<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

週末記。

最近かなり寒くなってきた~。本格的に冬到来。

冬物をほとんど捨ててしまって全然ないことに気づく。う~んやばい。笑
b0191633_19357.jpg


金曜はスタジオにこもり。

ある程度終わったのが4時過ぎだったけどふらっとツチへ。

「BACK IN TOWN」

行ってよかった~。システムいい!!


その後、帰ってからビール一本飲んで寝よう。っと思ったら会話に火が着いて9時過ぎまで口論。笑 いろいろと話したけどまぁ良い感じ。来年はもう一つ楽しみが増えそう。



それから仮眠をとって家の大掃除。なぜならこの日は昼から…

b0191633_1193932.jpg

NASUのお嬢様が来スタっ。

はじめは戸惑ってたみたいだけど段々なれてきていろいろ興味津々で楽しんでたみたいだからよかった。
b0191633_122986.jpg
b0191633_1223362.jpg


それにしても可愛い!この子の可能性は無限大だ~。


また遊びにきてね!
b0191633_123951.jpg



そして夕方はプライベートで会食。
b0191633_1275252.jpg
お店の水炊きは今年2回目。博多名物は美味しい。


帰宅してから後はゆっくりできるかな~と思ったけどまさかの、

「そうだ熊本行こう」


で、熊本へ。笑


HUMAN CREST,MARSHALL LAW,GOD MAKING…と滅多に見れないメンバーで見応えばっちり。贅沢な夜でした。


が、


やっぱりこんなんなってしまってたけど。。。

b0191633_1363327.jpg

b0191633_1355096.jpg


道中も楽しかったし熊本行ってよかった!


でも、あらためて。

b0191633_1381896.jpg


おえっ
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-29 01:39 | ┗ 音楽

Local Hero

今夜は毎度おなじみのNASUと、チューインガムおじさんこと、3Dさんの登場!
b0191633_0585827.jpg



笑わせていただきました。ありがとうございました。w





NASUのMIX TAPEの情報が街へ解禁されたみたいです。
b0191633_134671.jpg
9月くらいから約3ヶ月間をかけた、等身大のNASUをそのまま詰め込んだ25曲。



さて、週末目の前。明日はXXLの二人がくるぞ~
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-26 01:25 | ┗ スタジオ

EB→MUSK

本日はXXLからDRAIGがスタジオ入りっ。


また新しいプロジェクトが始動!
今回は自分も参加させてもらう事になったんで勉強もできるし色々と楽しみです。




昨夜は友人の関係でEarly Believersに行ってきました。

年齢層も少し高めで違った雰囲気で楽しかったです。

そこで見たLIVEのDISKってバンドがかっこよかったなぁ~。ボーカルがピアノの弾き語りでした。DeBargeのI Like Itのカバーとか(あと何曲かカバーしてたんですが名前が思い出せず…)聞き入ってしまいました。
You Tubeあったので↓


半分付き合いで行ったのに自分の方が楽しんでました。。笑 
b0191633_2313066.jpg



そしてスタジオに帰って一杯やって寝るか~。っと思ったけど、BEES-Tの誘いでまた親富幸に逆戻り…笑

“XXX”at,MUSKに行ってきました!
b0191633_237553.jpg


大盛況でした~!鉄板TRIPLE X!!!

写真も色々とありますが、最近ONE LIFE TO LIVEの更新が非常に悪いので、こっちに書きたいと思います。

祝日挟んでの今週も頑張りましょう。スタジオの方はお陰さまで金曜まで来客が入ってます。


さて~さくっと書いて早めに寝ますか。

b0191633_2316453.jpg



…おえっ
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-23 23:16 | ┗ 音楽

Maaaaaaaaaaad!!!!!

今夜はこの方のスタジオでした!

b0191633_159794.jpg
FIRE FIREさん!いろいろと作業!キテマス!!!
そしてそしてそしてそして!

差し入れにはなんと~…
b0191633_205098.jpg
角ハイバールを大量に!
(いや~あらためて、ブログには好きなモノを書いてみるもんですね。w かなり嬉しい!!)

ありがとうございますっ。ますます角ハイボールが好きになりそう!



