壱岐島

b0191633_23213445.jpg

行ってきました長崎・壱岐へ

金曜日夜中の便でエースと。
b0191633_23412076.jpg

今回の目的はACE MARKの新曲打ち合わせと帰国してからの今後の動きについてゆっくり話そうと。

壱岐に着いて今回(今後も?w)お世話になるジュンジ君宅へ。

さっそくいただきました。スズキ。
b0191633_23393160.jpg

うんまーーー!!この日今朝釣ってきたばっかりとの事。。やわらかくて美味しかった。これが本当の刺身か。。笑
b0191633_23445935.jpg
なかなか食べられないというスズキの白子。こいつもめちゃうまでした。。


この日は飲みながら色んな話をしてたら結局朝になってしまったけど良い時間過ごせました。
b0191633_23422972.jpg

というわけでまた明日続きを更新します。
[PR]

by hrk0621 | 2012-03-12 23:50 | 未分類

<< 壱岐の島なり。(2) ぼちぼち。 >>