人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

2月ももう1週間切りました。早いですね。ちゃちゃっと動かないと。

本日はスパちゃん。今日は沖縄からケイタ君がスタジオに来てくれました!スパイラルと奇数月の第4土曜に沖縄で開催してるRepresentのボス!
色々_b0191633_1524539.jpg
3月はかなりのスペシャルです。楽しみ!


先週日曜日、結婚式のあとにそのままふらっと天神を徘徊しました。
色々_b0191633_1205376.jpg
水野さんのお店「colony store」

そしてSupreme
色々_b0191633_1232329.jpg
店内ではMEDIUM EDITION#1がBGMとして流れていました◎

色々雑談してから地元へ。夕方から呑む。
色々_b0191633_1253043.jpg
色々_b0191633_12692.jpg
ACEは連日の出演で睡眠不足のため結構ダウン。。

色々_b0191633_127679.jpg
残りみんなで葉巻タイム。(お店に了解は得ましょう)

そんでお店を変えてのもう一軒。飲みの街で生まれ育った人間は酒を持つと長い。…もう一軒行こうと言ったのは自分ですが。
そしてその次のお店でスパイラル企画の撮影。
色々_b0191633_1342562.jpg
色々_b0191633_1343852.jpg

意外(?)と著名人が見てるらしいこの企画。この企画を撮影しに行こうかって口実で呑みに行く事が多いので撮影チームも色々呑みに行けて助かってます。この企画。



寝不足で体力勝負でもあったけど一日中動き回って楽しかった!
色々_b0191633_1484495.jpg
またみんなで呑み行こう〜◎

by hrk0621 | 2013-02-22 01:57 | ┗ 日常

<< 週末記 Happy Wedding >>