | 2011-07-26 01:42 | ┗ 旅行

それでも日本人は「戦争」を選んだ

b0191633_25796.jpg


以前、でんすけ先生と自分が本にはまってるって話をした時に「実際にあった歴史を読みたい」って言った事を覚えててくれて誕生日に上の本2冊頂きました。




むずかしい。笑 かなり。。




なんとなく大まかな形をとらえつつ少しずつ読んでます。分からない場所は折りたたんでるのでいつか先生に聞くつもりです。




[PR]

by hrk0621 | 2011-07-20 02:13 | ┗ 日常

NAGASAKI.

b0191633_1442916.jpg
b0191633_1445948.jpg
b0191633_1445314.jpg


土曜日は長崎へ。INNER CITYさんのダンスに呼んでもらったので同行してきました。


ダンスはというと…楽しかった~。。HIP HOP陣が前半で後半REGGAEのSOUNDがプレイしてって感じだったけどINNER CITY→MIGHTY THUGZ→SPIRAL SOUNDと3SOUNDセッションな感じ。

SPIRALの時間の時に福岡から一緒に来たACEMARKが出てきて歌ったり。良い感じの印象でした。少しでも覚えてもらったらいいね~。


次の日はペント君に会いに。

SPIRALが長崎に呼ばれた事と、前日ペント君のお父さんがクラブまで会いに来てくれた事と、一周忌がこの日にあった事と…

うまく言い表せれないけど、この色んな重なりはペント君が呼んでくれたんだろうなと思います。

また来年、遊びにいきますね。




帰りは少しだけした道を走って「なんかしよ!の会」を決行。偶然山奥で見つけたそうめん流しのお店に飛び込んできました。

b0191633_1582492.jpg
b0191633_1582856.jpg

b0191633_1584846.jpg
b0191633_1593321.jpg
b0191633_1593555.jpg

b0191633_1594833.jpg


山奥って本当に涼しい!気持ちよかったです。

長崎楽しかった!ありがとうございました♪
b0191633_211472.jpg
b0191633_211171.jpg
b0191633_21622.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-07-20 02:03 | ┗ 音楽

Rude Boy Blues.

b0191633_1342882.jpg
b0191633_1353491.jpg
b0191633_13638.jpg
b0191633_1364537.jpg
b0191633_1371699.jpg


テト君らしい結婚式だったんじゃないかと思います。居心地よくていい結婚式でした♪


NASUの愛娘にも会えたし!
b0191633_1393478.jpg



後日電話も頂いて色々と話できたしね。

落ち着いたら呑みに行く約束しました(ここに書いておこう!)


本当におめでとうございます!!ありがとうございました~♪
b0191633_142487.jpg
MUD FLAVOR!!!!!
[PR]

by hrk0621 | 2011-07-20 01:42 | ┗ 旅行

【Anthe;】

土曜日は【Anthe;】Reception Partyということで行ってきました。

コラボ作品として自分が作ったのはこんなの。
b0191633_0264970.jpg
「動物」がテーマだったので人間が動物を作るのは…


影絵しかないな。笑

って感じで影絵と、それと切り絵を使って作りました。あとは上手いこと解釈してもらえると嬉しいです。

青いのは電球なので関係ないです。笑



b0191633_0334211.jpg
b0191633_035169.jpg
b0191633_0355152.jpg
b0191633_0361175.jpg
もっと色々とクラブ内が作られてて面白かったけど撮ってなかった。笑

モデルさんと作った本人がTシャツ着ないといけなくて着ながらウロウロしてたら何人かにTシャツ売ってくださーいと言われました。カワイイから~。みたいな感じでしたが…伝えたい事はカワイイ事じゃなかったけど、、でも嬉しいことです。
※でも自分より周りの人の作品の方が本物のデザイナーさんだから本格的だった。

面白かった!誘ってくれてありがとうです。
[PR]

by hrk0621 | 2011-07-12 00:41 | ┗ 音楽

夕日

b0191633_0232614.jpg

キレイやないかい。
[PR]

by hrk0621 | 2011-07-12 00:23 | ┗ 旅行

RESPECT

2011年の上半期からスタジオで色々と一緒にやってきたACEMARK君がアルバムリリース。

b0191633_064180.jpg
リリパ前日はスパチャン登場。4時くらいまでやってたな~。笑

b0191633_083951.jpg
リリパ当日。ラバダブはローカルヒーローも登場。下半期はNASUとちょっとやりたい事あるんだな~。まだ本人とも話してないけど。


b0191633_095795.jpg
3Dさん。天才。
b0191633_0105136.jpg
ACEMARKの同郷でもありアルバムリリースを控えてるNINETY U君。
b0191633_0123527.jpg
1to9にも
参加してる宮崎出身のクロンボ君。この日も宮崎から来てました。フットワーク軽い!
b0191633_0141925.jpg
北九州からはGUN-G君も。NINJAと3人で軽く企み中。。

そして主人公登場。
b0191633_0154661.jpg

既に出来上がってた?笑 でもイイ感じでした。

この日は呑まされてた~。すごかった。KCさんにテキーラ持っていくという勇気ある行動かましてました。。。

b0191633_0174954.jpg
b0191633_0181246.jpg
b0191633_018254.jpg
b0191633_019274.jpg


よー呑んでました。。。



お疲れ様!

b0191633_0195995.jpg


アルバムは全国のタワレコとamazon等で購入できるみたいです。

RESPECT!!!
b0191633_0202022.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-07-12 00:21 | ┗ 音楽

4LIFE

b0191633_002455.jpg

b0191633_014742.jpg


kette★
[PR]

by hrk0621 | 2011-07-12 00:02 | ┗ 制作