壱岐の島なり。(2)

壱岐の島2日目。

お昼に少し散歩と挨拶。
b0191633_21344637.jpg
ちゃんとSPIRALのCDも渡してきましたよ。


b0191633_21362422.jpg
b0191633_21363469.jpg

久しぶりの天気だったみたい。
とにかく気持ち良い!海もキレイだし、なにより静かでよかった~


と、リフレッシュしたところで今回の本題にっ。
b0191633_21401264.jpg
「I.K.I STUDIO」
充実してました。環境もよくてナイス!あらためて今後から頻繁に通うことなりそうです。楽しみ!


作業後は温泉~♪
b0191633_21433592.jpg
ゆっくりつかって~っといきたかったんですが予定押しでまさかの10分くらい。w

ばたばたと上がって向かった先は、
b0191633_2144416.jpg
b0191633_21444747.jpg
壱岐島放送局!
島内ラジオに出演させてもらいました~。まぁグダグダと色々話しました。


と、バタバタと一日過ぎてったな~。。面白いっ。


夜の晩御飯と次の日のことはまた後日。ではでは
[PR]

by hrk0621 | 2012-03-15 21:52 | ┗ 旅行

<< 復活 壱岐島 >>