<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

長丁場

おつかれさま!

b0191633_153417.jpg
b0191633_1532390.jpg


終盤近づく。。

あと一息!
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-29 01:54 | ┗ スタジオ

秋の寒さに秋刀魚とお湯割りと

b0191633_1233876.jpg
と、今年初のお湯割り。


美味しい季節がきました。

底が浅くて広~い陶器グラスが欲しい~。





生活ペース掴むまでは時間かかるかな?と思ってたけど意外と早く時間の使い方が上手く回った。


1時間違うとこんなにも違うのか~。。嬉しい。


と帰ってきてから、まずはナーーースの編集。
b0191633_1295058.jpg
ほんとは新しくゲットしたプラグインでやりたかったんだけども、ウチのPower Macが追いつけなくて。。ナス氏ごめんよ~。

でも確実に良いのできてます。発表はもうちょっとあと。




その後は、kette★のお仕事。

実は来季のT-Shirtsを何型か作らせてもらうことになっててただ今進行中。

良い感じかと思います。お楽しみに…
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-27 01:41 | ┗ 食べ呑み

牡蠣と焼酎と週末と。

b0191633_1102267.jpg
っと。BEES-Tから頂いた牡蠣を焼酎で頂こうと思ったら焼酎が写真くらいしか残ってなかった。。しかたなく焼酎ハイボールで。。


先週末の土曜は初の福津市へ行ってきました。

HOT JAM @BLACK OUT

初めて行く土地とクラブに緊張(?)か、カメラを持っていくの忘れるという。。なので写真はSCATTER SOUNDより拝借。(はっちゃんありがとう!)
b0191633_1163953.jpg

着いたときはちょうどSPRING DAYSの出番でした。
b0191633_1172048.jpg
この二人はどこでも鉄板。すごい!

SPRING DAYSといえばこの方。この日も大フィーバーしてましたね。笑
b0191633_1184442.jpg

っと。後ろにニンジャとも久しぶり!
b0191633_1204650.jpg
ニンジャは良いな~。ニンジャと会うと色々話すけど良い感じ。スタジオともちょっとやっいこうと思ってるからそれも楽しみ!

この日初めてお会いしたROCK MOUNTAINのMISTA 君とも話せてよかった!これからもっとゆっくり話せる機会が増えればと思います!


それにしてもみんな元気いっぱいだった!また遊びにいきますよっ。





さてと。

実は今日から転職先での初仕事。仕事内容は別に前と変わらないし新しく覚えることは少ないけど、、、気疲れ…。帰って気づいたら寝てた。。


まぁ少し慣れるまでは仕事に集中しよう。



最後に訃報が届いたこのアーティスト。初めてGregory Isaacsを知った曲です。
今聞いても何回も聴いてしまう。。。

[PR]

by hrk0621 | 2010-10-26 01:49 | ┗ 食べ呑み

BACK IN TOWN

b0191633_18313946.jpg
長兄からの謝罪土産で紫の赤兎馬。甘くてかなり美味しいです。ロックが美味しい!


昨夜はバッキンタン行ってきました~ゲストはヤードビート。
b0191633_18371920.jpg
b0191633_18374718.jpg
b0191633_1837534.jpg
KING ARGUMENT




かなり飲んでしまったな~。。楽しかった!


今夜は初の福津に行ってきますっ。初の場所で初のクラブはこれまた楽しみっ。
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-23 18:40 | ┗ 音楽

秋まつり

先週日曜は地元から近い場所での野外ダンス。

b0191633_1413417.jpg
会場にのぼるまでが大変でしたが。。登ってみると絶景です。
b0191633_1431425.jpg

奥のフードコーナーも良い感じ…
b0191633_144837.jpg
b0191633_1444797.jpg
b0191633_1451321.jpg
BUJUのジャークチキン。久しぶりに食べたけど最高でした。近いうちにお店に行かないとっ

飲んで食べてとあっという間に過ぎた~。最後は子供もステージでばっちり踊ってて和やかな野外ダンスでした。
b0191633_14913.jpg
b0191633_1511892.jpg
帰りは地元の名店!一福でみんなで焼肉♪最後のこんな感じができるのが楽しい!
b0191633_153873.jpg




さーて、

話変わるけど明日で今の会社を退職です。この何年間色々あった。かなり学習した。


お金と時間は大切。人との係わりはもっと大切。当たり前な事やけども見失う事も多いから。


ちなみに次の会社は決まってます。なので少しの休みをもらっての新しいスタート。

土曜も休みなんて何年ぶりだ!



