人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA'VILLE in マンマミーア

少し遅れましたが、祝日だった月曜日はマンマミーアに行ってきました。

DA'VILLE JAPAN TOUR

というわけで夕方からマンマミーアに到着してから隣の牡蠣小屋にて軽く一杯。
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_22162391.jpg
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_2236349.jpg


いつ来てもすばらしい場所です。マンマミーア。テラスは少し寒かったので室内は閉め切ってましたがそれでもテラスでゆっくりしてました。お湯割りなんか飲みながらジャークの頂きながら。
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_22405860.jpg
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_22465988.jpg
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_22504495.jpg
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_22485358.jpg


室内はBLACK BELTのシステムも入ってて雰囲気もナイス◎BLACK BELTは今夜もすごかったです。
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_22552615.jpg
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_22551994.jpg
(KING ARGUMENT)


そうこうしてるうちにDA'VILLEの登場。大人気!
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_2258970.jpg
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_22583862.jpg
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_22584612.jpg

すべてBIG TUNE。 BRYAN ADAMSのHeavenイントロからの歌入りはちょっと感動した。このロケーションでのDA'VILLEはたまらんですね。本当素敵でした。。 CHOMORANMA,BTTB CREWの皆様ありがとうございました!



その後は良い感じでテラスで楽しく過ごしました。デジカメを買い直したのが1年ぶりくらいですっかり忘れてたけど、自分の周りにはカメラに写りたがりが多かったんだった。。

ダビル終わってからテラスには、
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_23134387.jpg
タビルが登場。
それに続けて、
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_23161168.jpg
マビルコビル登場。
DA\'VILLE in マンマミーア_b0191633_23192213.jpg
サビル
…特になにをしたなんて思い出せないけど、なんかよく分からなかったけどかなり面白かった。その場の面白さほど賞味期限が短いものはないですね。。その時に腹抱えて笑えてる感覚がカメラでは保存できればいいけど。


とにかく楽しかった!充実した3連休でした。。

by hrk0621 | 2013-02-14 23:25 | ┗ クラブ

<< いつもの木曜日 ACE MARKレコーディング >>