復活

今日から毎日(に近いくらい)書きます。絶対。

その時パッと書きたいことがあってもブログに書くまでが遠い。。やっぱiphoneでも書くように練習しないとなぁ。

日記にならないような事でもちょっとずつ更新していきますね。見てくれてる方がいたのが嬉しかったです。



ささ、今日は最近の出来事を少し…


(その1)「野球チーム作りました」

その名も[INVADERS(インベーダーズ!)]
本気です!基本は音楽仲間が集まってるけど、夜しか会わなかった人達とも昼間いろんな繋がりができたらいいなと思います。なにより野球ができて嬉しい!
b0191633_1494931.jpg
b0191633_1555233.jpg

これから!



(その2)「畑行ってきました」

車が故障してしまって今年入ってからずっといけてなかった畑に行ってきました。

雑草ばっか。笑 大根は花咲いてたしニンジンは伸びすぎだしホウレンソウはなんかおじいちゃんな感じだった。笑

全部抜いてちょっとすっきり。
b0191633_1571927.jpg
b0191633_1594060.jpg


まだまだだけどGWはたくさん時間つかってやりますよ!夏野菜(若干遅いけど)はみんなに人気なんで配れるよう頑張ります!
b0191633_205349.jpg



(その3)「自転車絶好調!」

今年入ってずっと自転車に乗ってます。最近は少し暑くなって若干汗かくようになってきたけど夜は気持ち良い。
先週は50km走ったし今週は目標70km!ペース的にはいけるな~♪
b0191633_232799.jpg




という感じでこれから前のように毎日を目標に更新していきます。

最後に最近聴いてる曲と本日アップしたACE MARKの曲を。




John Legendのアルバムはざざっと4枚買ってしまった。





ずっと昔から聴いてる元気でる大好きな曲。カヴァーもまたいい。ステキすぎる。


最後に本日アップしたACE MARKの新曲です。

じっくり聞いてください。


ではでは…
[PR]

by hrk0621 | 2012-04-25 02:17 | ┗ つぶやき

<< 雨さん 壱岐の島なり。(2) >>