またぐなよ

連続投稿。前回の記事とは前後になるけど、先週木曜はスパちゃん
b0191633_1312838.jpg

今回は60人くらい。

今週から新しい企画も取り込んだりして色々試行錯誤してます。

ラジオを結構聞くから少しラジオの企画っぽく考えたりするけど、Ustreamはテレビとラジオの「間」だからお互いの良いとこだけ取って色々できたらなと思ってます。ラジオはお互いのキャッチボールが重要だし、テレビはどっちかというと発信だけで受信はあんまりないし。
中間を色々模索中です。
ただ大前提はReggae番組ですからね。そこを軸に負担にならないようなものを考えてます。

せっかくやってるからですね。色々挑戦。
b0191633_138657.jpg




一応番組の1時間前くらいからBGMとしてミックスを軽く流してるんですが、今週は始まるギリギリ
までBGMが流せませんでした。

理由は、





プロレスにはまってしまってずっと動画をみてたからです。
小学校の頃に夜中起きてはこっそりリビングで見てたn.w.oの衝撃が再来してます。一時ははまりそうです。

きっかけは長州力です。


入るな。入るなよ。入るなよ。。。。

またぐなよ!
[PR]

by hrk0621 | 2013-03-04 01:39 | ┗ スタジオ

<< Message by Your... ツーリング太宰府天満宮 >>