3連ちゃん

4月前半から全然更新してなかったので、溜まった写真を一気にアップ。テキトーに時間空いた時にでも見てください。



GWはダンス三昧。

金曜日はいつものようにSTRAIGHT SOUDSのスタジオにで勉強。色々とまだまだ遠いですが、新しい事への挑戦。少しずつ学んでいってます。
その後は佐賀へCD&5/25のプロモーションへ車飛ばして行ってきました。

NAME&NUMBER

着いた時が4時くらいでダンスも終盤でしたが、酒が飛び交ってました。こえ~。。。

プロモーションも済ませて酔っ払いのACE MARKを乗せて帰ってきました。

ACE MARKの歌は佐賀にも浸透してきてるみたいで良かった。少しずつジワジワときてます。



土曜日はStep Up 4周年。年末ぶりのSOUND MISSIONと去年夏ぶりの寿君
大盛況でした。
初めてStep Upに行ったのは確かAPOLLO君がゲストの時だったような気がする。何年前か分からないけど…

4年間ほんとうにお疲れ様でした。プロモーターでこんなにもスタジオ来てるのもすごい!笑
まだまだこれからも楽しみ!益々頑張ってくれ~!



日曜日は夕方からダブセッション

その前にINTER ROCkのコーイチが息子とスタジオ近くに来てるってことだったので一緒に天気も良かったので少し散歩。

b0191633_119273.jpg


赤ちゃん相手に和むおっちゃん2人。でも本当に可愛いです。。子供はいいね!
男の子だけど可愛さはお母さん似だね。笑
b0191633_1195085.jpg
b0191633_12036.jpg
b0191633_1201331.jpg



和んだ所でスタジオへ戻り、SOUND MISSION、EARTH PAINT、寿君、RAY君来たところでダブ録り開始。




「めちゃくちゃ歌いやすい!歌いやすいから1発でいけましたわ~」



が素直に嬉しいかった。



少しずつこんな言葉を言われるのが増えてきたので嬉しく感じてます。

個人的にはまだ修正したい点があるのでまだまだ。

がんばろ!
b0191633_1353979.jpg



スタジオワーク終わってからはコーイチとまた合流して急いで北九州へプロモーション。

行き帰りの車中で近況を色々と聞けたからよかった。RIDDIM ROCKERS、まだまだやりましょう!

帰ってからまたスタジオワークの続きをやって、MUSKに行こうと思ったけど体力の限界。。体が動かなかった。。笑


楽しい3連チャンを過ごしました。


今週はNASUのレコーディング漬け。こいつも本当に上手いからもっといろんな可能性を挑戦してみんなに知ってほしいなと思っております。


さ今週もがんばろう!
[PR]

by hrk0621 | 2013-05-01 01:52 | ┗ スタジオ

<< GW... Step Up 4周年 >>