カテゴリ:┗ 日常( 35 )

Road To

とりあえず、

突破致しました。



よかった。




発表後にJun-G君からの電話。
長崎は壱岐島に帰ってるACE MARKは地元のI.K.I SOUNDのみんなと発表を観てたみたい。

嬉しそうなJun-G君の声を聞けてよかった!


ACE MARKの一言目は、

「ありがとうございました。」

でした。何もしてないけど、その気持ちがあってくれて嬉しかった。


その後は、九州在住で選ばれた長崎代表の“”に電話。

翔も、嬉しそう&ホッとした感じでした。

よかった!



そして、


LARK BIRD RECORDSの社長、マイロンさんと電話。


お互い、


「ホッとしたね〜」

が一番でした。笑 
マイロンさんは常に九州全体の事を考えて動いてる分、この発表は人一倍嬉しかったんだと思う。マイロンさんの電話越しの嬉しそうな声が俺には素直に嬉しかったです。





2014年の一つの夢は、自分が作ったONE LINKのロゴを背に福岡のアーティストが歌うってのがあって、自分の作った素人同然のロゴは落ちちゃったけど(でも2位だったんだな。選ばれたデザインとは雲泥の差だったけど惜しかった。)

ACE MARK、翔、そして大先輩のDANGER SHUさんが選ばれてよかった!

デンジャーさんは自分達が「九州盛り上げろー!」なんて言ってる何年も前からCHOMORANMAクルーとしてそんな事当たり前にやってきてた人ですからね。本当に尊敬してます。



エススタからは、今回Road To 横浜レゲエ祭に選ばれたACE MARK、自分の心の支えでもあり相談役のRoad To 渋谷レゲエ祭2013年チャンプのNASU、今年のRoad To 渋谷レゲエ祭3位の大健闘だったRAMSHINと、毎日地味に頑張ってる3人がある程度の評価を得てきたのが嬉しいです。


今は若い子でKAYA君って期待のアーティストもいるから今後の楽しみがあって嬉しいです。




とにかく、


今日はひっそりとおめでとうの祝杯をあげてきました。

b0191633_1514469.jpg




来年もあればダンサー部門でも九州が選ばれて欲しいなぁ。佐賀県のBLACK BANANAって男のダンサーはすごいかっこいいんだな。

みんなでみんなを押し上げよう。古くさいけど、「甲子園の時は九州全体を応援してしまう」っていうあの感覚でできたらいいね。
[PR]

by hrk0621 | 2014-06-10 02:09 | ┗ 日常

GW...

b0191633_1114643.jpg
b0191633_1115940.jpg
b0191633_112347.jpg
b0191633_1122833.jpg
b0191633_1123926.jpg
b0191633_1125322.jpg
b0191633_113070.jpg
b0191633_1131528.jpg
b0191633_113238.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2013-05-09 01:14 | ┗ 日常

佐世保バーガー

毎日何かしら色々とあるのにそれを文章に残すとなると、中々手が動かないっていうサイクルです。


先日福岡のラジオ、LOVE FMで「趣味はなんですか?」っていうテーマで「ブログが趣味です」って言う人のを聞きました。
今はその場で起きたことをTwitterやFACEBOOKでリアルタイムでUPするのにわざわざ一日の終わりに長ったるい文章書いて写真載せて。。

自己満。すなわち立派な“趣味”ですな。

誰が見てるか分からないこんな自己満な“趣味”を続けていきますよ。(コメントなんかもらえたら結構嬉しいです。。。笑)


というわけで、先週土曜日は某サウンドのダブ編集で朝からスタジオで作業。昼過ぎくらいから急に、

「佐世保バーガーが食べたい!!!」

もう完璧に佐世保バーガーの口になってしまい、「何も食べたくない!佐世保バーガーしか喉を通したくない!」とか一人で叫んでて居ても経ってもいられず。

夕方からぶっ飛ばして長崎、行ってきました。

この日は西日本に豪雨予報であんまり外に出るなとの警報が出ていたんですが、夕方にはその予報も落ち着いて曇りのち雨くらいで高速も問題なくスルー。


福岡から佐世保まで高速で約1時間30分。着きました。

b0191633_15072.jpg
b0191633_1134281.jpg



車も停めれて、店内で食べれるというわけでLOG KITというお店をチョイス。

b0191633_164225.jpg

b0191633_163117.jpg



「食べたい!」という気持ちだけでスタジオを飛び出したわけですが、正直…

初・佐世保バーガー

なんです。一回も食べたことなし。

店員に進められるまま頼んだんですが、、

b0191633_182168.jpg


でかい!!!
佐世保バーガーはこんなにでかいのか!?スペシャルなんたらを頼んだら、7インチのレコードくらいの大きさがありました。。他の有名店もこんなに大きいのか…


