カテゴリ:┗ 音楽( 38 )

Mud Flavor Music

今日はMud Flavor Musicこと、TETRA-B&NASUがスタジオの工事をしてれました。


なんていうか。




スタジオっぽいことを始めて一番録ってきたこの二人がこうやってやってくれることに目頭が熱くなりました。



「スタジオのためにやってやるか」



って考えてくれたことが嬉しい。



その後は近くの店で呑んで色々と話。。。


詳しいことはまた時間あるときに。。。

二人の気持ちもたくさん吸収したし、



なによりも


ACE MARKのことを認めてること嬉しかった。


あいつも一生懸命頑張ってるから。


がんばってる人は、がんばってる奴を言わずも認めてるんだな。




くそ田舎の地方からがんばろうぜ。





今日は眠たいからここらへんで。。



おやすみなさい。
[PR]

by hrk0621 | 2013-06-23 23:34 | ┗ 音楽

Love Will Tear Us Apart


[PR]

by hrk0621 | 2011-10-25 00:54 | ┗ 音楽

MUSIC CITY TENJIN

b0191633_0485466.jpg

b0191633_049367.jpg
b0191633_04961.jpg
b0191633_049833.jpg
b0191633_0491011.jpg
b0191633_0491235.jpg


今年で10周年を迎えるMUSIC CITY TENJIN.総勢100組を超える様々なジャンルのアーティストが2日間に渡って福岡・天神の街を音楽でいっぱいにする。

前日の呑み過ぎでグロッキー状態で初の参戦。。けっこう楽しみにしてたのにもったいなかった。。


この2日間に出演してないアーティストでも福岡で毎日歌ってる人はたくさんいるし、こうゆう機会が毎年あるならもっと
挑戦しないといけないな~と。

来年はエススタアーティスト挑戦します!NASU、ACEMARK、がんばろ! 

もっともっと飛び出して人に聴いてもらわないと。



…それにしても生・椎葉ユウさんを見れたから嬉しかった。笑
[PR]

by hrk0621 | 2011-10-05 01:08 | ┗ 音楽

Mighty Crown 20th Anniversary

先週金曜はZEPP福岡にてMighty Crown 20周年。

書き様がない。2階席にいた自分の周りは見入って完璧に止まってました。
b0191633_047335.jpg
b0191633_0594763.jpg
b0191633_0483394.jpg
b0191633_0514016.jpg
b0191633_0521550.jpg


福岡サイドもばっちり盛り上げてました!
b0191633_05966.jpg
b0191633_148426.jpg

b0191633_0531488.jpg





最後にこの日のSPIRAL SOUNDのPLAYを少しだけ。
システムの近くにいたから音が割れてしまって聞こえずらいですが雰囲気だけでも。

[PR]

by hrk0621 | 2011-08-30 02:29 | ┗ 音楽

RIDDIM ROCK

8月もいつの間にかもう終わる。。早いな~。。

カメラに溜まってた写真をどっと。載せます。

8月第二土曜日のRIDDIM ROCK。
b0191633_23464423.jpg
b0191633_23484466.jpg
b0191633_23492911.jpg
b0191633_23502556.jpg
b0191633_23503452.jpg
b0191633_23515392.jpg
b0191633_2352998.jpg
b0191633_2353525.jpg

b0191633_2354775.jpg
b0191633_23541774.jpg
b0191633_23552964.jpg

b0191633_23563659.jpg


ONE SOUND ONE NIGHT。おつかれさまでした。
[PR]

by hrk0621 | 2011-08-29 23:59 | ┗ 音楽

KOBE

週末は神戸へ行ってきました。
b0191633_1334069.jpg

車でビヤーーーッと。

広島・岡山の道のりをなめてた。。運転好きだからよかったけど、、長かった~。


と、好きな街、神戸に到着。

「ここらへんでとりあえず止まっとくか~」と止めた場所の反対側を見ると…


ん~~~~??
b0191633_1394540.jpg



んんん?!
b0191633_1403618.jpg


TENBACK-K!!! 
b0191633_1412190.jpg


NYから一時帰国して連絡とってなくて、神戸で会う約束はしてたけどまさかの偶然の再会。すげっ。笑 

というわけで合流してCONSCIOUS&BEES-Tのカナダ時代のお友達のお店「きぬや」へ~。
b0191633_1443562.jpg
かんぱ~い!

ちなみに今回は今年帰ってきた同じくカナダ帰りのINTER ROCKのコーイチも同行。
b0191633_1455795.jpg
なんかこうやって一緒に行くのは楽しいね!個人的にはコーイチ来てくれて嬉しかった~。

そんでお好み堪能。
b0191633_1474223.jpg
b0191633_1475313.jpg
b0191633_148826.jpg
b0191633_1481584.jpg
b0191633_1484969.jpg

b0191633_1483937.jpg

言うまでもなく美味しかった!それと同等に店長のカズシさんが面白すぎ。。笑 あんなお店が近くであったら気軽に行けるのに~。。

少しの時間でしたが一番にきぬやに行ってよかった!

