カテゴリ:┗ 旅行( 20 )

川遊び~ビアガーデン

b0191633_182940.jpg
b0191633_185312.jpg


土曜日のG-WHIZZ行ってきました。やはし福岡のクラブにjamaicaのアーティストがいるのは変な感じ。。
でも観れてよかったです。生はイイ。

やっぱりエンジニアの腕次第で1にも100にも化けるんだな~と感じました。



ミックスやりつづけると機材のせいにしたくなってくる。それで新しい機材を買う。

結果、全然変わらない事に愕然とする。

それでまた腕を磨く。

また限界がきたら機材のせいにする。また新しい機材を買う。。


その繰り返し。
(前に読んでた雑誌に載ってました。個人的に名言。)

ニワトリが先かヒヨコが先か?みたいな話やけど両方していかないと。


…話それた。




そして日曜日は昼過ぎからターチン、ベースと川遊びに。

遊ぶって言っても「川で呑むのがいいよね。」って感じで目的が少し違うんだけども。


各々好きなビールとつまみと買って川に到着。
b0191633_1212859.jpg
b0191633_1213956.jpg

b0191633_1213632.jpg


ここまで来てからの…


ドライバージャンケン。


結果は…



負け。w


絶対にベースが負けると思ってのに。。

あ~呑みたかった。。
b0191633_1274435.jpg



b0191633_1283236.jpg

b0191633_1283097.jpg

b0191633_1282780.jpg

b0191633_1282191.jpg


楽しかった~。また近いうちにきます。みんな来たら面白そう。ここでBBQもしたいなー。
b0191633_1303680.jpg

b0191633_1303282.jpg


そしてその後はデンスケ先生とTADOも合流してビアガーデンに。
b0191633_13298.jpg
b0191633_1325622.jpg

本当は休みだったのにわざわざ開けていただいので貸切状態!なので途中でお店のオーナーも混じって呑む。笑
しょうちゃん&まっちゃんコンビ。
b0191633_1334652.jpg


肉も海鮮もいってかなり満足でした。

日曜日楽しかった~♪
b0191633_1353199.jpg





※そういえばサタ君が前日急性アルコール中毒で倒れたそうな。。

前に、意外とよく呑み行ってるな~と思ってたから肝臓ついて色々と読んであいつに電話して忠告しといたのに。。

次の日の夕方にはギャルと海辺でビーチフラッグしてたみたいやね。



楽しい夏は始まったばっかり!
[PR]

by hrk0621 | 2011-07-26 01:42 | ┗ 旅行

Rude Boy Blues.

b0191633_1342882.jpg
b0191633_1353491.jpg
b0191633_13638.jpg
b0191633_1364537.jpg
b0191633_1371699.jpg


テト君らしい結婚式だったんじゃないかと思います。居心地よくていい結婚式でした♪


NASUの愛娘にも会えたし!
b0191633_1393478.jpg



後日電話も頂いて色々と話できたしね。

落ち着いたら呑みに行く約束しました(ここに書いておこう!)


本当におめでとうございます!!ありがとうございました~♪
b0191633_142487.jpg
MUD FLAVOR!!!!!
[PR]

by hrk0621 | 2011-07-20 01:42 | ┗ 旅行

夕日

b0191633_0232614.jpg

キレイやないかい。
[PR]

by hrk0621 | 2011-07-12 00:23 | ┗ 旅行

佐賀県鏡山。

先週日曜日に熊本の一心行の大桜へ見に行こうと思ったんですが、まだ開花されてなく断念。2年連続で行ってるけど満開に行けてないから今年は!と思ったんですが…今週末日曜は元気だったら行こうっ。


というわけで日曜は佐賀県へ。目的は佐賀県を一望できる鏡山の展望台へ
b0191633_0524091.jpg
(久しぶりのちょい遠出だからか、カメラを忘れてしまい…笑 iPhoneカメラです。)

この道↓はなんか通ったことあるな~って思ったら、滋賀県で同じような道があったような…。
b0191633_0561566.jpg


した道と高速使いながら、車で1時間くらい。
b0191633_0574752.jpg
到着っ
b0191633_0593077.jpg


なんとも味のあるお店がお出迎え。
b0191633_10267.jpg
b0191633_101795.jpg
b0191633_103622.jpg
b0191633_105334.jpg


b0191633_114195.jpg


唐津焼のお店も。
b0191633_12234.jpg

気さくなおじちゃんで店内写真撮らせてもらいました。
b0191633_123826.jpg
b0191633_132430.jpg


焼酎グラスが欲しかった~~~~。いい感じのあったんですが…。泣


もうちょっと奥に入っていって…

b0191633_15296.jpg
b0191633_16587.jpg
b0191633_162079.jpg
b0191633_164345.jpg


b0191633_171315.jpg
b0191633_172777.jpg
b0191633_174786.jpg


そして目的の展望台へっ。

b0191633_182385.jpg
b0191633_184731.jpg
b0191633_19295.jpg











寒い!!!!!!!!!!!


