カテゴリ:┗ 食べ呑み( 16 )

プロモーション

b0191633_035765.jpg
b0191633_0351558.jpg
b0191633_0352756.jpg

b0191633_0352152.jpg
b0191633_0354015.jpg
b0191633_0354881.jpg
b0191633_0355333.jpg
b0191633_036097.jpg
b0191633_036645.jpg
b0191633_0361061.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2013-05-01 00:37 | ┗ 食べ呑み

ぼちぼち。

b0191633_22325483.jpg

ゆっくり更新。やっぱカメラがないとやる気でないね~。更新したいことは結構あるんだけど中々。。


あと、「最近畑は?」

と聞かれますが…



実は車が故障中でして行けてません。。なので気持ちは夏野菜に向けて動いてます。

また来週からは行けるかな?もう完璧畑日記にしようか。



ちなみに今週末は8日に日本帰ってくるACE MARKと壱岐へ行ってきます。
壱岐でミーティグしたり曲作ったりしますよ。

ACE MARKは1ヶ月ぶりの帰国。今年1年計画の第一段階。


というわけでまたまた。。



ん~~久しぶりに書くと全然文章まとまらん~。。
b0191633_22445226.jpg
b0191633_22452274.jpg
b0191633_2246417.jpg
b0191633_22552830.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2012-03-06 22:56 | ┗ 食べ呑み

昨日はアニバの打ち上げでした。@親富考。

その前にいつもの畑へ~

b0191633_130925.jpg


間引きが甘かったので今回は結構ざっくりいきました。
b0191633_1321926.jpg

b0191633_1432939.jpg


単純な間引き作業っていってもせっかくここまで育ったやつを抜くのは正直イヤ。
若干悲しい気持ちになりますがこいつらもお店で使われるみたいなのでちょっと安心です。


その後は畑を増築。

b0191633_1373224.jpg

結構な広さがあります。
今季は何も植えないけどとりあえず耕すだけ耕しといて春にはキュウリやトマトを大量に育てたいです。(今年実はホウレンソウとネギは壊滅状態。。泣 難しい。。)


何回も書くけど、じいちゃんとばあちゃんが楽しそうにしてる顔が本当に本当に嬉しい。


途中からBEES-Tも来てて庭の手入れとかやったりお茶したりとゆっくりして帰りがけに魚屋(?)へ。

BEES-Tが先週から飼い始めた金魚に新しい家族が増えました。


b0191633_1454252.jpg

自分の一目惚れで飼い(買い)取り。白いデメキンでかなりブサイク。それがまたいい。


その後は天神・親富考へ。
b0191633_1485556.jpg
b0191633_152318.jpg

b0191633_1501080.jpg

“下衆会”にはやられた。。小さい村のガキ大将が子分連れてるみたいな。w 



みんなほんといい友達。この周りでよかった。

b0191633_156588.jpg





さて!明日もがんばろ!
[PR]

by hrk0621 | 2011-12-20 02:00 | 未分類

風in

b0191633_1465810.jpg
b0191633_1471046.jpg

b0191633_1472491.jpg

急だったけど兄ちゃんと呑み。(先日)

やっぱ楽しいな~。
[PR]

by hrk0621 | 2011-10-28 01:48 | ┗ 食べ呑み

1週間サイクル

基本的に土日が休みなんですが、金曜日の夜から外に出ることが多くて金・土・日とブログはお休み。そして月曜日は完全に何もしないって決めてるからもちろんブログも休み。


ということでだいたい週3のブログですができるだけ毎日書いていこうと思いますっ。



え~っと。振り返って先週の金曜日は突然のダンス、DANCEHALL INVADERS

突然だったんで集客は置いてて、純粋に楽しかった。また楽しみにしています。


以前「同じ歳の人間とゆっくり話したい」って書いてたけど、この日は機会があって行動にうつしてみました。

第一回目は近頃ウワサのセレクターSATAとダンスを抜けて少し呑み。
b0191633_1333629.jpg
話をするっていうか色々と聞かせてもらいました。サシと呑むと表向きだけじゃ見えない相手の一面を見せてくれるから面白い。


楽しかった!サタ君またゆっくりね~。



でもね。


ん~。。サシで呑むのって別に同じ歳じゃなくてもいいかなって思った。いきなり変更するけど。笑 

色んな人の色々な話聞きたいです。


(※ちなみにこの日はダンス終わってスタジオで朝9時くらいまで呑む事になりました。。笑)


次の日(土曜日)は夜からBUJUに。
b0191633_145404.jpg
MARKEYくん、しっかり働いてるね~。
b0191633_146401.jpg


この日はずっと食べたかったジャークサンドをオーダー。
b0191633_1481558.jpg


やっぱり。美味しいや~ん。。

いろんな種類のスパイスもかけたりしていただきました。ほんと美味しかった!だんだん暖かくなってきたしBUJUのテラスが良い感じです。
b0191633_1501562.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-03-02 01:50 | ┗ 食べ呑み

