2011年 03月 23日 ( 1 )

STRIGHT SOUNDS×STUDIO-S

この度の震災に際し、被災地の皆様方には
心よりお見舞い申し上げます。
また被害にあわれ、お亡くなりになられた方々に哀悼の意を捧げるとともに
皆様方の一日も早いご復興を心よりお祈り申し上げます。








先週末金曜日は、HMB-STスタジオこと、STRIGHT SOUNDSのスタジオに打ち合わせしに行ってきました。
b0191633_22264998.jpg
先々週に初めてご挨拶させてもらったんですが、前からHMB-STさんの事は知ってたし早く会いたかった方です。
念願叶ってやっとお邪魔させてもらいました。

応接間の雰囲気も良いしスタジオ内も広いし羨ましい環境。。


夜遅くまでお邪魔してすいません。。







九州から今回の東北関東大震災へ少しでも力になりたい。

自分のできる事は何か?を今、探すより、とにかくやれる事をやりたい。


これに至ってはいろんな思いがあって、それを上手く文章にして伝えれればいいのですが…



遠い九州からは支援という形で協力していくのが現実的です。

被災地の方へ送るメッセージではなくて、自分達が身の回りで何か一つできる事をしよう。


今だけじゃなくて、長くに渡ってです。
それを伝えれればなと思います。


言葉足らずですが理解してもらえれば嬉しいです。




この事は、HMB-STさんと自分とでジャンルの違うスタジオ×スタジオでやってます。自分達だからこそできること。


また詳しくは追って報告します。早い段階から一人でも多くの人に知ってもらいたいので。




あとはとにかく働いて働いて働く!
[PR]

by hrk0621 | 2011-03-23 02:09 | ┗ スタジオ