カテゴリ:┗ スタジオ( 49 )

来スタどーーん!

っと、昨日はHIP HOPサイドより、
b0191633_334250.jpg
DOUGH RAIN~!
BEET氏は常連ですが、SWEED,MARVELOUS君は初のスタジオっ!

メインがミーティングだったんですが…


いけてます!今後の動きに注目!!



そして今日は写真撮るの忘れてたけど、毎度おなじみの悪だくみパパ、NASU氏のスタジオいん!

順調に進んでます。意識的な所も変わってきてるような気がして嬉しい!どんどん進化していくぞ~!




NASU君が終わって次は初来スタ2人を含めたこの方達がスタジオいん!
b0191633_3121070.jpg
FAT SMITH,I-VAN,FIRE FIRE,仁義(SOUTH CLUB)

さささっ!って来て、さささっ!っと仕事してツチに行きました。


I-VAN&仁義氏は初来スタ!福岡寄ったときはまた来てくださーーーいっ!


仁義くんとはゆっくり話せなかったしまた次回!ミッキーと歌いに来てくれるを待ってます。笑




ではでは…週末目の前~~~!
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-01 03:23 | ┗ スタジオ

今夜は、

NASUのスタジオイン!

先週はSIZZLA MIXの件でスタジオをキャンセルしてもらったから今週からまた新たにスタート。

やっぱNASUは良いなぁー。個人的に気になったのは新曲の90Uとのコンビ(まだ発表しちゃいかんかったかな?!)

未完成だったけど完成が気になる。。楽しみ!

今夜のお土産は…
b0191633_1452810.jpg
角ハイボールですっ。
角ハイボールの「角」はSUNTORYのウィスキービンの「角瓶」からきてるって本当?



SIZZLA MIXですが、まだまだDL可能ですっ。
b0191633_1483060.jpg


あと質問で、

「携帯からじゃDLできないんですが~?」

ってのが多かったんですが、携帯(スマートフォン含む)ではDLできません。スマートフォンではDLできるやり方はあるんですがデータの容量の関係でDLできたとしても開くのがかなり時間かかる。。。みたいな状況になるんでスマートフォンもできないようにしています。

通常の携帯でDLできる方法ってあるとかいな??
ダウンロードできなかった人にも少しでも聴いてもらう為にCDも検討せんとですね。

これからDLの環境をもっと広げていく予定なので今よりもっとDLがしやすくなると思います。よろしくお願いしますっ!DL回数も今のとこ予想を超える感じで進んでいるので♪



明日行けば次の日も休みっ!
[PR]

by hrk0621 | 2010-09-22 02:25 | ┗ スタジオ

本日17時!SIZZLA MIX-mixi先行無料DL開始!

10月09日のRIDDIM ROCK“SIZZLA JAPAN TOUR”の恒例特典として、
本日17日夕方5時よりmixi先行無料ダウンロードを開始します!
b0191633_12563077.jpg

RIDDIM ROCK恒例特典発表!
今回は【SIZZLA JAPAN TOUR "NO PAIN"2010】を記念して、95年のデビューから数々の名曲を詰め込んだ全78曲73分のSIZZLAノンストップミックスを無料ダウンロード!選曲&ミックスはSPIRAL SOUND!!
10月9日はCLUB AIR&TSUTi!



本日17時、mixiのSPIRAL SOUNDコミュニティにて先行で無料ダウンロードを開始します!

(※今後もSPIRALの情報を随時チェックしていただきたいのでダウンロードの際はコミュニティに参加を条件でお願いします★)
コチラから!
b0191633_12572214.gif

SPIRAL SOUNDコミュニティ




本日17時です!!
[PR]

by hrk0621 | 2010-09-17 12:58 | ┗ スタジオ

最終段階

…に入る前に少し手直し。

今日は寝ます。

いつもの飲んで。
b0191633_2424695.jpg


大詰め!
b0191633_2434791.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2010-09-16 02:44 | ┗ スタジオ

全78曲73分!

b0191633_215586.jpg
世界のハイボールの赤!やっと発見!
コレは美味しい!世界のハイボールシリーズは白と赤がオススメです。

ってか今日見てビックリしたけどハイボールって言ってもいろんな種類があり過ぎる。。乗っかり系だと分かってても飲まないと気が済まん。。笑


さて、週末は自宅でひっそりしていました。編集作業。

b0191633_184936.jpg




10月9日のRIDDIM ROCKの特典は“SIZZLA JAPAN TOUR”ということでonly Sizzla Mixを無料ダウンロード!を企画しています。

全78曲73分!選曲&ミックスはもちろんスパイラル!

