Message by Your Son.

まさかの3連続投稿。書けるときに記しとこう。



土曜に夕方からACE MARKがスタジオいん。
2曲ほどRECして帰っていきました。2年前から一緒に行動してるけど日に日に自分の予想外のものを書いてくるから面白い。歌い回しも本当日々成長してるなと思います。成長というか進化というか。。
正直新曲は毎回楽しみにしてます。

今回歌った2曲のうち、1曲をこそっとYouTubeにあげました。
最近、近い存在の方々が結婚や子供ができたりと新しいステップに進むのをあいつ自身の言葉で書いてできた曲なんだなと思います。
今の自分の立場から母親を想う曲というよりか、これからの将来生まれてくる子供が母親をこんな風に想ってくれたらなと思った曲です。





おつかれさん!
b0191633_1551280.jpg

[PR]

by hrk0621 | 2013-03-04 01:56 | ┗ スタジオ

<< INVADERS&TOP RU... またぐなよ >>