人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの木曜日

毎週木曜日はSPIRAL SOUNDが放送するU-STREAM「スパちゃん」って事でスタジオにはおなじみの顔ぶれが。

U-STREAM放送ももう何年目かな?ライフワークですね。すごい。

もう少し余裕出来れば企画も色々入れ込んでいきたいんだけど、腰が重くて実行に移すのが出来てません。。結構面白い企画も話には上がってるからどうにか今年は色々したいなと思ってます。。
いつもの木曜日_b0191633_02010100.jpg


あと、REOちゃんからチョコレート頂きました♪ありがとー!
いつもの木曜日_b0191633_0214629.jpg

かなり美味しそうです◎

焼酎にチョコレート(甘い物)が合う。という定説はうちの家だけかな?笑 おつまみにさせて頂きます!


明日は夜からSTRIGHT SOUNDSのスタジオにお邪魔させてもらいます。これからほぼ毎週通う事になりそうです。HMB-ST氏の環境が好きなので行くのが楽しみ!
土曜日はゴルフの練習行ってスタジオ作業。夜からは北九州はFIRE COALのアニバをお祝いに行かせてもらいます。NG-HEADの10人組手。これまた楽しみ。
日曜はKING ARGUMENTの唯君&さとこちゃんの結婚式もあるし今週末も充実で終わりそう。


さて、今夜は少し時間があるのでATTACK DEMのDVD鑑賞しながらゆっくりします。
いつもの木曜日_b0191633_029585.jpg


ではでは。

by hrk0621 | 2013-02-15 00:32 | ┗ スタジオ

<< FC 12周年 DA'VILLE in... >>