もうmixも終わってて手元に届いたのであとは手入れをして最終作業しています。今週末には配信予定(16日くらいには!)なので今週はスタジオこもり。スタジオはまだまだ暑い…
b0191633_1461864.jpg
ドシドシダウンロードしてくださいっ。ダウンロードだけじゃなくて10月9日遊びにきてください!

ちなみに今週はTRIPLE X!!
b0191633_151459.jpg

主催のCURIOくんはすごいなー。なんか巻き込む力を持ってるというか福岡・九州の流れが変わった感じがするし。もちろんそれを裏付けるくらい九州中動きまくってるからだと思うんですが。

なんにしろ九州全体が良い方向に向かってるような気がします。twitterの力もすごいっ。


あ~と~はアーティストも頑張ってほしい!!自分は自分のできる部分で仕掛けていきたいと思います。まずは年末に一つ仕掛けをしてるんでそこをスタートにチャンスを広げるような動きができれば。

福岡のHIP HOPシーンではウチのスタジオも使ってくれてるXXLの二人がかましてくれてます。

ナイス!!



目の前の事からやっていきますか!!
[PR]

by hrk0621 | 2010-09-14 02:19 | ┗ スタジオ

今夜のお客は

企み中のNASUのスタジオインっ
b0191633_03339100.jpg
ちゃくちゃくと進んでますよ。。

おつかれさんでした!
b0191633_0354037.jpg


ハイボール好きーって書いてるおかげで差し入れを頂きました♪
b0191633_0371065.jpg


モノ知り博士に教えてもらった「銀座ハイボール」の正体が気になる…
[PR]

by hrk0621 | 2010-09-10 00:38 | ┗ スタジオ

オボン

昨夜はスタジオにXXLが来スタ!
b0191633_1720734.jpg

この二人はいいな~。おつかれさ~ん!
最近はHIP HOPのMCが歌いに来ることの方が多いかな?レゲエと録りかたも違ってくるしそれぞれのこだわりもあったりして勉強になる。


ちなみに今夜はDRAIG君がBOPにて歌うらしいのでお邪魔しに行こうと思ってます♪VooDooからのBOPコースで!TSUTiにも行きたいな!SEASONSの勢いは九州全体を盛り上げててすごい。一度体感しとかんとっ


フライヤーもいただきました。ありがとう!
b0191633_17273543.jpg



作業終わったらその後は少しだけ呑みにお出かけっ
b0191633_1729979.jpg
b0191633_17295426.jpg




よしっぼちぼち用意するぞ~
[PR]

by hrk0621 | 2010-08-13 17:31 | ┗ スタジオ

とりあえず、、、

b0191633_2353176.jpg

一通り終わりっ

今日は夕方から本屋に…



仕事の方も先が見えてきて(明るい!)とりあえずホッとしてます。いろいろ考えるところもあったし。

お話を頂いてる会社はやりがいがありそうなんで楽しみ。しかも来週わざわざこっちに出向いて条件など詳しい話をしに来てくれると…ありがたい。。

(しかもお酒好き歓迎だと…ありがたい。。笑)


7月から家も引越しして仕事の話ももらって新しくスタートが切れそうです。自分的に第2幕。




…いろいろ落ち着いたら勉強をし直したいと思ってたので参考書(?)を1冊。今年入ってから学びたい&知りたい願望がずっとあったからこの1冊からスタートして癖にしていきたいと思います。(数学とか漢字とかも勉強したい。。)



目指せガリベン!
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-31 23:44 | ┗ スタジオ

エススタ~

スタジオに引越して色々としたい事も溜まってるんですがその一つのMIX作業を今日からスタートっ

b0191633_2242022.jpg


今週から来週頭にかけて終わらしたいと思います。



んで今夜はCONSCIOUS氏がMIXの最終確認に来スタ。
b0191633_2263361.jpg


いいいいいい~~~感じのCDです!夏にピッタリ!!


ではでは今夜もおニューのデジカメを触りながら床に就きます。。オヤスミナサイ!
[PR]

by hrk0621 | 2010-07-22 02:28 | ┗ スタジオ