初の佐世保バーガー、、、、

美味!美味しい!中身は、目玉焼き+レタス+ハンバーグ+ベーコンと、オーソドックスなバーガーですが、なんだろ?あの一口目は「もうずっと食べてたい。。」ってなります。笑

美味しかった~。。。

最高でした。




b0191633_1145080.jpg

インフルエンザ中に久しぶりにCROWS読んでたからこれを見たときにテンションあがりました。。


またすぐにでも食べに行きたいです。長崎最高っ。
[PR]

by hrk0621 | 2013-04-11 01:17 | ┗ 日常

沖縄行ってきました。

b0191633_1471793.jpg
b0191633_1472544.jpg
b0191633_1473444.jpg
b0191633_1474274.jpg
b0191633_1474978.jpg
b0191633_1475974.jpg
b0191633_148568.jpg
b0191633_148118.jpg
b0191633_148256.jpg
b0191633_1483372.jpg
b0191633_148499.jpg



作業の山を終って逃げるように沖縄へ。

半年ぶりの沖縄。半年前に弾丸で観光名所を攻めたから今回はけっこうゆっくり沖縄を見れました。

田舎の方の沖縄の町並みを走るのが一番好き。もう住みたい。


本気です。住みたい。。


あと、運転が無かったら朝からオリオンしばきたい。
[PR]

by hrk0621 | 2013-04-03 01:53 | ┗ 日常

動物園。

b0191633_1323991.jpg
b0191633_133576.jpg
b0191633_1331845.jpg
b0191633_133329.jpg
b0191633_1333684.jpg
b0191633_1334863.jpg
b0191633_13423.jpg
b0191633_1341958.jpg
b0191633_134299.jpg
b0191633_1344578.jpg
b0191633_1344859.jpg


動物園って何年ぶりだろ…?そのくらい生の動物も見てなかったから目の前で動いてる動物にただ、ただ、感動。


この年で見る動物達。。

おすすめします。非日常で結構びびります。。笑
[PR]

by hrk0621 | 2013-04-03 01:38 | ┗ 日常

ツーリング太宰府天満宮

土曜日は朝からツーリングで太宰府天満宮に行ってきました。
b0191633_052474.jpg


自宅から約10キロくらいかな?40分くらいでした。意外と近い。


b0191633_0555672.jpg

さいふうどん
もともと木村製麺所というの方が自分達でもお店を開こうとこの辺の伝統的なうどん麺の製法を蘇らせて始めたお店。麺そのものの味がしっかり立っていて、スープや具材を吸収し過ぎずバランスのよい味でした。見た目も麺がきれいだった。
本当ものすごく美味しかった。
b0191633_14434.jpg


ごちそうさまでした!
b0191633_120429.jpg




その後は太宰府天満寓周りをゆっくりと。
b0191633_153785.jpg
b0191633_163424.jpg
b0191633_1654100.jpg
b0191633_173718.jpg
b0191633_181412.jpg
b0191633_184019.jpg
b0191633_1917.jpg
b0191633_192420.jpg



昼過ぎには帰宅。風が強くて花粉もあり少々きつかったですが、天気もよくて楽しかった!
自主的にはやりそうにもないですが…笑 もうちょっと暖かくなったらもっと気持ちよさそうです。


(正直キツかった〜。。。)
[PR]

by hrk0621 | 2013-03-04 01:22 | ┗ 日常

週末記

作業月間に入ってきました。

週末は午前中ゴルフ練習。
b0191633_0363257.jpg


去年11月から始めたゴルフですが、成果は「3歩進んで2歩下がる。」
少しずつ成長してるような気も…してます。。


家の近くの打ちっ放しなのでアイアン片手に自転車で向かってたんですが、途中警察に追いかけられて大変でした。笑 
確かに見てくれは怪しいわな。お騒がせしました。。

午後から日曜夜までスタジオに引きこもり作業。
b0191633_0433178.jpg
今年はダブ録りよりも編集作業を頼まれる方が圧倒的に多いです。みんなダブ録ってますね。サウンドマン!かっこいい。

そんな感じで週末は終わり。息抜きに打ちっ放しに行くというのが結構良い感じです。
b0191633_0481889.jpg


昨日は、さたポと隣駅で呑み。
b0191633_0542727.jpg
なんか色々話したなぁ。普段が同じ歳の友達と呑む事があんまりないので、こうゆうゆっくりした呑み方はまた良いです。
b0191633_0572296.jpg
b0191633_057156.jpg
b0191633_0572780.jpg


ゴチそうになっちゃいました。ありがとう!



