<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

フォトT。

最近フォトTが欲しくて色々見てたらコレがなんかかっこよくて気に入ってます。

買ってないけど。笑 サイズがMしかないんだな。。
b0191633_19644.jpg



[PR]

by hrk0621 | 2011-04-28 23:18 | ┗ つぶやき

最近読んだの。

コレ読みました。
b0191633_0445887.jpg

ユリゴコロ -沼田まほかる-
ミステリーものです。
いや、面白かったしこんな感じで終わる小説は好きです。なんかスッキリしました。

それとたーちんから教えてもらった「王様ゲーム」
モバゲータウンで4ヵ月連続で総合ランキング1位を獲得したホラー小説だそうです。これも読み終わったんですが…

う~~~~ん。。でした。笑 でもちょっとドキドキしながら読めました。


次は歴史ものが読みたいです。


オススメあれば教えてくださ~い。
[PR]

by hrk0621 | 2011-04-27 21:01 | ┗ 日常

酒が残る日曜日。。

ほんとあんまり呑んでないのに前日の酒が残ってる残ってる。。

全然動けないふらふらの体で初のばくだん屋に行ってきました。

行儀よく食べるたーちん。
b0191633_0344214.jpg


辛かった~~。。けど10倍くらいまでならいけそうな気がする。。


その後はちょっとゲームセンターへ。
b0191633_0363687.jpg
b0191633_0381446.jpg

ひっさしぶりに行った~。



その後は力尽きてダウンするんですが…。。反省反省の日曜日を過ごしました。



今週は注意します。
[PR]

by hrk0621 | 2011-04-27 01:11 | ┗ 日常

金土。

週末はあっという間。

金曜日は家でゆっくり。GANTZ観てました。
b0191633_030519.jpg

ちょっとだけ続きが気になるな。。

その後はkette★ロットンさんとskypeミーティング。
来季も新作手伝いさせてもらうことになりました~♪
ちなみに今季手伝わせてもらったのはまだお店に出てないみたいなのでこれからが楽しみ!


土曜日の昼間は掃除して洗濯して近くのBOOK OFFへ…と思ったらいつの間にかなくなってたのでGEOへ。

中古CDを10枚購入。

夜は親富考でTA-CHIN,BEES-T,MARKEYとデンスケ先生とで軽く飯食べてからINTER ROCKのアニバーサリーへ。
b0191633_0461529.jpg
KJ君(SPRING DAYS)&SHOKEN(INTER ROCK)いやぁ。彼らかなり呑んでおりました。。
b0191633_048856.jpg




こんな感じにもなってたけど…
b0191633_0475479.jpg
b0191633_048407.jpg



…全部こぼしてたけどね。笑 しかしかなり呑んでました。すごい。


途中でニューブランド、WOODLUMの撮影が入ってたのでSPIRALをTSUTi下で撮影。
b0191633_0514943.jpg


サイトにはこんな感じで載ってます。酒呑んでたからみんな顔赤いね。笑
b0191633_0525894.jpg


MEATありがと~!
ちなみにコレがSPIRALモデルです。
b0191633_0554173.jpg


朝方には3人とも撃沈したみたいなので

TSUTiに戻ると、コーイチはこんな感じになってました。
b0191633_0592540.jpg


ほんとおつかれさま!INTER ROCKのこれからの飛躍を期待してます!!


帰りにバッキンターーーンを見にMUSKに行ったんですが、なんとカメラマンの坂口さんが!!ちょうど前日のロットンさんとの会話の中で坂口さんが福岡にいるって話を聞いてたんですがタイムリー過ぎてびっくり。
b0191633_151241.jpg
この日はkette★Tシャツ着ていました♪


この一晩も楽しかった~♪
(この日は飲みすぎてもないのに家に帰る時には記憶まったくないのがこわい。。笑 酒弱くなったかな~…)
[PR]

by hrk0621 | 2011-04-26 01:10 | ┗ 音楽

3回目。チャリンコマン。

チャリンコマン2日目は慣れました。

b0191633_2341344.jpg
b0191633_23421361.jpg
b0191633_23422512.jpg


そしてその日はスパチャン。
b0191633_23448100.jpg


CURIOくん、BOBさんも突撃ゲストで来たし、終了後の“裏チャン”は面白かった笑


また来週。
[PR]

by hrk0621 | 2011-04-22 23:46 | ┗ 日常

サイクリングマン。

今日からサイクリング通勤。

日頃、身体を動かさないのが気になってて昼に30分くらいのウォーキングはしてるんですが、ガソリン代沸騰というのもあって思い切って自転車購入。

ロードバイク!と思ったけど、初心者だからビビってしまって。。笑 

クロスバイクを購入。
b0191633_011284.jpg
こっからちょこちょこちょこ変えていこうと思ってます。


で、今日さっそく通勤したんですが、、、



疲れる。w 2回くらい休憩したんで時間的には車とあんまり変わらないかな?


