カテゴリ:┗ スタジオ( 49 )

デスクトップが…

心の乱れを表してる…

前の話から少しずつ書いていきます。

先日の初スタジオは、
b0191633_0274237.jpg
b0191633_0281510.jpg
KING ARGUMENT KIMさん!

ジングル頂きましたが、、かっこよすぎる。ありがとうございました!!!!

そして、
b0191633_0303529.jpg
FAT SMITH&CONSCIOUS rep,SPIRAL!!

昨日は、
b0191633_0295132.jpg
XXL!!!仲良しさん!


SPIRAL SOUNDアニバの時期でバタバタと写真は撮れなかったけど、宮崎のMANJU STARさんやFIRE FIREさんも来スタしてました!
MANJUさんは先日宮崎で行われたタイマンクラッシュでの仕込み等を録りに。フットワーク軽い。尊敬します。


そしてタイマンの相手のPACE SETTAなんですが、お会いしたことなく良い噂は聞いてたんでいつか会いたいな~って思ってたら、この前の記事でも載ってたとおり、
b0191633_0353558.jpg
会えました!with LUKE&RIO rep.MARSHALL LAW
良い方々でした!お会いできてよかった!

このあとすぐ宮崎に帰っちゃったんだけど、またゆっくり来てほしいです。
その後はLUKE君のボイス録り。実は自分が気になってるアーティストのアルバムのやつだったから上がりました。。絶対に買いにいこう。
そしてもちろんLUKE&RIO君ともゆっくり話せてよかった。今全国で大注目のなかなか会えない人達ですからね。

前の写真のもう一枚は導楽さん(with BEES-T&TA-CHIN rep,SPIRAL)
b0191633_0403247.jpg
もちろん初スタジオだったんですが、こだわりをもった方でプロ意識を感じました。勉強になった。



まだ載せてない事もありますが、また時があるときに載せますっ。


ちなみに今日はMichael Jacksonのアルバム発売日でした。
ラジオでバンバンかかってますね。


来週はアルバムいっぱい買うぞ~。

[PR]

by hrk0621 | 2010-12-16 00:52 | ┗ スタジオ

よし、

寝ます。

b0191633_23403872.jpg
b0191633_234106.jpg


やっと寝れる…また後日。
[PR]

by hrk0621 | 2010-12-12 23:41 | ┗ スタジオ

Local Hero

今夜は毎度おなじみのNASUと、チューインガムおじさんこと、3Dさんの登場!
b0191633_0585827.jpg



笑わせていただきました。ありがとうございました。w





NASUのMIX TAPEの情報が街へ解禁されたみたいです。
b0191633_134671.jpg
9月くらいから約3ヶ月間をかけた、等身大のNASUをそのまま詰め込んだ25曲。



さて、週末目の前。明日はXXLの二人がくるぞ~
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-26 01:25 | ┗ スタジオ

Maaaaaaaaaaad!!!!!

今夜はこの方のスタジオでした!

b0191633_159794.jpg
FIRE FIREさん!いろいろと作業!キテマス!!!
そしてそしてそしてそして!

差し入れにはなんと~…
b0191633_205098.jpg
角ハイバールを大量に!
(いや~あらためて、ブログには好きなモノを書いてみるもんですね。w かなり嬉しい!!)

ありがとうございますっ。ますます角ハイボールが好きになりそう!



あと、自分が知らないだけで自宅スタジオって福岡に結構あるみたいですね。いろんなところ伺って勉強したいなぁ。


…っと。でもあんまり向こうはいい顔しないでしょう。笑 自分も、勉強しに来ました!ってスタジオ見学に来たらちょっと教えたくないもん。笑

2、3年前に伺ったスタジオのエンジニアに「ラーメン屋がライバル店にスープの作り方を教えるみたいなもん」って言われた事あります。確かに。そのくらい敏感なんすよね。


機会があれば!どこかに伺いたいです。




ではでは、今日は久しぶりに眠気が襲ってきてる。。


おやすみなさい。。。
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-20 02:19 | ┗ スタジオ

昨日、今日と

月曜からまともな飯を食べてないもんで今日は空いた時間で焼肉行ってきました。
b0191633_157111.jpg
バタバタと30分くらいでお店出たけど…美味しかった~。久しぶりの飯。笑 ごちそうさま~!


