カテゴリ:┗ つぶやき( 38 )

特にないけど…

とりあえず年内の目標の一つが達成されて部屋の整理が落ちついたので一段落。。。


まだまだまだ目標は何個もあるので気は抜けないけど、全て達成って事は当分できそうにないのでゆっくりペースを掴みつついきます。失ったモノや新たに手に入れたいモノを得るには“月”計算じゃ全然足りない。。。


まぁマイペース。良い方向には確実に向かってるから。





っと週末の動きはこっちに書いてますので。チェックよろしくです。

ちなみにこの日の得たモノは、
b0191633_123264.jpg
ハイボールは自分にめっちゃ合ってるって事。今晩もさっそくハイボールの缶を買ったんだけども。。美味しい。


あとはスタジオ的な事はマイクプリという次なる“彼女”は決めたって事と、マイクの手入れのためにシリカゲルを近くで探してるってことぐらいです。ハンズマン売ってないかな?


っともう一つ!新たに行きたいお店発見!博多駅攻めるぞー!
b0191633_130472.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-09-01 01:32 | ┗ つぶやき

とりあえず、、、

また明日にでもゆっくり書きます。楽しかったプチ夏休み。

今日はか~な~り~久しぶりのフライヤー制作しました。
まだ完成していないのであれなんですが久しぶりにやると楽しい!
b0191633_2353640.jpg
詳細は後日…

ではではまた明日から今週かけて書いていきます。

b0191633_239531.jpg
b0191633_2404289.jpg
b0191633_2415033.jpg
b0191633_2424718.jpg


ではではまた明日…
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-24 02:43 | ┗ つぶやき

“朝倉あき”さん

先日のおばあちゃん家に行った時の話の余談というか番外編みたいな話ですが、


“朝倉あき”さんって知ってますか?


テレビをあんまり見ないんで自分は知らなかったんですがWIKIで調べると、

-映画-
・犯人に告ぐ(2007年、WOWOW) - 2人組アイドルの1人 役(写真出演)
・歓喜の歌(2008年、シネカノン) - 大田綾香 役
・彼方からの手紙(2008年、東京藝術大学) - 由紀(ヒロイン) 役
・携帯彼氏(2009年、秋公開_ 東宝) - 小野寺由香 役
-テレビドラマ-
・わたしが子どもだったころ「女優・斉藤由貴」(2007年1月、NHK BS hi) - 姉・理恵 役(番組内再現ドラマ「斉藤由貴の作り方 4つのレシピ」)
・プロポーズ大作戦(2007年4月〜6月、フジテレビ系) - 高校生(クラスメイト) 役 #ノンクレジット
・パズル(2008年4月〜6月、テレビ朝日系) - 和田ひとみ 役
・猟奇的な彼女 8回戦・9回戦(2008年4月〜6月、TBS系) - 三澤朱音 役
・学校じゃ教えられない!(2008年7月〜9月、日本テレビ系) - 見城瞳(ヒロイン) 役
・NHK広島開局80年ドラマ「帽子」(2008年8月2日、NHK総合) - 竹本世津(14歳と19歳) 役
・マサさんがゆく新春スペシャル〜岐阜・美濃編〜(2009年1月9日)NHK名古屋※ - 香苗 役(※全国放送予定)(「金とく」ドラマ)
・ゴッドハンド輝(2009年4月〜6月、TBS)- 新人看護師・川瀬めぐみ 役
・とめはねっ! 鈴里高校書道部(2010年1月〜2月、NHK総合 ドラマ8) - 主演・望月結希 役
・ブカツ道「パシュっとな!」(弓道部)(2010年4/18(日) 23:25〜 WOWOW) 「武士道シックスティーン」
・公開記念! ブカツ道#5 成海璃子特別篇
・被爆した女たちは生きた 〜長崎県女、クラスメイト達の65年〜(2010年8月9日、NHK BS hi) - 宮崎(林) 京子 役
・連続テレビ小説「てっぱん」(2010年9月〜2011年3月、NHK ) - 篠宮加奈 役


…と色々と出演されてるみたいです。


その朝倉あきさんなんですが最近写真集を出されたみたいなんですよね。

コレ↓
b0191633_394388.jpg


この写真集の中にあるココの場面。
b0191633_3122983.jpg



実はこの場所…



b0191633_3133254.jpg



うちのばあちゃん家なんです。www


詳しくは知らないのですが朝倉あきさんは神奈川在中の福岡出身らしくおばあちゃんの家の近く(?)なんだとかで写真集の中でもおばあちゃん家の中のほか、この近くで撮られた場所が多く載ってます。


YOU TUBEで見つけたのはカルピスのCMのこれにも出演されてるみたいです。
これはなんか見たことあるような~…



にしてもなんか誇らしくなりました。。。笑




ちなみに伝説の「大きな大きな大西くん」も同じく飾られています。笑 泣く子も黙るあの名作!!!!w





そんな発見もあったばあちゃん家でした♪
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-20 03:20 | ┗ つぶやき

またまた…

先日、人生で1回遭遇するかしないかの場面に遭遇してしまいました。

もう二度と見たくない。。



何があったか分からないですがそんな簡単なものじゃないだろう。。






日曜の様子は今夜あたりにさささっと書けたら。。


話しは変わるけど、松本人志の放送室にはまりすぎてます。。早く抜け出したい。。w
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-11 11:01 | ┗ つぶやき

あつい。。

昨日は青空レゲエから帰ってきての即寝。。



写真も少し撮ったのでクーラーがんがんにして涼しい顔して夜書こう。







あつい。
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-02 15:49 | ┗ つぶやき

※自粛。

酔った勢いでのブログ書き。最低だ。。笑


しかも受け売りなのに格好つけて自分の言葉のような感じで書いてるし。笑



すいません。


あ~~~~

b0191633_105152.jpg


気をつけよう。。。
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-28 10:06 | ┗ つぶやき

test

b0191633_16552750.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-07-26 16:55 | ┗ つぶやき

今夜は各地で

b0191633_1305957.jpg

あつい!REBEL MUSIC!!!

ほんとはTSUTIへバッキンタウンに行きたいけど喉がまだ治ってない状況でTSUTIのコンディションはきついので自粛させてもらってます。


今は家でRoad to レゲエ祭のUstream観戦。





ん~~。。。最後まで観たいけど。。
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-24 01:33 | ┗ つぶやき