デリバリー“BUJU”

そうえいば土曜日“FOOD MARKET BUJU”のデリバリーを頼んでみました~


もう巷で噂のデリバリーですが、スタジオまで配達いけるかな~?と思ったら快くうけてもらいました。



こんなランチボックスで食べるのはジャマイカぶりっ。
b0191633_15879.jpg



頼んだのは、ジャークチキンプレートと手羽先と…秘密メニュー♪
b0191633_1564093.jpg
b0191633_1571182.jpg


やはし激ウマです。やはし。

次は必ず~~~~ジャークチキンサンドを頼みます。絶対。





…それかジャークポーク丼。




ごちそう様でしたっ。

FOODMARKET BUJU
TEL&FAX【092-210-8108】
※配達範囲があるみたいなので電話問い合わせた方がいいみたいです。
(保存用にどうぞ!↓↓)
b0191633_282063.jpg

b0191633_222352.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-02-03 02:11 | ┗ 食べ呑み

秋の鍋にハイボールでスタジオいん。

b0191633_1555783.jpg

毎日鍋食べたい。美味しかった~。。

そして今は久しぶりの登場のハイボール。
b0191633_1581675.jpg
結局飲み続けるとこの角ハイボールが一番美味しいところまで辿り着くことが分かりました。
DRAIGくん、差し入れありがとう!!



と、まぁこんな感じでございますが、そういえば先週はZEPP福岡にて、「福岡R&B祭」に行ってきましたっ。
楽しかった~。ちょっと初めての感じ!LL BROTHERSのMCの面白さクオリティーには脱帽でした。。



話は戻って今夜はまた新しい企みがスタートしました。HIP HOPサイド!制作は2週間くらいかな?
今回はエススタも少し露出しますよ~。。楽しみ…

NASUも〆にかかってきました。いい感じ。

明日はINTER ROCKが久しぶりのスタジオ入りどす。

平日も充実。がんばります。


[PR]

by hrk0621 | 2010-11-17 02:15 | ┗ 食べ呑み

FOOD MARKET “BUJU”

b0191633_0535769.jpg
b0191633_055055.jpg
b0191633_0571180.jpg
b0191633_0582373.jpg
b0191633_114371.jpg



念願のジャークチキンプレートと噂のポテトサラダ…ハンパなく美味しかった~。。

b0191633_141474.jpg
b0191633_145352.jpg
b0191633_151488.jpg


約2年ぶりくらい?2回目のBUJUでした。店内の写真も…と思ったけどそこまで図々しくはできず。。

店内も雰囲気あってよかった~。少し寒くなってきたから次回は店内でいただきます。




あ。寒くなってきたといえば、、、




b0191633_1124033.jpg


おでんも食べれるみたいですよ~。


次はあっつあつのおでんを食べるか、それともせっかく来たんだしジャークチキンをいただくか…


迷いそう。。。

b0191633_1151846.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-11-12 01:16 | ┗ 食べ呑み

串好

b0191633_20361292.jpg
b0191633_20365451.jpg
b0191633_20373159.jpg
b0191633_20381333.jpg
b0191633_20385369.jpg
b0191633_20391711.jpg
b0191633_20401436.jpg
b0191633_2040236.jpg

なんとも雑餉隈に似合わない(?)感じの上品なお店でした。美味。


しなやかに終わるかと思ったら…


ボーリング。



そして、




b0191633_20441871.jpg


ラーメン食べるんかーい。笑




呑みも本気!
b0191633_20454449.jpg

だよ~~ん



b0191633_20465693.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-11-11 20:48 | ┗ 食べ呑み

秋の寒さに秋刀魚とお湯割りと

b0191633_1233876.jpg
と、今年初のお湯割り。


美味しい季節がきました。

底が浅くて広~い陶器グラスが欲しい~。





生活ペース掴むまでは時間かかるかな?と思ってたけど意外と早く時間の使い方が上手く回った。


1時間違うとこんなにも違うのか~。。嬉しい。


と帰ってきてから、まずはナーーースの編集。
b0191633_1295058.jpg
ほんとは新しくゲットしたプラグインでやりたかったんだけども、ウチのPower Macが追いつけなくて。。ナス氏ごめんよ~。

でも確実に良いのできてます。発表はもうちょっとあと。




その後は、kette★のお仕事。

実は来季のT-Shirtsを何型か作らせてもらうことになっててただ今進行中。

良い感じかと思います。お楽しみに…
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-27 01:41 | ┗ 食べ呑み