INVADERS&TOP RUNNER

だいたい月曜日は何もしない日。土日に色々作業を詰めてたときに「月曜くらいは…」って感じで決めた決め事が今も一応続いてる。。。というかその決め事に甘えてるな。笑

本日は編集作業。土日に引っ張るかな?と思った作業が意外と終わったので一安心。
b0191633_0484585.jpg



最近は再ブレーク中のハイボール。
b0191633_030219.jpg

美味しい◎

ハイボールの再熱で焼酎をあんまり呑まなくなったけど、最近これを入手。
b0191633_050054.jpg


長崎県の上五島内限定発売である五つ星

これで2本目の注文です。おいしくておいしくて…上五島出身の方にお願いして送って頂いています。
度数は36度と高めですが、口に広がる深い甘みがなんとも言えません。。
まずはお湯割りで香りを楽しんだのちに、飲み方はお好みで楽しみます。
(前回は度数を忘れてロックで呑んでたら次の日地獄をみました。。)
b0191633_0564076.jpg
b0191633_0565531.jpg
b0191633_057326.jpg



今週末にインベーダーズ(まだ練習しかした事ないTA-CHIN監督率いる野球チーム)のユニフォーム作りのミーティングがあるみたいなので、その時監督に呑んでもらおうととってます。

ターチン監督!美味しい焼酎用意してます!



…これが大人のレギュラーの取りかた。



今年こそ試合したいな〜。
b0191633_174996.jpg





最後に、STRIGHT SOUNDの月一発信の曲。
タイトルはTOP RUNNER

キテマス。◎





◆五島灘酒造 http://www.gotonada.com/
◆STRIGHT SOUNDS http://strightsounds.syncl.jp/
[PR]

by hrk0621 | 2013-03-06 01:18 | 未分類

<< とりあえず Message by Your... >>