<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

捨てる。

古いものを捨てると新しいものがやってくるような気がして最近は家の家電やら家具やらを回収してもらってます。


狭~いスタジオにあったソファも。



なんで今の家の状態がゴチャゴチャしてます。


スタジオ部屋もゴチャゴチャ。。
このゴチャゴチャついでにミキシングルームの方の改装を頼もうかと思ってます。今より防音できるくらいにはしないと夜中に作業が難しい。。

震災の影響で木材や断熱材などが入手しにくいみたいです。5月くらいにはできたらなと思ってます。


b0191633_2312297.jpg
ごちゃごちゃ狭い中でコンシャス氏の作業中。今週末のTUFF RIDERの最終チェックです。


SPIRALは金曜から前のりで関西に行くみたい。しかも金曜は京都に行くみたい!!


羨ましい。。(もう3年くらい行ってないな~…)



土曜日ZEPP大阪!!!(行けないけど。。涙)楽しみです!!!
b0191633_23205272.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-03-24 23:26 | ┗ スタジオ

作ったもの

先週末の日曜日はVooDooにてSomethingOld&SomethigNew

同じ階の2ヶ所のクラブを一つの入り口から行ったり来たり。
MUSKの大人な雰囲気とVooDooの元気のある雰囲気を同時に味わえるのはよかったです。

この日は久しぶりにクラブにデジカメ持っていったけど、充電の関係でこれ一枚しか撮れなった。
b0191633_035677.jpg
VooDooでCHOMORANMAのPLAY中。元気いっぱい!!



今週土曜日はCHOMORANMA16th!!!会場は変更になりましてVooDooです。

自分が小学校4年生の頃から活動してます。。すごい。

10歳の時なんてドッジボールしかしてなかった。。



テーマは感謝祭!楽しみです。







次は、

久しぶりにフライヤー作りました。いつも色々とお世話になってるプロモーターTADOのSTEP UPというイベント。
b0191633_014391.jpg

作り始めのスタートとゴールが全然違くなってました。笑 全然違うドアから出てきたみたいな。笑

今回はHIP HOPのDJも参戦みたいなので面白そう!これもまた楽しみです。




最後に。

twitterでお気に入り登録をよく活用するんですが、1ヶ月前くらいにD.O.Iさんが呟いてたJae Franklinというアーティストが自分的に結構ツボで気に入ってます。

フリーダウンロードでアルバム一枚聴けます。

ここから

そのアルバムの中にも入ってたJamiroquaiのカバー。

ちなみにJamiroquaiは中学校くらいの時に長男の部屋にあったステッカー見て、なぜかそれから聴かず嫌いでした。



よし。明日の朝はゴミの日。もうちょっとして今日は早めの就寝です。おやすみなさい。
[PR]

by hrk0621 | 2011-03-24 00:44 | ┗ 制作

STRIGHT SOUNDS×STUDIO-S

この度の震災に際し、被災地の皆様方には
心よりお見舞い申し上げます。
また被害にあわれ、お亡くなりになられた方々に哀悼の意を捧げるとともに
皆様方の一日も早いご復興を心よりお祈り申し上げます。








先週末金曜日は、HMB-STスタジオこと、STRIGHT SOUNDSのスタジオに打ち合わせしに行ってきました。
b0191633_22264998.jpg
先々週に初めてご挨拶させてもらったんですが、前からHMB-STさんの事は知ってたし早く会いたかった方です。
念願叶ってやっとお邪魔させてもらいました。

応接間の雰囲気も良いしスタジオ内も広いし羨ましい環境。。


夜遅くまでお邪魔してすいません。。







九州から今回の東北関東大震災へ少しでも力になりたい。

自分のできる事は何か?を今、探すより、とにかくやれる事をやりたい。


これに至ってはいろんな思いがあって、それを上手く文章にして伝えれればいいのですが…



遠い九州からは支援という形で協力していくのが現実的です。

被災地の方へ送るメッセージではなくて、自分達が身の回りで何か一つできる事をしよう。


今だけじゃなくて、長くに渡ってです。
それを伝えれればなと思います。


言葉足らずですが理解してもらえれば嬉しいです。




この事は、HMB-STさんと自分とでジャンルの違うスタジオ×スタジオでやってます。自分達だからこそできること。


また詳しくは追って報告します。早い段階から一人でも多くの人に知ってもらいたいので。




あとはとにかく働いて働いて働く!
[PR]

by hrk0621 | 2011-03-23 02:09 | ┗ スタジオ

週終わり。

もう金曜日ですね。早い。



最近は仕事で色々と考えることがあってモヤッとしてましたが、


モヤッとが一周して吹っ切れてスッキリ。


した1週間でした。




結果と立ち位置をすぐ求めようとするのが自分の悪い癖。



焦らずですね。ほんとに。普段こんな言葉は使ったりしないけど、「自分らしく」ってのが一番だなと思います。変なプレッシャーに負けたらいかんです。




さて、今夜はまたもACEMARKのスタジオいん。頑張ってますよ~。
小さい事でもいいから毎日何かを生み出してる人間が勝ち取らないと。認められないと。


そうゆう人達が100%絶対的にえらい。



絶対に。



いつかゆっくりした時に飯でも行きたいね!



