Road To

とりあえず、

突破致しました。



よかった。




発表後にJun-G君からの電話。
長崎は壱岐島に帰ってるACE MARKは地元のI.K.I SOUNDのみんなと発表を観てたみたい。

嬉しそうなJun-G君の声を聞けてよかった!


ACE MARKの一言目は、

「ありがとうございました。」

でした。何もしてないけど、その気持ちがあってくれて嬉しかった。


その後は、九州在住で選ばれた長崎代表の“”に電話。

翔も、嬉しそう&ホッとした感じでした。

よかった!



そして、


LARK BIRD RECORDSの社長、マイロンさんと電話。


お互い、


「ホッとしたね〜」

が一番でした。笑 
マイロンさんは常に九州全体の事を考えて動いてる分、この発表は人一倍嬉しかったんだと思う。マイロンさんの電話越しの嬉しそうな声が俺には素直に嬉しかったです。





2014年の一つの夢は、自分が作ったONE LINKのロゴを背に福岡のアーティストが歌うってのがあって、自分の作った素人同然のロゴは落ちちゃったけど(でも2位だったんだな。選ばれたデザインとは雲泥の差だったけど惜しかった。)

ACE MARK、翔、そして大先輩のDANGER SHUさんが選ばれてよかった!

デンジャーさんは自分達が「九州盛り上げろー!」なんて言ってる何年も前からCHOMORANMAクルーとしてそんな事当たり前にやってきてた人ですからね。本当に尊敬してます。



エススタからは、今回Road To 横浜レゲエ祭に選ばれたACE MARK、自分の心の支えでもあり相談役のRoad To 渋谷レゲエ祭2013年チャンプのNASU、今年のRoad To 渋谷レゲエ祭3位の大健闘だったRAMSHINと、毎日地味に頑張ってる3人がある程度の評価を得てきたのが嬉しいです。


今は若い子でKAYA君って期待のアーティストもいるから今後の楽しみがあって嬉しいです。




とにかく、


今日はひっそりとおめでとうの祝杯をあげてきました。

b0191633_1514469.jpg




来年もあればダンサー部門でも九州が選ばれて欲しいなぁ。佐賀県のBLACK BANANAって男のダンサーはすごいかっこいいんだな。

みんなでみんなを押し上げよう。古くさいけど、「甲子園の時は九州全体を応援してしまう」っていうあの感覚でできたらいいね。
[PR]

by hrk0621 | 2014-06-10 02:09 | ┗ 日常

<< 門出と門出。ナカナカヨイ 今夜は、 >>