昨日は、久しぶりにINTER ROCKがスタジオに来てましたっ!
b0191633_1594126.jpg
いろいろと編集作業。。
今週の金土、そして祝日前の月曜で1986九州底上げ大作戦ツアーが3箇所で行われるみたいでやる気満々でした。いいね!



差し入れにはお馴染みのコレ。
b0191633_224074.jpg
しかも500mlバージョン!
やっぱ書いてみるもんですね。こうゆう差し入れ大歓迎~

そして今日は焼肉後の、NASU来スタっ。毎度おなじみ。
b0191633_293081.jpg
とりあえずひと段落。お疲れ様!!



今週もあっというまだった~。。

寝よっ。
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-19 02:16 | ┗ スタジオ

“エススタ”

b0191633_1553479.jpg

“DRAIG”
b0191633_159308.jpg
b0191633_1595078.jpg
b0191633_20582.jpg


昨日来てたDRAIGくんの友人で、CANADA,NYCと住んでた“エイジ”が撮ってくれた写真。かなりいい。

このエイジくん、カメラ一つ持ってのアメリカンドリームを掴んだそう。また近いうちにアメリカに戻るみたいですが、しばしの間は一緒に仕事できるからいっぱい写真撮ってもらおっ!
[PR]

by hrk0621 | 2010-11-18 02:06 | ┗ スタジオ

長丁場

おつかれさま!

b0191633_153417.jpg
b0191633_1532390.jpg


終盤近づく。。

あと一息!
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-29 01:54 | ┗ スタジオ

DOUGH RAAAAAAAAAIN!!!!!

11/07日はスタジオもよく利用してくれるDOUGH RAINロングライブ!!!
b0191633_3312472.jpg


フライヤーどおり夕方のライブです。


夕方ライブはいつものと違う冷静に観れるし終電に間に合うし、なにより飲みすぎないw から個人的に好きです。

今年で5~6年活動のDOUG RAINの初のロングライブ。


いろんな形で福岡が少しずつ変わってきてる気がする。それに関わらせてもらえてることに感謝してます。


少しずつでも福岡の音楽やってる人と関わりを持ちたい。繋がったら色々できる機会も増えるでしょうね。





なーんてーー



これから突き進んでいこう!!!



ってとこで一旦停止で捕まった次第です。










ふん
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-17 03:55 | ┗ スタジオ

調子よい。

pro tools8。調子よい!
約2年遅れてのアップグレード。

それと早く導入したいプラグインがあるのにウチのMACじゃあ耐え切らず。。涙 買い直さなきゃ~~~



ちなみに8を入れて初のスタジオは、
b0191633_055551.jpg
FAT SMITH&FIRE FIRE!!

最近全国でブラボンスがかかってるって噂を聞きました。すげ!

調子よい!



次の日はNASUのスタジオいん!(また写真忘れたけど…)

NASUは一番スタジオに歌いにきてるアーティスト。
もう3,4年くらいから平日に歌いにきては色々話たりして会う機会も多く一番応援してるアーティスト。


そのNASUが今、新しい事と新しい自分に挑戦しようとしてるから個人的にかなり嬉しい。

楽しみにしててくださいっ。エススタ一押し!彼はネクストレベルいきますよ。。


それと、さきほどMARSHALLL LAWのLUKEくん、CURIOくんの初スタジオ!
b0191633_1104424.jpg

明日金曜は飯塚がアツいみたい。。行きたい…


週末目の前なんで頑張りますかー!
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-08 01:14 | ┗ スタジオ

アップグレードあご。問題なううぃる。

b0191633_1227015.jpg

一つクリアしたらまた一つ問題が…


焦って急ぎがちですが足元見て一つずつ解決していきましょう。(自戒)





一歩ずつ一歩ずつ。
[PR]

by hrk0621 | 2010-10-05 12:30 | ┗ スタジオ