<   2010年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ゲーリーラー

b0191633_2135984.jpg
b0191633_2141924.jpg
b0191633_2145475.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-08-31 02:15 | ┗ 日常

It's Gonna Come Again/DRAIG from XXL

DRAIG氏の新曲完成してたんだ!

It's Gonna Come Again/DRAIG from XXL




ナーーイス!
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-28 15:10 | ┗ 音楽

遅れたけど…海ツン!

コチラの方に先週日曜の様子を写真アップしてるんで見てくださ~い。


大体載せたからほとんど載せる写真はないけど、少しだけ…
b0191633_150213.jpg
b0191633_1503023.jpg
b0191633_1505656.jpg
b0191633_1525355.jpg


あとは男前バージョンのコンシャス氏と、
b0191633_1543958.jpg

タコライスをほおばるKJ氏ですね。
b0191633_1563447.jpg



この場所は初めて野外をする場所なんですが、最高でした。店内はクーラーが効いてゆっくり涼めるし外は芝生で良い感じだし、向かい側はキレイな海だし。。

最高でした。。

あ。今回のベストショットはコレです。夕日までが入らなかったから準ベストくらいですが…
b0191633_204994.jpg

個人的にキムさんは何しても絵になる!かっこよすぎます。。

ちなみにお昼のキムさんの写真はこれ。
b0191633_22101.jpg
もう、、絵になりすぎる。。


とにかくかなり楽しんだ週末でした♪楽しかった!




っと、話はぎゅいーんっと戻って、今日はNASU氏が来スタ。久しぶりのディーージェーーイだった!
密かに二人で制作始めてるんでこうご期待♪

一仕事終えたあと色々話してたんですが、NASUはすごいな~!かなり見直した!見直したって言い方も変やけどあらためて尊敬したよ!

やることやって好きな事する!

尽きる!


久々やったし楽しいセッションでした!

あ、今日でプリアンプの寿命がきました。。前からけっこう危うかったけど…同じの買うか新しいパートナー探すか~。。
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-28 02:15 | ┗ 音楽

お届け物とフライヤーと。

続・投稿。

本日アップルより例のブツが届きました。意外と早く届いたなー。

っとこれです。
b0191633_23114285.jpg


電波の問題で無償で配布されるiphoneケースです。やったねー。
b0191633_23131813.jpg
b0191633_23133775.jpg


これでケースは3つ。笑 気分で変えて楽しみます。。
b0191633_23143590.jpg



…っと昨日もBEET rep,Dough Rainが来ててフライヤー作り。

そんで完成~っ
b0191633_2317528.jpg

ニモちゃん、予想してたアーティストやった?笑

9.17日にMARSです。HIP HOPやけどなにやらシステムも入るみたいです。気になる…!

ポスター&フライヤーも近々出回るみたいなんでチェックお願いします!


さささっ、明日は久しぶりのナーーーーーーーーーーーーーースの来スタっ!
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-26 23:21 | ┗ 制作

薬膳料理。

今週は地味に予定が詰まってて更新が遅れたり。忙しくはないけど。

まずは先週のことの続きですね。湯布院に行った次の日は「薬膳料理」を食してきました。

b0191633_2256797.jpg


津屋崎の民家を入ったところ。


実は母親が薬膳教室に通ってて、その生徒と先生で期間限定でお店しようって事でここで8月だけやってたんですよね。

中はこんな感じ
b0191633_22585451.jpg
b0191633_22595210.jpg



そして料理はというと…
b0191633_2304192.jpg
b0191633_2305972.jpg


それぞれの名前は忘れましたが、健康第一!って感じの味でした。笑
b0191633_2324626.jpg
b0191633_233584.jpg
b0191633_2332687.jpg
b0191633_233412.jpg


最後はデザートと、、、これが衝撃的でした「ゴーヤとミントティー」めちゃくちゃパンチありました。笑
b0191633_236414.jpg


毎日食べたら健康になりますね。これは。


でも美味しかったです。ごちそーさまでしたー!
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-26 23:09 | ┗ 旅行