帰りは焦ることもないのでゆっくり帰宅。
b0191633_093117.jpg
b0191633_0103512.jpg
b0191633_0105486.jpg


良い運動です。

明日からまた頑張ろうっ。


明日は22時よりREGGAE STREAM JAPANどす。

第3回目。たぶん大丈夫なはず。(もっとシンプルにいけば簡単に接続できるんですけどね。。たぶん)
b0191633_0172364.jpg


こちらより観れます↓

Free live streaming by Ustream
[PR]

by hrk0621 | 2011-04-21 00:18 | ┗ 日常

HMB-STスタジオ

今日は例の件でのトラック製作の打ち合わせにHMB-STスタジオにミーティングお邪魔してきました。

スタジオ工事中の真っ只中だったので申し訳なかったんですが…

b0191633_136260.jpg



う~~。。かなり刺激される。。めっちゃ良い空間が出来上がってます。。


完成後は入り浸ろうと思ってます。笑




トラック製作についてはもうほぼ完成に近づいてきました。
b0191633_1475333.jpg
(簡易作業場にて。)


自分の掴めない雲みたいなイメージをHMB-STというフィルターを通したら自分のイメージを超えて形になって返ってくる。


あらためてすごい。羨ましい才能と尊敬する努力です。



詳しいことはまた後日。。




よし。明日から自転車通勤始まり!今まで車で朝の渋滞を考えて45分前に家出ていたのを自転車だとどんくらいになるか。。



がんばりまふ。
[PR]

by hrk0621 | 2011-04-20 02:08 | ┗ スタジオ

第2回目。

2回目もギリギリで100人超えました。



ちなみに、
前回と配線の仕方を変えてみました。


が、ちょっと失敗。
音のバランスが悪かったみたいです。(LRバランスのフェーダーが7割Rに向いてたを終わってから気づいたのは内緒)


先週のRIDDIM ROCKでクラブのPA周りを見てて、クラブでの接続の仕方を真似てみたんです。


音楽とマイクとあれば、

音楽はCD-Jのミキサーから卓に送って、

マイクはクラブでのアナログアウトボードを通す感じで一旦pro toolsを通してプラグイン使って卓に送る

次回は音楽も一旦pro tools通してプラグインである程度調整するようにします。



かなり色々と勉強になりました。



まぁ正直、

ぶっつけ本番でいけるかなと思ったったい。


ばってん、時間がなくてうまい事調整できんかったったい。




次回は余裕持って調整してみます。

b0191633_140405.jpg

b0191633_1405717.jpg

そういった意味で来週が楽しみ。。。
[PR]

by hrk0621 | 2011-04-15 02:00 | ┗ 日常

RIDDIM ROCK#37

b0191633_23471972.jpg


楽しゅうございました。

いつもと一緒って安心感もいいですが、いつも違うってドキドキ感はもっと良いです。

初来福・TIDAL WAVE!

二人とも横浜以来ですが、ケンゴ君とは長い付き合いだから会うのも嬉しかったしやっぱ面白かった!



次の日は毎度お世話になります。BUJUへ。

(若干オープンをフライング気味で。。笑)
b0191633_23541443.jpg


天気が良くて気持ちよかった~♪
b0191633_23551262.jpg
b0191633_23552072.jpg
b0191633_23553094.jpg
お疲れ様でした!本当楽しかった!

その後はTIDAL WAVEを送って、、、



天気良いね。



…うん。



桜キレイやね。




…うん。





b0191633_23581828.jpg
b0191633_2358731.jpg


こうなりますか。笑 


でも花見もギリギリできたしよかった♪楽しかったし!

縄跳びがんばるターチン。笑
b0191633_23594452.jpg
この後はターチン家にて海鮮鍋して帰宅しました♪


ながーい土日やったけど充実感ありました。


今週からまた頑張りますっ。
[PR]

by hrk0621 | 2011-04-13 00:01 | ┗ 音楽

REGGAE STREAM JAPAN 第1回目

b0191633_0423135.jpg


ギリギリまでバタバタのセッティングでしたが無事終わりました。。
結局110人くらいの方が見てくれたみたいです。


マイクの調整が悪かったのが気になりましたが、


次回はもっとよくなるように頑張ります。


こちらより観れます。↓

月曜→RISKY DICE
火曜→JAH WORKS
水曜→OVER COME CREW
木曜→SPIRAL SOUND

22時ON AIR


http://www.ustream.tv/channel/reggaestream-japan

Streaming .TV shows by Ustream


そして、


東北関東の方々に一日でも一秒でも早い安全をお祈りします。





さいごに、
第一回目のUST放送はBOB MARLEY特集でした。

ここにも書いたけど先日買ったCDにもカバーが入ってたので。

CORINNE BAILEY RAE/IS THIS LOVE


[PR]

by hrk0621 | 2011-04-08 01:21 | ┗ 音楽