ごちそうさまでした!
b0191633_153672.jpg
(食べに来てたカウンター奥の女の子達にTENBACK-Kは話かけられてモテモテでした。写真とか撮られてた。すげっ。笑)


そして京都に住んでたときから行きたかった念願のJUM DUNGへ。この日は京都のNINE CHANNELも一緒でシンジとは福岡に来た時ぶりだったけど、
ヒロシ君やウエチ君はもう3,4年ぶり!やっと会えた!!
b0191633_1591532.jpg
ウエチくん&まっちゃん(TA-CHIN)&ヒロシくん。

メインの時間はNINE CHANNELとSPIRALの2SOUND。京都時代に色々一緒に遊んでもらったサウンドとSPIRALの2サウンドでやるなんて京都住ん
でるとき(7年前くらいになるか?!)は思ってもなかった。

楽しかった!本当に!
b0191633_273858.jpg
b0191633_282898.jpg
b0191633_29345.jpg
b0191633_292814.jpg


一番面白かったのはやっぱりNINE CHANNELのヒロシくんw
b0191633_2123822.jpg
b0191633_2125656.jpg
b0191633_2131316.jpg

笑い死にしそうやった。。。やっぱこの人すごい。。

最後はふらっふらになりながら「覚えとけよー!」って言いながら帰っていきました。笑

そういえば京都に住んでた時もmixiに日記書いてたときはヒロシくんの酔っ払い具合を書いてたような気がする。笑 人の角をとるような人です。和ませ
るというか好かれる人です。


そんな感じでいつもの酔っ払いの朝方を迎えてて福岡に戻ってきました。帰りはコーイチの運転が前半運転してくれたから助かった。。ありがとう♪



楽しい一晩でした!神戸はやっぱり好きな街。また行きたいな~!
[PR]

by hrk0621 | 2011-08-09 02:24 | ┗ 音楽

NAGASAKI.

b0191633_1442916.jpg
b0191633_1445948.jpg
b0191633_1445314.jpg


土曜日は長崎へ。INNER CITYさんのダンスに呼んでもらったので同行してきました。


ダンスはというと…楽しかった~。。HIP HOP陣が前半で後半REGGAEのSOUNDがプレイしてって感じだったけどINNER CITY→MIGHTY THUGZ→SPIRAL SOUNDと3SOUNDセッションな感じ。

SPIRALの時間の時に福岡から一緒に来たACEMARKが出てきて歌ったり。良い感じの印象でした。少しでも覚えてもらったらいいね~。


次の日はペント君に会いに。

SPIRALが長崎に呼ばれた事と、前日ペント君のお父さんがクラブまで会いに来てくれた事と、一周忌がこの日にあった事と…

うまく言い表せれないけど、この色んな重なりはペント君が呼んでくれたんだろうなと思います。

また来年、遊びにいきますね。




帰りは少しだけした道を走って「なんかしよ!の会」を決行。偶然山奥で見つけたそうめん流しのお店に飛び込んできました。

b0191633_1582492.jpg
b0191633_1582856.jpg

b0191633_1584846.jpg
b0191633_1593321.jpg
b0191633_1593555.jpg

b0191633_1594833.jpg


山奥って本当に涼しい!気持ちよかったです。

長崎楽しかった!ありがとうございました♪
b0191633_211472.jpg
b0191633_211171.jpg
b0191633_21622.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-07-20 02:03 | ┗ 音楽

【Anthe;】

土曜日は【Anthe;】Reception Partyということで行ってきました。

コラボ作品として自分が作ったのはこんなの。
b0191633_0264970.jpg
「動物」がテーマだったので人間が動物を作るのは…


影絵しかないな。笑

って感じで影絵と、それと切り絵を使って作りました。あとは上手いこと解釈してもらえると嬉しいです。

青いのは電球なので関係ないです。笑



b0191633_0334211.jpg
b0191633_035169.jpg
b0191633_0355152.jpg
b0191633_0361175.jpg
もっと色々とクラブ内が作られてて面白かったけど撮ってなかった。笑

モデルさんと作った本人がTシャツ着ないといけなくて着ながらウロウロしてたら何人かにTシャツ売ってくださーいと言われました。カワイイから~。みたいな感じでしたが…伝えたい事はカワイイ事じゃなかったけど、、でも嬉しいことです。
※でも自分より周りの人の作品の方が本物のデザイナーさんだから本格的だった。

面白かった!誘ってくれてありがとうです。
[PR]

by hrk0621 | 2011-07-12 00:41 | ┗ 音楽

RESPECT

2011年の上半期からスタジオで色々と一緒にやってきたACEMARK君がアルバムリリース。

b0191633_064180.jpg
リリパ前日はスパチャン登場。4時くらいまでやってたな~。笑

b0191633_083951.jpg
リリパ当日。ラバダブはローカルヒーローも登場。下半期はNASUとちょっとやりたい事あるんだな~。まだ本人とも話してないけど。


b0191633_095795.jpg
3Dさん。天才。
b0191633_0105136.jpg
ACEMARKの同郷でもありアルバムリリースを控えてるNINETY U君。
b0191633_0123527.jpg
1to9にも
参加してる宮崎出身のクロンボ君。この日も宮崎から来てました。フットワーク軽い!
b0191633_0141925.jpg
北九州からはGUN-G君も。NINJAと3人で軽く企み中。。

そして主人公登場。
b0191633_0154661.jpg

既に出来上がってた?笑 でもイイ感じでした。

この日は呑まされてた~。すごかった。KCさんにテキーラ持っていくという勇気ある行動かましてました。。。

b0191633_0174954.jpg
b0191633_0181246.jpg
b0191633_018254.jpg
b0191633_019274.jpg


よー呑んでました。。。



お疲れ様!

b0191633_0195995.jpg


アルバムは全国のタワレコとamazon等で購入できるみたいです。

RESPECT!!!
b0191633_0202022.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2011-07-12 00:21 | ┗ 音楽

【Anthe;】Reception Party

b0191633_2304486.jpg


デザイナー集団、PLOPELLERが手がけるイベント。

音楽と空間とデザインが融合する一夜。


自分もTシャツデザインをさせていただきました。


「動物」をテーマに作品を作る。




人間が動物を作る?


言葉通りに皮肉って作ってみました。





…自分だけ素人の作品なのでかなり気が引けますが。笑

面白そうな一晩になりそうです。


お時間ある方は是非。
[PR]

by hrk0621 | 2011-06-24 02:35 | ┗ 音楽