<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仕事納め。

明日で仕事納め。

今日は会社で良い報告を頂いたので、いつもよりハイボールを1本多く買いました。(2本。)



最近気になってることは…


会社の昼休みはスタジオの機材や自宅スタジオをやってる人のブログを探したりしてるんですが、

コンシャス会長に学ぶ以外はほぼ独学なので本に頼ることが多いです。

そこで自分が買った本の中で分かりやすかった本の著者が担当した作品。そのCDを探しております。


どんだけ違うんだろうか…。。ってか違いが分かれば良いほうですね。苦笑
この人の歌も好きになったので買いたいだけってのもあるけど。。笑


じゃあジャパニーズレゲエでミックスとマスタリングはどなたが一番多いんだろ?

って家のCDだけですが漁ってやろうと思います。





話変わり…
そういえば26日は大雪でした。フクオカ。
b0191633_0444621.jpg
b0191633_0463515.jpg


今宵はG-STATIONのミックスのお手伝いをずうずしく勝手にやらせてもらってます。
b0191633_0485174.jpg



さて。明日は大掃除。頑張るぞう。




あ。そういえばNASU MIXで載せてなかった写真を一枚。
b0191633_051556.jpg

トモドゥアーチー!
[PR]

by hrk0621 | 2010-12-29 00:52 | ┗ スタジオ

LOCAL HERO!!

9月から3ヶ月間録りと編集とで出来上がりました。

-NASU-
自身の曲を詰め込んだ全25曲MIX!

『LOCAL HERO』

ほんとお疲れ様でした。3ヶ月間決して近くないスタジオに毎週歌いに来てはフラフラなって帰って。。本当頑張ってた!尊敬!

2011年。これからのNASUを期待してます。

b0191633_155338.jpg

NASU 25tune Remix
「LOCAL HERO」

無料ダウンロード先はこちらです。

http://xfs.jp/KiH3M
期間限定で来年1月11日までです。




個人的には反省部分は山盛りだし自分でも分かってる部分だからこれから徐々に改善していきたいと思います。

まずはプラグインなんだよ~~。。プラグインはあるのにMACが追いつかなくて使えてない。。予定ではNASUミックスに合わせて導入するつもりだったんですが、、、

来年ですね。。




それと、今回のNASUミックスみたいなシリーズを今後もしていきたいなと思ってます。

でも無料DLばっかしてちゃダメだと思いますので…。なにか良い方向を考えつつですね。。。


あとは個人的にもものすごい勉強になるのでやりたいです。


とりあえず一段落。次はSPIRALのHPを進めるぞ~。(頼んでるデザイナーにはほぼ連絡してなかった。。ごめん!笑)

それと、ずっと読みたかったこれも読み始める!
b0191633_2184494.jpg
(※芋焼酎に炭酸抜きかけコーラは微妙に美味しい。)
[PR]

by hrk0621 | 2010-12-28 02:20 | ┗ 音楽

今週はお休み。。

風邪引いてしまった。
今週いっぱいで色々と落ち着きます。。

いつも見てくれてる人がいるのがうれしいです。来週からは通常通り色々と書いていきますのでブログは今週だけ放置気味に。。

忙しい。。



のか?



b0191633_1265911.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-12-22 01:28 | ┗ つぶやき

デスクトップが…

心の乱れを表してる…

前の話から少しずつ書いていきます。

先日の初スタジオは、
b0191633_0274237.jpg
b0191633_0281510.jpg
KING ARGUMENT KIMさん!

ジングル頂きましたが、、かっこよすぎる。ありがとうございました!!!!

そして、
b0191633_0303529.jpg
FAT SMITH&CONSCIOUS rep,SPIRAL!!

昨日は、
b0191633_0295132.jpg
XXL!!!仲良しさん!


SPIRAL SOUNDアニバの時期でバタバタと写真は撮れなかったけど、宮崎のMANJU STARさんやFIRE FIREさんも来スタしてました!
MANJUさんは先日宮崎で行われたタイマンクラッシュでの仕込み等を録りに。フットワーク軽い。尊敬します。


そしてタイマンの相手のPACE SETTAなんですが、お会いしたことなく良い噂は聞いてたんでいつか会いたいな~って思ってたら、この前の記事でも載ってたとおり、
b0191633_0353558.jpg
会えました!with LUKE&RIO rep.MARSHALL LAW
良い方々でした!お会いできてよかった!

このあとすぐ宮崎に帰っちゃったんだけど、またゆっくり来てほしいです。
その後はLUKE君のボイス録り。実は自分が気になってるアーティストのアルバムのやつだったから上がりました。。絶対に買いにいこう。
そしてもちろんLUKE&RIO君ともゆっくり話せてよかった。今全国で大注目のなかなか会えない人達ですからね。

前の写真のもう一枚は導楽さん(with BEES-T&TA-CHIN rep,SPIRAL)
b0191633_0403247.jpg
もちろん初スタジオだったんですが、こだわりをもった方でプロ意識を感じました。勉強になった。



まだ載せてない事もありますが、また時があるときに載せますっ。


ちなみに今日はMichael Jacksonのアルバム発売日でした。
ラジオでバンバンかかってますね。


来週はアルバムいっぱい買うぞ~。

[PR]

by hrk0621 | 2010-12-16 00:52 | ┗ スタジオ

よし、

寝ます。

b0191633_23403872.jpg
b0191633_234106.jpg


やっと寝れる…また後日。
[PR]

by hrk0621 | 2010-12-12 23:41 | ┗ スタジオ

ぜ~んぜん

更新できてませぬ。


書く事はたまってるので来週から毎日の勢いで書けそうです。全然飽きてないですからね。笑 むしろ書きたい。笑


今週はこっちの方の更新を毎日します。


とうとう今週末!

大詰めMTG!
b0191633_303328.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-12-07 03:00 | ┗ つぶやき