今週もスタジオに引きこもり。何かを生み出すのは楽しいです。


頑張ろう◎
[PR]

by hrk0621 | 2013-02-27 01:00 | ┗ 日常

色々

2月ももう1週間切りました。早いですね。ちゃちゃっと動かないと。

本日はスパちゃん。今日は沖縄からケイタ君がスタジオに来てくれました!スパイラルと奇数月の第4土曜に沖縄で開催してるRepresentのボス!
b0191633_1524539.jpg
3月はかなりのスペシャルです。楽しみ!


先週日曜日、結婚式のあとにそのままふらっと天神を徘徊しました。
b0191633_1205376.jpg
水野さんのお店「colony store」

そしてSupreme
b0191633_1232329.jpg
店内ではMEDIUM EDITION#1がBGMとして流れていました◎

色々雑談してから地元へ。夕方から呑む。
b0191633_1253043.jpg
b0191633_12692.jpg
ACEは連日の出演で睡眠不足のため結構ダウン。。

b0191633_127679.jpg
残りみんなで葉巻タイム。(お店に了解は得ましょう)

そんでお店を変えてのもう一軒。飲みの街で生まれ育った人間は酒を持つと長い。…もう一軒行こうと言ったのは自分ですが。
そしてその次のお店でスパイラル企画の撮影。
b0191633_1342562.jpg
b0191633_1343852.jpg

意外(?)と著名人が見てるらしいこの企画。この企画を撮影しに行こうかって口実で呑みに行く事が多いので撮影チームも色々呑みに行けて助かってます。この企画。



寝不足で体力勝負でもあったけど一日中動き回って楽しかった!
b0191633_1484495.jpg
またみんなで呑み行こう〜◎
[PR]

by hrk0621 | 2013-02-22 01:57 | ┗ 日常

Happy Wedding

b0191633_1513169.jpg
b0191633_1532765.jpg
b0191633_1535232.jpg
b0191633_1545492.jpg
b0191633_155695.jpg

b0191633_1595390.jpg
b0191633_1562175.jpg
b0191633_1562762.jpg
b0191633_1575436.jpg
b0191633_1585750.jpg
b0191633_1593490.jpg

この日の司会を勤められてたLUEさんと。素晴しかった。。
b0191633_2143256.jpg

招待して頂いてありがとうございました!素敵な結婚式だった!お2人から生まれてくる子はさぞかしイケメンでしょう。。
ゆい君&さとこちゃんおめでとうございます★
b0191633_241135.jpg




※今回はソフトタッチな加工を織り交ぜ撮ってみました。少しずつこのカメラの機能が分かってきた。
b0191633_1565474.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2013-02-20 02:20 | ┗ 日常

バルジーニの停戦交渉を橋渡しするやつが裏切り者だ

先週末はプロモーションでTA-CHINと住吉・中州・親富考と呑み歩き。
b0191633_0282076.jpg
b0191633_0283673.jpg



合計7件くらい?初めてのお店を散策して面白かった!

飲食との関係が少し遠いんじゃないかな~って印象。もっとお互いにプラスになる関係を作っていかないといけないなと思いました。そんな協力的なお店ばっかりじゃないけど。

ギブアンドテイクですね。与えたものは返ってこないといくらキレイごと並べてももう与えたくなくなるよ。


とにかくお金使わないと。ないけど。笑



最近はアニバのプロモーションでちょこまか動いてます。
b0191633_0392475.jpg
残り1週間!


それとスタジオはFAT SMITHさん&FIRE FIREさん来てくれて~の土曜はエースマーク。

お陰さまでエースマークのダブ依頼が並んでます。土曜はそのダブ録り。

終わってからは二人で天下一品へ。
b0191633_0445945.jpg
やっぱ博多とんこつより京都の“こってり”の方が好きだ~。


京都といえば今日学生時代の同窓会が京都であったそうな。。。行きたかったな~。



それと、
映画素人…やっとここまでキマシタ。
b0191633_048261.jpg

マーロンブランドがかっこよすぎる。。最近観た映画3本くらいのストーリーの流れが1本に詰まってるような感じ。完璧の映画じゃないですか??面白かった。


そんな感じの最近。
[PR]

by hrk0621 | 2011-12-05 00:57 | ┗ 日常