カテゴリ:┗ iPhone( 1 )

eggshell

注文してから約1ヶ月??(在庫品薄の為らしい)くらいでやっときた!
b0191633_1113148.jpg
iPhone4の透明ケース。
今までバンパーってカバーを使ってたけどやっぱりサイドの部分が見えないとなんか損した気分だったので。w

こんな透明ケース。
b0191633_11851.jpg


そしてこれは?
b0191633_118156.jpg


まずは苦手なシール貼りして…
b0191633_1211534.jpg

カチッと完成。簡単。
b0191633_1212819.jpg
透明で気に入ってますが、プラスチックなので傷つきやすいのと写真見ても分かるように露出してる部分多いし表面はケースより画面の方が出てるのであんまり守られてないような気がする。


ちなみに白い球体みたいな物体の正体は…
b0191633_1214118.jpg

吸盤になっててスタンドになる優れもの(?)でした。中が空洞になっててケーブルも収まります。





まぁでも!当分はコレでいきます♪1ヶ月待ったけんねー。


今週は前にも書いたけどお誘いを頂いてる会社の方々と話をしたり呑んだりとありました。
気持ちはだいぶ固まってますが後はタイミング。追い風待ちです。

なによりもスタジオに使う時間が増えそうだし!


来週から少しずつ歌いに来てくれる予定も入ってるし身辺整理は早く済ませよ!




話は変わって、、、日付は変わってしまったけど8月6日は広島原爆の日。みんながtwitterでつぶやいてて、自分は祖父・祖母から戦争の話を聞くことはなかったしその当時の話は学校くらいで聞く程度の事しかなかったからこの日を機会にもう一度当時の話を聞こうと色々ネットで探してみると、音声付きでありました。


被爆者の声

証言054の方が伝えたい事がかなり考えさせられました。もっと真剣に考えないと。
(これを聞いたあとにテレビで原爆ドームの前の川で灯篭流しをしてる映像が流れたけど灯篭に「LOVE&PEACE」って書くのはどうかなとか思ったり。。)





さっ、明日も頑張るぞー!
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-07 02:00 | ┗ iPhone