2011年 02月 01日 ( 1 )

報告。

昨夜、結果報告の電話がチャンプからありました。

b0191633_035443.jpg
※本人ブログより拝借

NASU優勝おめでとう!!!


やってくれましたね~。。。
ほんと前回の記事でも書いたけど9月からこの日の為に仕掛けて攻めてきてたのをずっと見てたから本当に嬉しかった。。
身内が優勝する姿を近くで何回か見させてもらってきたけど、いつも新鮮で自分の事のように嬉しいです。


1/29日はSPIRAL主催とダンスが被ってたからこのブログやtwitter上でもなかなか公に書けなかったけど、正直めちゃくちゃ行きたかったですが、
優勝の報告をもらえたし良い結果を聞けたのでよかったです。


会話の中で、「チヤホヤされるのも悪くないっすね~」って一言がなんか嬉しかった。NASUらしい一言。

その感覚をもっともっと増やしてってください。ローカルヒーロー、期待してます!



NASU本当におめでとう!そしてお疲れさま!






そして新春レゲエ祭りもそれに同じくらい刺激になる一晩だったし何より楽しかった!!


福岡勢のラバダブに大阪勢のSHOW。あの晩の2時~3時はあつかった。
b0191633_028321.jpg
b0191633_0284519.jpg


楽しい&嬉しい一晩でした。
b0191633_0303588.jpg



そしてそして、サッカー日本代表がアジアカップ優勝。

アジアカップでこんなに盛り上がるのは珍しいみたいですが、それくらいサッカーに注目してるし期待してる証拠ですかね。
日本が優勝した姿を観てて、単純ですが内側から自然と自分が日本人というのが誇らしくなってました。
“愛国心”って自然と内側から生まれてくるものなんだと実感。



さて!いろ~んな事が終わってひと段落です。

ひと段落ついての2月。タバコ止めたのも昨年のこの時期。

明日2/1から新しい事に挑戦してみます。。忍耐。


追って報告。がんばります。
[PR]

by hrk0621 | 2011-02-01 01:12 | ┗ 音楽