明日は会社の先輩とサシ呑み。どんな話を聞けるか楽しみです。



ではでは。今夜のお供は最近ものすごい好きなアーティスト。速攻でアルバム2枚購入しました。今月7、8日に来日してたんですね。。

可愛い~。。



おやすみなさい。


[PR]

by hrk0621 | 2011-03-11 02:59 | ┗ つぶやき

SLOW MOOD vol.3

CHOMORANMA,KCさんよりSLOW MOOD vol.3頂きました!

b0191633_0542287.jpg

ゆっくりまったり過ごしたい時に
聴きたい曲を集めたSLOW MOODシリーズ第三弾!
今、注目のハワイのレゲエのなかから選曲!
ラバースロックやミディアムが好きな方は
かならず気に入ると思います!!!


ご購入はコチラから!

ありがとうございます。



少し前になるけど、北九州は小倉を中心に頑張ってるNINJAからMIX CD頂きました。

VINYL RULER
b0191633_0592191.jpg
4.15日発売です。ありがとう!






今夜はACEMARKのスタジオいん。プロジェクト参加の1曲を録りました。これが良い感じにいくことを祈ります。

エススタとで新しい動きして、もちろんACEMARK君個人でも精力的にいろんな動きをしてるみたいだから今年は楽しみです。


焦らない事。じっくりやっていきましょうっ。




個人的にも色々問題。と課題。。

NASU~、そろそろ訪問行きましょうか。誰かに聞きたい事ばっかり。。



最後に。

兄の彼女から「こうゆう系好きでしょ~?」とオススメされてたナイジェリア出身のNneka
あらためて最近聞いてますが好きです。良い。


同じナイジェリア出身のこの曲も良いです。ちょっと前だけどダンスホールでもかかってもおかしくない感じでちょっとはまりそう。



さて。寝ます。
[PR]

by hrk0621 | 2011-03-09 01:35 | ┗ 音楽

現場

月曜日もたまには書く。


週末は作業に映画に天神にドライブにとゆっくりできました。


金曜日はこもって作業。
b0191633_1173062.jpg
ACEMARKのダブ編集でした。
反応も上々みたいでよかった!

動いたら動いた分だけ、動きがあるから嬉しい。

面白そうなチャンス頂きました。早速明日とりかかり。まだ分からないけど良い方向に進んだら公表します。


頑張ってる人には頑張ってる分だけ返ってこないと。見えない所で頑張ってる人には尚更。
バイトだったら週1,2の出勤じゃ何も覚えられないしお金も稼げないですね。



ささ。週初め。明日はいつもより5分早起きしてみる。
※週末の志賀島にて。(iPhoneで撮った)
b0191633_145741.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-03-08 01:49 | ┗ つぶやき

週末目の前。

昨日は22時前くらいに寝てました。笑 久~~~~しぶりに寝落ちした。



さて。週末目の前。今夜はACEMARK君がスタジオいん。
b0191633_148466.jpg

良い感じです。今の九州ダンスホールに存在するディージェイになってほしい。
今年は内側からじわじわと変化を起こしていきたい。いつのまに?って感じが理想です。


ACEMARK君との夏時期までのプロジェクト。どこまでできるかな?




そういえば今週はスパイラル会議が多かったな~。

今月の26日です。【TUFF RIDER in ZEPP OSAKA】
b0191633_1542345.jpg
日本最高峰のSOUND FES.と言っても過言じゃないでしょう。
九州代表、楽しみ。


頑張れ~~~!
b0191633_157966.jpg
一人めっちゃカメラ目線やん。


さて。明日は多分朝までスタジオこもり。


今夜はおやすみします。
b0191633_159182.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-03-04 01:59 | ┗ スタジオ

1週間サイクル

基本的に土日が休みなんですが、金曜日の夜から外に出ることが多くて金・土・日とブログはお休み。そして月曜日は完全に何もしないって決めてるからもちろんブログも休み。


ということでだいたい週3のブログですができるだけ毎日書いていこうと思いますっ。



え~っと。振り返って先週の金曜日は突然のダンス、DANCEHALL INVADERS

突然だったんで集客は置いてて、純粋に楽しかった。また楽しみにしています。


以前「同じ歳の人間とゆっくり話したい」って書いてたけど、この日は機会があって行動にうつしてみました。

第一回目は近頃ウワサのセレクターSATAとダンスを抜けて少し呑み。
b0191633_1333629.jpg
話をするっていうか色々と聞かせてもらいました。サシと呑むと表向きだけじゃ見えない相手の一面を見せてくれるから面白い。


楽しかった!サタ君またゆっくりね~。



でもね。


ん~。。サシで呑むのって別に同じ歳じゃなくてもいいかなって思った。いきなり変更するけど。笑 

色んな人の色々な話聞きたいです。


(※ちなみにこの日はダンス終わってスタジオで朝9時くらいまで呑む事になりました。。笑)


次の日(土曜日)は夜からBUJUに。
b0191633_145404.jpg
MARKEYくん、しっかり働いてるね~。
b0191633_146401.jpg


この日はずっと食べたかったジャークサンドをオーダー。
b0191633_1481558.jpg


やっぱり。美味しいや~ん。。

いろんな種類のスパイスもかけたりしていただきました。ほんと美味しかった!だんだん暖かくなってきたしBUJUのテラスが良い感じです。
b0191633_1501562.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-03-02 01:50 | ┗ 食べ呑み