風が強すぎる!笑


もっと天気が良かったら気持ちの良い所なんでしょうね♪

b0191633_111731.jpg


百聞は一見にしかず。とにかく行って見る精神で今年度も色々と見て回りたいと思います。



お邪魔しました~♪
b0191633_1122722.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-04-06 01:14 | ┗ 旅行

CUSTOMCAR SHOW

先週日曜はヤフードームにて行われていたCUSTOMCAR SHOWに行ってきました。
b0191633_0291281.jpg


招待チケットもらったので軽~い気持ちで行ったんですが…

b0191633_035160.jpg
b0191633_0351919.jpg
b0191633_03549100.jpg
b0191633_036105.jpg
b0191633_036428.jpg




すんげ~~~~かっこいいじゃないですか…。。


しかも車内の音響のすごさったらまた…
b0191633_040545.jpg
b0191633_0402997.jpg
b0191633_040523.jpg
b0191633_041931.jpg
b0191633_0465180.jpg


奥が深い…

バイクも少し展示されてましたが、これまたかっこよかった~。
b0191633_043084.jpg
b0191633_043261.jpg
b0191633_0435854.jpg



あとコンパニオンさんも初めて見ました。キレイだったな~
b0191633_0453198.jpg
b0191633_0455729.jpg




ほんと軽い気持ちで行ったけど見事にはまってしまってた。。なんでも行ってみるもんですね。

百聞は一見にしかず。面白かったです。
b0191633_0525185.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-02-24 00:53 | ┗ 旅行

釣り。

金曜早朝から行ってきましたよー。

木曜日がNASUがスタジオに来てて他に色々とやることあったんで少し仮眠をとって6時出発。


ベイサイドに集合して船で玄海島へ。

ベイサイドの中にはこんな水槽あるの知ってました?いつもここに来るのは夜中だから知らなかった。w
b0191633_23413195.jpg


朝一出発のニューげんかいに乗って40分。。。
b0191633_23424692.jpg


初玄海島。到着っ
b0191633_23432187.jpg




初の本格的な釣りなんでまずは糸つける所から色々と教わって投げる練習もして…

いざ
b0191633_23453173.jpg




・・・・



まぁ素人が頑張っところで簡単に釣れるわけないですよね。笑 少しのかすりもせず、、しかも雨に打たれまくって寒いのなんの…。。。釣りをなめてました。


一緒に行った方は始めて10分で釣ってましたけどね。
b0191633_23482333.jpg
b0191633_23481396.jpg






実際にやってみると釣りは奥が深いですね~。正直すぐ釣れるもんだと思ってました。笑


有意義な時間を過ごせたと思います。早起きってのもよかった。

次回はエサ釣りをしてみたいな~。。。
[PR]

by hrk0621 | 2011-02-15 23:55 | ┗ 旅行

波止釣り。

今夜はローカルヒーローがスタジオイン。

今年初のセッションでした。近日中に一発かませると思います。




話は変わりますが、昨日仕事場で上司に釣り部に誘われまして…

バス釣りは学生時代に琵琶湖に連れてってもらってたり海釣りもそれなりの場所に連れてってもらってたりしてたので興味半分で聞いてたんですが、上司の口から、



・船で海の真ん中にある岩場行って釣る
・朝からビール呑んで
・イカ釣りでその場でさばく



とかのワードが出てくるのんでついつい食いついてしまって、次の瞬間、


「やります!」


とか言ってしまってました。。笑 そりゃ朝からビール呑んでのんびり釣りしながら釣った魚やイカをその場で食べれるって聞いたらね…おまけに周りは一面海。


と、いうわけで口車に乗せられて(?)釣り部に入部したんですが、今日さっそくコレを持ってきてくれました。
b0191633_1284018.jpg
3時間でマスターする前に読み始めるのに何日かかかりそうです。笑



でも…


実は結構楽しみだったりする。w


明日は金曜日。ラスト1日頑張りましょう。
[PR]

by hrk0621 | 2011-01-21 01:42 | ┗ 旅行

薬膳料理。

今週は地味に予定が詰まってて更新が遅れたり。忙しくはないけど。

まずは先週のことの続きですね。湯布院に行った次の日は「薬膳料理」を食してきました。

b0191633_2256797.jpg


津屋崎の民家を入ったところ。


実は母親が薬膳教室に通ってて、その生徒と先生で期間限定でお店しようって事でここで8月だけやってたんですよね。

中はこんな感じ
b0191633_22585451.jpg
b0191633_22595210.jpg



そして料理はというと…
b0191633_2304192.jpg
b0191633_2305972.jpg


それぞれの名前は忘れましたが、健康第一!って感じの味でした。笑
b0191633_2324626.jpg
b0191633_233584.jpg
b0191633_2332687.jpg
b0191633_233412.jpg