湯布院 -四季庵-

3日間の短い夏休みの初日、金曜から湯布院に行ってきました。
b0191633_23512670.jpg
b0191633_2352222.jpg

湯布院 -四季庵-
母屋がでっかく構えてて周りに離れの家がある感じ。集落的な…
b0191633_2354013.jpg


ヤギと鶏は放し飼いでした。かわいいなー。笑
b0191633_23534284.jpg
b0191633_23535356.jpg


荷物置いてからすぐ湯布院の街中へ…
b0191633_23555411.jpg
b0191633_23564789.jpg
b0191633_2357895.jpg
b0191633_23574822.jpg


街をふらふら~と歩いてると絵描きのおっちゃに「タダでかいてちゃる~」と声かけられて半ば強制的に似顔絵を描かれました。笑
b0191633_23594689.jpg
b0191633_23595944.jpg

70歳過ぎのおじちゃん(にしては全然元気!)だったからかタッチは昭和な感じ。似てた?と言われたら…w
でも良いお土産になりました。。


その後は帰って露天や散歩を楽しんで、、、メインの晩御飯!
b0191633_024322.jpg
b0191633_031857.jpg

母屋でご飯は食べるんですが、、、量が多い!!

食べれるか?!と、思ったけど美味しくてペロッといけました!地鶏とカモ肉がイケてる!!w
b0191633_09574.jpg
b0191633_0101335.jpg


全て美味しかった~♪ちなみにこの日からビールは陶器で呑む方が美味しいのか??って疑惑が自分の中で浮上しています。。笑

b0191633_0125087.jpg
b0191633_0141097.jpg
b0191633_0143339.jpg
b0191633_015517.jpg
b0191633_0154999.jpg
b0191633_0172186.jpg
b0191633_0174582.jpg
b0191633_018441.jpg


このあと、お腹いっぱいで全然動けんかったけど…。。

湯布院 -四季庵- 良いところでした。。。
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-25 00:21 | ┗ 旅行

とりあえず、、、

また明日にでもゆっくり書きます。楽しかったプチ夏休み。

今日はか~な~り~久しぶりのフライヤー制作しました。
まだ完成していないのであれなんですが久しぶりにやると楽しい!
b0191633_2353640.jpg
詳細は後日…

ではではまた明日から今週かけて書いていきます。

b0191633_239531.jpg
b0191633_2404289.jpg
b0191633_2415033.jpg
b0191633_2424718.jpg


ではではまた明日…
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-24 02:43 | ┗ つぶやき

“朝倉あき”さん

先日のおばあちゃん家に行った時の話の余談というか番外編みたいな話ですが、


“朝倉あき”さんって知ってますか?


テレビをあんまり見ないんで自分は知らなかったんですがWIKIで調べると、

-映画-
・犯人に告ぐ(2007年、WOWOW) - 2人組アイドルの1人 役(写真出演)
・歓喜の歌(2008年、シネカノン) - 大田綾香 役
・彼方からの手紙(2008年、東京藝術大学) - 由紀(ヒロイン) 役
・携帯彼氏(2009年、秋公開_ 東宝) - 小野寺由香 役
-テレビドラマ-
・わたしが子どもだったころ「女優・斉藤由貴」(2007年1月、NHK BS hi) - 姉・理恵 役(番組内再現ドラマ「斉藤由貴の作り方 4つのレシピ」)
・プロポーズ大作戦(2007年4月〜6月、フジテレビ系) - 高校生(クラスメイト) 役 #ノンクレジット
・パズル(2008年4月〜6月、テレビ朝日系) - 和田ひとみ 役
・猟奇的な彼女 8回戦・9回戦(2008年4月〜6月、TBS系) - 三澤朱音 役
・学校じゃ教えられない!(2008年7月〜9月、日本テレビ系) - 見城瞳(ヒロイン) 役
・NHK広島開局80年ドラマ「帽子」(2008年8月2日、NHK総合) - 竹本世津(14歳と19歳) 役
・マサさんがゆく新春スペシャル〜岐阜・美濃編〜(2009年1月9日)NHK名古屋※ - 香苗 役(※全国放送予定)(「金とく」ドラマ)
・ゴッドハンド輝(2009年4月〜6月、TBS)- 新人看護師・川瀬めぐみ 役
・とめはねっ! 鈴里高校書道部(2010年1月〜2月、NHK総合 ドラマ8) - 主演・望月結希 役
・ブカツ道「パシュっとな!」(弓道部)(2010年4/18(日) 23:25〜 WOWOW) 「武士道シックスティーン」
・公開記念! ブカツ道#5 成海璃子特別篇
・被爆した女たちは生きた 〜長崎県女、クラスメイト達の65年〜(2010年8月9日、NHK BS hi) - 宮崎(林) 京子 役
・連続テレビ小説「てっぱん」(2010年9月〜2011年3月、NHK ) - 篠宮加奈 役


