とりあえず

真夜中の更新。

先週こんな素敵なプレゼントいただきました!
b0191633_4213542.jpg

嬉しいなー♪ありがとーーー!

でもこの並びに入るのが結構恐縮だったり。。



とりあえず第一段階の自分の担当は終了。
b0191633_3595085.jpg

もうひと山は最終段階だからここで少し休憩です。

これはとにかく楽しみ!おたのしみに。

金曜日はお世話になってますHMB-ST先生のSTRAIGHT SOUNDS STUDIOへ。
b0191633_443657.jpg
b0191633_46351.jpg


福岡にこの人がいてよかった。
目の前に誰もいない道を進むのはかなり困難です。この人と知り合えてて本当によかった。


今日は早く起きてからの練習。
b0191633_410101.jpg

だんだん形になったきぞ。。たぶん。結構良い感じ。

野球やってときの感覚が生きてます。相変わらず楽しい!





なんやかんや同時進行のモノが色々あって、ある程度うまいこと進めていかないとバランスが崩れてしまうので注意しながら慎重にやってます。なかなか響かない距離だから忘れられないように伺いつつ。

明日はエースマークのダブ録り。時間見つけて練習も行くぞ〜
[PR]

by hrk0621 | 2013-03-10 04:26 | ┗ スタジオ

<< 行動ノ進メ INVADERS&TOP RU... >>