最後はデザートと、、、これが衝撃的でした「ゴーヤとミントティー」めちゃくちゃパンチありました。笑
b0191633_236414.jpg


毎日食べたら健康になりますね。これは。


でも美味しかったです。ごちそーさまでしたー!
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-26 23:09 | ┗ 旅行

湯布院 -四季庵-

3日間の短い夏休みの初日、金曜から湯布院に行ってきました。
b0191633_23512670.jpg
b0191633_2352222.jpg

湯布院 -四季庵-
母屋がでっかく構えてて周りに離れの家がある感じ。集落的な…
b0191633_2354013.jpg


ヤギと鶏は放し飼いでした。かわいいなー。笑
b0191633_23534284.jpg
b0191633_23535356.jpg


荷物置いてからすぐ湯布院の街中へ…
b0191633_23555411.jpg
b0191633_23564789.jpg
b0191633_2357895.jpg
b0191633_23574822.jpg


街をふらふら~と歩いてると絵描きのおっちゃに「タダでかいてちゃる~」と声かけられて半ば強制的に似顔絵を描かれました。笑
b0191633_23594689.jpg
b0191633_23595944.jpg

70歳過ぎのおじちゃん(にしては全然元気!)だったからかタッチは昭和な感じ。似てた?と言われたら…w
でも良いお土産になりました。。


その後は帰って露天や散歩を楽しんで、、、メインの晩御飯!
b0191633_024322.jpg
b0191633_031857.jpg

母屋でご飯は食べるんですが、、、量が多い!!

食べれるか?!と、思ったけど美味しくてペロッといけました!地鶏とカモ肉がイケてる!!w
b0191633_09574.jpg
b0191633_0101335.jpg


全て美味しかった~♪ちなみにこの日からビールは陶器で呑む方が美味しいのか??って疑惑が自分の中で浮上しています。。笑

b0191633_0125087.jpg
b0191633_0141097.jpg
b0191633_0143339.jpg
b0191633_015517.jpg
b0191633_0154999.jpg
b0191633_0172186.jpg
b0191633_0174582.jpg
b0191633_018441.jpg


このあと、お腹いっぱいで全然動けんかったけど…。。

湯布院 -四季庵- 良いところでした。。。
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-25 00:21 | ┗ 旅行

sunday trip.

少し遅くなったけど日曜日はある雑誌に書いてあった「道の駅ソフトクリーム巡り」をしてきました。
b0191633_1352079.jpg

車を走らせて40分。たどり着いた場所は、「くるめ]
b0191633_1391763.jpg
b0191633_1393724.jpg

目的のアイスはというと、、、
b0191633_1413314.jpg

筑後の恵みの強力タッグ。らしいです。地元の草を食べて育った牛に地元産のブルーベリーソース。
そして車でここまで来て食べたって部分もプラスされて美味しかったです。
[ジャージー乳ソフトクリーム トッピングブルーベリー]
b0191633_1424292.jpg
b0191633_1425590.jpg


地元の人は行きつけの店な感じでした。「いつものちょうだい」言って買って帰ったおっちゃんいましたし。w
このお店の手前にある「博多地鶏」のから揚げも美味しかった!

くるめを後にしてまたも車走らせて、
b0191633_1494046.jpg


「うきは」の駅へ。
b0191633_1512965.jpg
b0191633_152587.jpg


ここでは駅の中にあるソフトクリームより駅の前にあったクレープ屋さんの方が気になったのでそちらへ。
b0191633_1555231.jpg
b0191633_156485.jpg

モンブランソフトクリームみたいな名前だったような。。

あまい!!ほとんど食べれんかった。。

1日にソフトクリームを2個食べるなんて人生初だったと思う。。予定してた3つ目の駅、「原鶴」は断念。。。

それにしても田舎の夕暮れ時はめちゃくちゃ良いですね。日曜のこの時間は鍋とちびまるこちゃんが鉄板だったな~。


帰宅後はBEES-T,TA-CHINと合流して地元の名店へ。
b0191633_254563.jpg
b0191633_264188.jpg


最後はものすごいダサいポーズのバースデイボーイズ。w
b0191633_284672.jpg

ダサッ。w


満足日曜でした。来週はどこ行こうかな~
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-29 02:09 | ┗ 旅行