…と色々と出演されてるみたいです。


その朝倉あきさんなんですが最近写真集を出されたみたいなんですよね。

コレ↓
b0191633_394388.jpg


この写真集の中にあるココの場面。
b0191633_3122983.jpg



実はこの場所…



b0191633_3133254.jpg



うちのばあちゃん家なんです。www


詳しくは知らないのですが朝倉あきさんは神奈川在中の福岡出身らしくおばあちゃんの家の近く(?)なんだとかで写真集の中でもおばあちゃん家の中のほか、この近くで撮られた場所が多く載ってます。


YOU TUBEで見つけたのはカルピスのCMのこれにも出演されてるみたいです。
これはなんか見たことあるような~…



にしてもなんか誇らしくなりました。。。笑




ちなみに伝説の「大きな大きな大西くん」も同じく飾られています。笑 泣く子も黙るあの名作!!!!w





そんな発見もあったばあちゃん家でした♪
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-20 03:20 | ┗ つぶやき

遅くなったけど…

ちょいとバタバタと…

で、遅くなったけど、先週の日曜の話し。


昼前に起きるつもりが寝るのが昼前だったもんで予定よりだいぶ遅れて田舎へ。
b0191633_2365074.jpg
b0191633_2373493.jpg
やっぱりたまに来る田舎はいいですね。住むのはまだ考えられないけど好きだ~。

b0191633_239366.jpg
b0191633_2391315.jpg



…いい。



と、車走らせて1時間くらいで目的のおばあちゃん家に到着っ。
b0191633_2411789.jpg


突然の訪問に関わらず喜んでくれるのはこっちも嬉しい!!

もちろんこっちの方もばっちり用意してくれて…笑
b0191633_244216.jpg


お酒も頂きながらゆっくり話す事ができた~。この日がちょうど終戦記念日だったってこともあって祖母の当時の体験を初めて聞かせてくれた。



いろんな話の中でも自分が一番興味があったのは先祖の話。あんまりそんな話も聞いたことなかったから興味津々で…

ある意味“自分を知る”ってことか~。なんか不思議な感覚だった~。

b0191633_2554830.jpg
いろんな写真の中でもこれが一番好きな写真。額で飾っておきたいくらい欲しい!
b0191633_2573997.jpg




ゆっくりおばあちゃんと話せて楽しかった!おばあちゃん可愛かったなぁ~。。


先祖にも会えて良いお盆でした。











帰ってきてから…

b0191633_32061.jpg
こんな人達と楽しく過ごしたのは省略しときましょうか。笑
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-19 03:03 | ┗ 日常

RIDDIM ROCK#33

土曜はRIDDIM ROCK#33。
b0191633_23492275.jpg
b0191633_23494932.jpg
しつこ~く告知してたけど毎年恒例のONE SOUND ONE NIGHT。

いや~楽しかった。。個人的にはラウンドみたいな感じで色々なスタイルを見たかったけど…来年に期待です。

写真はコチラにアップしたので見てくださ~い。


個人的に好きなショット。雰囲気が好きです。
b0191633_23542614.jpg
b0191633_23544239.jpg
もうちょっと説明書読み返したりせんとな~。100%使えてないような気がする。。(写真は超趣味程度やけど。笑)



次の日、お盆最終日はまた明日…
b0191633_0231964.jpg
b0191633_0232977.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-08-17 00:24 | ┗ クラブ