あと、自分が知らないだけで自宅スタジオって福岡に結構あるみたいですね。いろんなところ伺って勉強したいなぁ。


…っと。でもあんまり向こうはいい顔しないでしょう。笑 自分も、勉強しに来ました!ってスタジオ見学に来たらちょっと教えたくないもん。笑

2、3年前に伺ったスタジオのエンジニアに「ラーメン屋がライバル店にスープの作り方を教えるみたいなもん」って言われた事あります。確かに。そのくらい敏感なんすよね。


機会があれば!どこかに伺いたいです。




ではでは、今日は久しぶりに眠気が襲ってきてる。。


おやすみなさい。。。
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-20 02:19 | ┗ スタジオ

昨日、今日と

月曜からまともな飯を食べてないもんで今日は空いた時間で焼肉行ってきました。
b0191633_157111.jpg
バタバタと30分くらいでお店出たけど…美味しかった~。久しぶりの飯。笑 ごちそうさま~!


昨日は、久しぶりにINTER ROCKがスタジオに来てましたっ!
b0191633_1594126.jpg
いろいろと編集作業。。
今週の金土、そして祝日前の月曜で1986九州底上げ大作戦ツアーが3箇所で行われるみたいでやる気満々でした。いいね!



差し入れにはお馴染みのコレ。
b0191633_224074.jpg
しかも500mlバージョン!
やっぱ書いてみるもんですね。こうゆう差し入れ大歓迎~

そして今日は焼肉後の、NASU来スタっ。毎度おなじみ。
b0191633_293081.jpg
とりあえずひと段落。お疲れ様!!



今週もあっというまだった~。。

寝よっ。
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-19 02:16 | ┗ スタジオ

“エススタ”

b0191633_1553479.jpg

“DRAIG”
b0191633_159308.jpg
b0191633_1595078.jpg
b0191633_20582.jpg


昨日来てたDRAIGくんの友人で、CANADA,NYCと住んでた“エイジ”が撮ってくれた写真。かなりいい。

このエイジくん、カメラ一つ持ってのアメリカンドリームを掴んだそう。また近いうちにアメリカに戻るみたいですが、しばしの間は一緒に仕事できるからいっぱい写真撮ってもらおっ!
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-18 02:06 | ┗ スタジオ

秋の鍋にハイボールでスタジオいん。

b0191633_1555783.jpg

毎日鍋食べたい。美味しかった~。。

そして今は久しぶりの登場のハイボール。
b0191633_1581675.jpg
結局飲み続けるとこの角ハイボールが一番美味しいところまで辿り着くことが分かりました。
DRAIGくん、差し入れありがとう!!



と、まぁこんな感じでございますが、そういえば先週はZEPP福岡にて、「福岡R&B祭」に行ってきましたっ。
楽しかった~。ちょっと初めての感じ!LL BROTHERSのMCの面白さクオリティーには脱帽でした。。



話は戻って今夜はまた新しい企みがスタートしました。HIP HOPサイド!制作は2週間くらいかな?
今回はエススタも少し露出しますよ~。。楽しみ…

NASUも〆にかかってきました。いい感じ。

明日はINTER ROCKが久しぶりのスタジオ入りどす。

平日も充実。がんばります。


[PR]

by hrk0621 | 2010-11-17 02:15 | ┗ 食べ呑み

てすと

エキサイトブログからiPhoneアプリ出た!どんな感じがテストテスト…

b0191633_17384498.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-11-13 17:35

FOOD MARKET “BUJU”

b0191633_0535769.jpg
b0191633_055055.jpg
b0191633_0571180.jpg
b0191633_0582373.jpg
b0191633_114371.jpg



念願のジャークチキンプレートと噂のポテトサラダ…ハンパなく美味しかった~。。

b0191633_141474.jpg
b0191633_145352.jpg
b0191633_151488.jpg


約2年ぶりくらい?2回目のBUJUでした。店内の写真も…と思ったけどそこまで図々しくはできず。。

店内も雰囲気あってよかった~。少し寒くなってきたから次回は店内でいただきます。




あ。寒くなってきたといえば、、、




b0191633_1124033.jpg


おでんも食べれるみたいですよ~。


次はあっつあつのおでんを食べるか、それともせっかく来たんだしジャークチキンをいただくか…


迷いそう。。。

b0191633_1151846.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-11-12 01:16 | ┗ 食べ呑み

串好

b0191633_20361292.jpg
b0191633_20365451.jpg
b0191633_20373159.jpg
b0191633_20381333.jpg
b0191633_20385369.jpg
b0191633_20391711.jpg
b0191633_20401436.jpg
b0191633_2040236.jpg

なんとも雑餉隈に似合わない(?)感じの上品なお店でした。美味。


しなやかに終わるかと思ったら…


ボーリング。



そして、




b0191633_20441871.jpg


ラーメン食べるんかーい。笑




呑みも本気!
b0191633_20454449.jpg

だよ~~ん



b0191633_20465693.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-11-11 20:48 | ┗ 食べ呑み