秋祭りにて。やっぱりこれは名曲!!


ソフトバンク負けちゃったけど!来年は開幕から応援するぞー!!!
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-20 02:08 | ┗ 音楽

DOUGH RAAAAAAAAAIN!!!!!

11/07日はスタジオもよく利用してくれるDOUGH RAINロングライブ!!!
b0191633_3312472.jpg


フライヤーどおり夕方のライブです。


夕方ライブはいつものと違う冷静に観れるし終電に間に合うし、なにより飲みすぎないw から個人的に好きです。

今年で5~6年活動のDOUG RAINの初のロングライブ。


いろんな形で福岡が少しずつ変わってきてる気がする。それに関わらせてもらえてることに感謝してます。


少しずつでも福岡の音楽やってる人と関わりを持ちたい。繋がったら色々できる機会も増えるでしょうね。





なーんてーー



これから突き進んでいこう!!!



ってとこで一旦停止で捕まった次第です。










ふん
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-17 03:55 | ┗ スタジオ

がーーん

“MHK”を一日間違えてた。。

カレンダーにはちゃんと「金曜日」って入れてたのに頭の中が土曜日って決め付けてたから…





最悪。どれだけ楽しみにしてたか…




んん!もしかして再放送が?!と、少しの期待を込めてHPをチェックしたら・・・・





b0191633_11235724.jpg



奇跡。





うおー!嬉しい!!よかった!
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-16 11:27 | ┗ つぶやき

実はまだまだ…

SPIRALのブログの方に大量に写真アップしたけど、まだまだ大量に写真があるんですよね。
b0191633_213380.jpg

b0191633_252743.jpg

まだもうちょっと良い写真があるんだけどキリがないのでこのへんで…

動画もあるからSPIRALの方に載せようと思ったけど、あっちはたくさんの人が見てるからひっそりこのブログにだけ載せますっ。
日曜からけっこう見直してるけどなにより裏声(ファルセット?)がやばい~。
それとみんな言ってたようにライブと作品のクオリティの差がほとんどない。
かっこよかった。。





最高でした~。


あ、ちなみにこの日に向けての無料ダウンロードの「SIZZLA MIX」は最終的に約1200回ダウンロードしてくれてました。こちらの方もこの大盛況に終わったショーの手伝いになってたら頑張ったかいがありますねっ。



よっしゃあ~次の仕掛け準備に標準合わせます。


※追記
お気に入りショット。
縁の下の力持ち!
b0191633_2393078.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-10-13 02:34 | ┗ 音楽

10.09

b0191633_14415058.jpg
b0191633_14422353.jpg
写真と動画で振り返る…まじでやばかった。。

レポートはまた後日…
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-11 14:46 | ┗ 音楽

調子よい。

pro tools8。調子よい!
約2年遅れてのアップグレード。

それと早く導入したいプラグインがあるのにウチのMACじゃあ耐え切らず。。涙 買い直さなきゃ~~~



ちなみに8を入れて初のスタジオは、
b0191633_055551.jpg
FAT SMITH&FIRE FIRE!!

最近全国でブラボンスがかかってるって噂を聞きました。すげ!

調子よい!



次の日はNASUのスタジオいん!(また写真忘れたけど…)

NASUは一番スタジオに歌いにきてるアーティスト。
もう3,4年くらいから平日に歌いにきては色々話たりして会う機会も多く一番応援してるアーティスト。


そのNASUが今、新しい事と新しい自分に挑戦しようとしてるから個人的にかなり嬉しい。

楽しみにしててくださいっ。エススタ一押し!彼はネクストレベルいきますよ。。


それと、さきほどMARSHALLL LAWのLUKEくん、CURIOくんの初スタジオ!
b0191633_1104424.jpg

明日金曜は飯塚がアツいみたい。。行きたい…


週末目の前なんで頑張りますかー!
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-08 01:14 | ┗ スタジオ