<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

週末どん。

先週末も十分楽しんだなぁ~。。

VooDooだけじゃなくて親富考全体が活気あって楽しかった!個人的には今泉の方とかも遊びに行きたかったけど見事に渦巻かれて動けず。

でもSUNSETの関係もあってVooDooには著名人がいっぱいでした。福岡ではあのラバダブは見れんでしょう。

たぶん。
b0191633_136287.jpg
b0191633_1362610.jpg


スパイラルもば~っちし盛り上げてたし!ナイス!

詳しい写真はSPIRALのブログに写真載っけますのでー!


この日自分が一番あがったのはMISON-Bの歌ったこの曲。

MISON-Bさん歌うのがまたよかった!かっこいい!


ダンス終わって1時間の仮眠をとって朝から再来月(?)に日本を旅立つCHEHON氏のダブ録り。

体力の限界で序盤はグダグダでしたが…w
b0191633_1464775.jpg

仕事きっちりっ
b0191633_1473048.jpg


かっこいい~~~曲が録れました!

おつかれさまでした!近いうちに披露されると思います!乞うご期待!!
b0191633_1483286.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-09-07 01:50 | ┗ クラブ

TaKaRa 焼酎ハイボール

ほぼ感想文みたいな感じですが…いろんな種類のものを飲んでみたいので。。。笑

TaKaRa 焼酎ハイボール
b0191633_146442.jpg




頑丈な門をくぐり抜けたらお城も何も無かった。


って感じです。w 分かる人だけでいいです。笑



ちなみに昨晩世界のハイボールの青色缶も飲んだんですが…



最下位でした~~。フルーーーティーー過ぎる。ある人に言わせると飴みたいって。。



個人差はあるのであしからず。



さて!今夜(土曜)はbig thing!!!渦巻かれましょうか!
b0191633_153395.jpg

時間があえばスタジオでのセッションもできるかもです。



福岡勢はSPIRALのみ。次に繋がる一晩になればいいです。


[PR]

by hrk0621 | 2010-09-04 02:05 | ┗ つぶやき

世界のハイボール

b0191633_045676.jpg


やっぱ角ハイボールよりこっちの方が好きだな~。

物知り博士に聞いたところ、角ハイボールに入ってる“レモンなんたら”があんまり自分的にはちょっと…

でも角ハイボールも美味しいけどね!


まだまだ勉強ハイボール!(遅いけど)


ちなみに今はSPIRALのまーくん&こんちゃんが潜伏中!
b0191633_0182355.jpg


10月はSIZZLAが来るぞ!
b0191633_0192347.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-09-03 00:19 | ┗ つぶやき

角ハイボール

b0191633_1405789.jpg

真夜中の角ハイボール。

これはダメだ。確実にはまってる。。。笑

でも個人的にはKIRINの世界のハイボールの方が合ってるような気がする。呑み比べできるほど飲んでないけど...



iphone4、FACE TIMEのCMでも流れてるこの曲が気になってたんですがこの人の曲とは知らず…
jazz界のおやっさん!!


…ついついベストアルバムを買っちゃった。。




お~、ハイボールにも合うぞ~。


っと、こんなんが似合うオシャレな人間ではないけど。笑 (普段はビールに焼酎!!)
[PR]

by hrk0621 | 2010-09-02 01:57 | ┗ つぶやき

I REP -9statesRemix- DRAIG & COZALU the MITTRIBE & JO-G a.k.a Melowjoe


楽しみにしてた1曲が完成してました。

I REP -9statesRemix- DRAIG & COZALU the MITTRIBE & JO-G a.k.a Melowjoe


福岡天神親不孝のネクストジェネレーションを担う二人。
XXLからDRAIG , MITTRIBEからCOZALU the MITTRIBE
そして重ねる積木などで知られるCLIP CRHYMERZとして
活動していたJO-G a.k.a Melowjoeの三人によるREMIX!!!


DRAIGくんのパートだけウチで録ってくれたんで、完成を楽しみにしてました♪

かっこいい!

9statesRemix だから九州のレゲエの現場でもかかるようになったらいいな!




I REP - DABO ANARCHY アナーキー KREVA

[PR]

by hrk0621 | 2010-09-01 15:29 | ┗ 音楽

特にないけど…

とりあえず年内の目標の一つが達成されて部屋の整理が落ちついたので一段落。。。


まだまだまだ目標は何個もあるので気は抜けないけど、全て達成って事は当分できそうにないのでゆっくりペースを掴みつついきます。失ったモノや新たに手に入れたいモノを得るには“月”計算じゃ全然足りない。。。


まぁマイペース。良い方向には確実に向かってるから。





っと週末の動きはこっちに書いてますので。チェックよろしくです。

ちなみにこの日の得たモノは、
b0191633_123264.jpg
ハイボールは自分にめっちゃ合ってるって事。今晩もさっそくハイボールの缶を買ったんだけども。。美味しい。


あとはスタジオ的な事はマイクプリという次なる“彼女”は決めたって事と、マイクの手入れのためにシリカゲルを近くで探してるってことぐらいです。ハンズマン売ってないかな?


っともう一つ!新たに行きたいお店発見!博多駅攻めるぞー!
b0191633_130472.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-09-01 01:32 | ┗ つぶやき