<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とりあえず、、、

b0191633_2353176.jpg

一通り終わりっ

今日は夕方から本屋に…



仕事の方も先が見えてきて(明るい!)とりあえずホッとしてます。いろいろ考えるところもあったし。

お話を頂いてる会社はやりがいがありそうなんで楽しみ。しかも来週わざわざこっちに出向いて条件など詳しい話をしに来てくれると…ありがたい。。

(しかもお酒好き歓迎だと…ありがたい。。笑)


7月から家も引越しして仕事の話ももらって新しくスタートが切れそうです。自分的に第2幕。




…いろいろ落ち着いたら勉強をし直したいと思ってたので参考書(?)を1冊。今年入ってから学びたい&知りたい願望がずっとあったからこの1冊からスタートして癖にしていきたいと思います。(数学とか漢字とかも勉強したい。。)



目指せガリベン!
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-31 23:44 | ┗ スタジオ

sunday trip.

少し遅くなったけど日曜日はある雑誌に書いてあった「道の駅ソフトクリーム巡り」をしてきました。
b0191633_1352079.jpg

車を走らせて40分。たどり着いた場所は、「くるめ]
b0191633_1391763.jpg
b0191633_1393724.jpg

目的のアイスはというと、、、
b0191633_1413314.jpg

筑後の恵みの強力タッグ。らしいです。地元の草を食べて育った牛に地元産のブルーベリーソース。
そして車でここまで来て食べたって部分もプラスされて美味しかったです。
[ジャージー乳ソフトクリーム トッピングブルーベリー]
b0191633_1424292.jpg
b0191633_1425590.jpg


地元の人は行きつけの店な感じでした。「いつものちょうだい」言って買って帰ったおっちゃんいましたし。w
このお店の手前にある「博多地鶏」のから揚げも美味しかった!

くるめを後にしてまたも車走らせて、
b0191633_1494046.jpg


「うきは」の駅へ。
b0191633_1512965.jpg
b0191633_152587.jpg


ここでは駅の中にあるソフトクリームより駅の前にあったクレープ屋さんの方が気になったのでそちらへ。
b0191633_1555231.jpg
b0191633_156485.jpg

モンブランソフトクリームみたいな名前だったような。。

あまい!!ほとんど食べれんかった。。

1日にソフトクリームを2個食べるなんて人生初だったと思う。。予定してた3つ目の駅、「原鶴」は断念。。。

それにしても田舎の夕暮れ時はめちゃくちゃ良いですね。日曜のこの時間は鍋とちびまるこちゃんが鉄板だったな~。


帰宅後はBEES-T,TA-CHINと合流して地元の名店へ。
b0191633_254563.jpg
b0191633_264188.jpg


最後はものすごいダサいポーズのバースデイボーイズ。w
b0191633_284672.jpg

ダサッ。w


満足日曜でした。来週はどこ行こうかな~
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-29 02:09 | ┗ 旅行

※自粛。

酔った勢いでのブログ書き。最低だ。。笑


しかも受け売りなのに格好つけて自分の言葉のような感じで書いてるし。笑



すいません。


あ~~~~

b0191633_105152.jpg


気をつけよう。。。
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-28 10:06 | ┗ つぶやき

いやぁすんません。。

会社の呑みが予想だにしなかった話題過ぎて飲みすぎた。。。。。

今夜は寝ます。。Zzz
b0191633_1232531.jpg




今まで選んできたターニングポイントが人生の「点」だとすると今いる時点でその点は「線」になる。選ばなかった「ターニングポイント(点)」は点のまま。

選んできた「点」と「点」と「点」と「点」が今そこにある人生。

もしかしたら明日から180度人生が変わるかもしれないし「点」はなくこのまま今のまま人生終わることも。。





・・・・・とかなんとかつらづらと書いていこうと思ったけど面倒になったのでやめます。w




ONE LIFE TO LIVE!!!

明日楽しむ為に今がんばるぞー。明日苦しむ為に今らくするぞー。

今の為にがんばるのは無理だけど明日の為に課題を残すのは得意です。笑



では、明日の自分に日曜のブログを面白おかしく書いてもらいまーす。w
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-28 01:34 | ┗ 食べ呑み

週末土曜日

土曜日は夜から親富孝へっ
b0191633_1595977.jpg

呑まず食わずだったのでとりあえず腹ごしらえ…
b0191633_252992.jpg

b0191633_283794.jpg
b0191633_274928.jpg
b0191633_2113312.jpg
b0191633_2114616.jpg

あんまり呑みすぎないようにと軽~くにしてそのままAIRへっ

【SOUND CLASH IN REBEL DISCO STYLE】
b0191633_2142159.jpg
b0191633_224069.jpg
b0191633_2241479.jpg


自分は評価などは全然できないですが、先輩方のアツい闘いを魅せてもらいました。緊張感たっぷり。。

詳しくは今回の主催でもある「DON'S RECORD」でアップされると思います。(半ば勝手に写真を1-Eさんに送らせてもらったので。。笑)

なによりも福岡でクラッシュが見れたことがよかった!ありがとうございました★


日曜日は「田舎道アイスクリームの旅」をしてきたんですが、長くなるのでまた明日。。
b0191633_2533070.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-07-27 02:41 | ┗ 音楽

test

b0191633_16552750.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-07-26 16:55 | ┗ つぶやき

今夜は各地で

b0191633_1305957.jpg

あつい!REBEL MUSIC!!!

ほんとはTSUTIへバッキンタウンに行きたいけど喉がまだ治ってない状況でTSUTIのコンディションはきついので自粛させてもらってます。


今は家でRoad to レゲエ祭のUstream観戦。





ん~~。。。最後まで観たいけど。。
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-24 01:33 | ┗ つぶやき

夏風邪さいあく。。

今夏のスタートはコケた…



夏風邪~。。。喉痛いし鼻水出るし最悪。



でも今日は一日お休みいただいたのでとりあえず復活!


今はスタジオでSPIRAL会議やっとります。がんばれ~~
b0191633_1153557.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-07-23 01:16 | ┗ 日常

エススタ~

スタジオに引越して色々としたい事も溜まってるんですがその一つのMIX作業を今日からスタートっ

b0191633_2242022.jpg


今週から来週頭にかけて終わらしたいと思います。



んで今夜はCONSCIOUS氏がMIXの最終確認に来スタ。
b0191633_2263361.jpg


いいいいいい~~~感じのCDです!夏にピッタリ!!


ではでは今夜もおニューのデジカメを触りながら床に就きます。。オヤスミナサイ!
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-22 02:28 | ┗ スタジオ

初・投稿

色々とあらためてエススタ・ブログとしてここでスタートさせていきます。自由につらづらと…


ちなみに今日ブログをスタートさせた理由は、コレが届いたんです。

b0191633_0562063.jpg

CANON powerShot S90
1ヶ月遅れの誕生日プレゼント!欲しかったデジカメだからかなり嬉しい。。(今まで使ってたデジカメはもう6年?!使ってましたから。笑)


今まで使ってたデジカメも思い出がかなり詰まってるから名残惜しいけどもそろそろ世代交代!

ありがとうCyber shot!
b0191633_133633.jpg


というわけで説明書を熟読しながら寝ます。
b0191633_154226.jpg



おやすみなさい。
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-21 01:06 | ┗ 日常